ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッチピッチやでぇ~♪

Kちゃん(実母)に 頂いた 琵琶湖産の鮎 鮎の和菓子です。


110816-1.jpg



中には 羽二重餅が入っています♪美味しそうッ。




琵琶湖産の鮎 和菓子の鮎さん 泳ぎまぁ~す。 


110816-2.jpg








110816-3.jpg










110816-4.jpg




では、獲れたて鮎 いただきま~すぅ。






110816-6.jpg




もぐもぐもぐ。




うーーーんま❤ 



もぐもぐもぐ




あ~美味しかったぁ。







110816-5.jpg





一言も発さず ただ 見てるだけ~のポッちゃんなのでしたぁ




ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





ポッちゃんにも ポチのおやつをあげましたよ~




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ






[ 2011/08/16 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ポチ君の顔。。。!!!

(@д@)/?キョトンっとしてるの。。笑っちゃうね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
[ 2011/08/16 01:18 ] [ 編集 ]

あらま!

貰えると思って (^O^)舌チョロスマイルの ポッちゃん凄い可愛いかったけど (((^_^;)

ポッちゃん 後でオヤツ貰えたかしら?
[ 2011/08/16 03:15 ] [ 編集 ]

あー!!
この琵琶湖産の鮎‥じゃなくて鮎の和菓子、大好きなんですよ~~~♪
今まで何も考えずに食べてたけど、滋賀のお菓子だったんですね~。

じーーーーっと見つめるポチくんと同じく、私もじーーーーっと見つめちゃいました(^^;)
た、食べたい‥。
[ 2011/08/16 07:00 ] [ 編集 ]

見てるだけ~

羽二重餅

これ、結構有名なお菓子ですよね

とてもおいしかった記憶があります

ポチちゃんにはお預けですか(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/08/16 07:04 ] [ 編集 ]

ピッチピッチ~っ♪

ポっちゃんはお利口さんで眺めてたのに
ご褒美が無くてびっくりしちゃったんだ
ねぇ~e-454(笑)
ビックリ顔もとっても可愛いのできっと
もっと美味しいものをご褒美に貰えると
思うので可愛い笑顔を忘れず待ってあげ
て下さいねぇ~e-348e-266
[ 2011/08/16 07:19 ] [ 編集 ]

呆然!

ガハハハ‥‥
ポチくん!
アユの和菓子を目の前にして‥‥
見せびらかされて‥‥
ワクワクしながら見てたのに‥‥
突然、お菓子はママさんの口の中へ
消えた!
呆然!
その落胆の顔!最高!(笑)
ポチくん!ドンマイ!
今度は、途中でダッシュして奪取しようね。(笑)
[ 2011/08/16 07:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。

鮎の和菓子美味しいですよね!大好きですよ~
鮎を見つめているポチくん欲しい~光線が目から出ていますよ(笑)
その顔がすごい可愛いです。

次はもらえるかな?頑張れポチくん!応援してるよ~
[ 2011/08/16 09:58 ] [ 編集 ]

このお菓子、大好きです~♪
よく食べてましたが、最近食べてないなぁ~
ざぶーんとこっちにも来てほしいくらいです~♪
ポチ君、淡い期待もむなしく・・・目の前で食べられちゃったのねー
その表情がなんとも切ないけど、可愛い~
うちのは強行で奪いにきそうです・・・
・・ポチ君ちゃんとおやつもらえてよかったね!!
[ 2011/08/16 10:31 ] [ 編集 ]

もらえると思っての顔から一転、
驚きの顔になっちゃったね~

ポチくん可愛いe-266
[ 2011/08/16 10:47 ] [ 編集 ]

ポチくん見てるだけで貰えなかったのかな?

ココアなら無理やり持っていくと思いますよ、あれだけ見せられたら・・^^;
[ 2011/08/16 12:17 ] [ 編集 ]

え?!食べちゃうの?!ぼくには??ってかんじかな~>m<
ニコニコから!!!のお顔の変化がすごーい(笑)
[ 2011/08/16 13:04 ] [ 編集 ]

あははは。
せっかくの泳いでいたはずの鮎のお菓子。
ぱくぱく食べられちゃってショックなのでしょう。きっと。

そのお顔がとても可愛い。

このお菓子私も前に買って帰ってたべました。
[ 2011/08/16 13:12 ] [ 編集 ]

ピチピチのアユが目の前を泳いでも
ポチちゃん、ずっとカメラ目線!
ポチちゃんもアユに負けないくらい
ピッチピチのカワイコちゃんだもんね~
この和菓子、私も大好きです^^
[ 2011/08/16 13:18 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ふふふふふ♪
「く・・・食ったな!?」
っていう感じの顔がいいですねぇ~。

可愛いですぅ♪
[ 2011/08/16 19:36 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんは、一口いただけることを心待ちにしていたのでしょうね。
寝が少し淋しそう。
[ 2011/08/16 21:07 ] [ 編集 ]

うふふ♪
鮎さんが泳いでる後ろでにこにこしてるポッちゃん

きっとポッちゃんのお口に泳いでくるのを期待していたのでは・・・
しっかりママのお腹に納まっちゃいましたね
[ 2011/08/16 21:55 ] [ 編集 ]

このお菓子、美味しいよね~
ポチくん、もらえるとおもってたのかなぁ・・・
ザンネンだったね。
また、今度ねっ!

[ 2011/08/16 22:15 ] [ 編集 ]

じぃ~~っと見てるポチくんが可愛い~~(≧∇≦)

あゆさんとポチくんのお顔見て、涼しい気分になりました(笑)
[ 2011/08/16 23:33 ] [ 編集 ]

あららぁ~v-353

あっけにとられたポっちゃん!
突然の出来事に
いつもの笑顔が消えたポっちゃん!

なんていじらしくて可愛いのかしらv-344
もう、もう・・・
ポっちゃん大好きっv-344
可愛すぎーーーっe-420
[ 2011/08/16 23:34 ] [ 編集 ]

このお菓子、知ってます!おいしいですよね~^^

あわわ、ポチくんの笑顔が~っ!!
キョトンとしたお顔もかわいい・・
目は口ほどにモノを言う・・、すごい目力ですっ。
[ 2011/08/17 05:42 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~美味しそうなお菓子ですね♪
羽二重餅が入っているんですか
羽二重餅はお土産に戴いて食べた事があります♪
美味しいですよね (o^-^o)
私大好きです♪
鮎の形をしているんですね♪
美味しそう♪
ポチちゃんも嬉しそうですね(o^-^o)♪
あらっ
貰えると思っていたポチちゃんなのに・・
食べられちゃったってお顔が
また可愛いポチちゃんですね♪
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/08/17 05:58 ] [ 編集 ]

うははぁ~っ(笑)!!
ポッちゃんの、笑顔か~ら~のぉ~。。。
あ然顔っ・・・おもしろ~い!!
もらえると思ってたのにね~。
ポッちゃん残念っ^m^
[ 2011/08/17 11:31 ] [ 編集 ]

鮎さんが泳いでいるうちは
ニコニコ笑顔だったポチくん
当然もらえると思っていたのね~
呆然とするポッちゃんに爆笑!
笑ってゴメンネ(^^)
鮎さんはお口に入らなかったけど
オヤツはいっぱいもらえたかな?
[ 2011/08/17 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/510-0817c0aa













ポチを検索してみてね♪







