ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.ポチックの手品はじまりはじまり~

110818-1.jpg



ポチ Mr.ポチックが 皆様に 手品を 披露してくれるそうです。






110818-4.jpg









110818-2.jpg









110818-5.jpg





?????














110818-3.jpg








わ・・・・・わぁ~すっっっっごーーーいッ ・・・







110818-7.jpg





Mr.ポチック様~たねあかし してしてぇ~









110818-9.jpg




たねあかし、してし・・・



して・・・












110818-6.jpg





って、また忙しい時間帯(夕飯準備中)に 


ポチに付き合わされました・・・。






ポチが付き合ってくれました?



・・・・・






ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




小さいのは 某携帯メーカーの方にいただいた物で
大きいのは 某携帯メーカーの懸賞になんとなく応募したら当選した物です
(毎度の衝動買いの品では無い事を強調してみました・・・)




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/08/18 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

v-405凄い!!!(゚c_,゚`。)プッ

ネタばれしててもそれらしく見えるところが凄い

ミスターポチック。。いい表情してるねv-218v-290
[ 2011/08/18 00:13 ] [ 編集 ]

プッ、またママさんの衝動買いだと思ったのに、違ったのねえ~(^m^)
ポチくん、ほんとにきのこさんのアタマを3プッシュしているようで
笑っちゃいましたよ~(^0^)
「ポチくんが付き合ってくれた」に1票(^^)!
[ 2011/08/18 01:15 ] [ 編集 ]

すごーいっ。

ポチくん、すごいね。
手品もできちゃうわんこだったんだね。
これで、おやつ代を稼いじゃおうっ。

それにしても、きのこちゃんたくさんだね。v-315
[ 2011/08/18 01:19 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃん
すごーーい
手品も出来るんですね
ポチちゃんのきのこを
3プッシュする表情が
ポチちゃんからMr.ポチック様に
変わっている気がしました♪
(*'-')//”パチパチ☆
ミスターポチック様のポチちゃんに応援♪
ポチちゃんお疲れさまでした♪
[ 2011/08/18 06:05 ] [ 編集 ]

Mr.ポチック♪

ポっちゃんはきのこちゃんたちに
遊んで貰いながら楽しそうに夏を
過ごしていて可愛い様子でござい
ます~v-10
可愛いマジシャンにぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/08/18 06:17 ] [ 編集 ]

Mr.ポチック様、スゴーーーーイ!!
これで今年の忘年会はバッチリね♪
それとも今後、新しい手品が?!?!
ドキドキ‥☆

手品ショーを開催される時は、ポテト家を是非招待して下さいましぃ~~~。
[ 2011/08/18 06:57 ] [ 編集 ]

お見事!

お見事なテクニックです。888888888888(これ、拍手です)
[ 2011/08/18 07:04 ] [ 編集 ]

やった!?(笑)

Mrポチック!
最高だぁ~。
手品とは‥‥
参りました。おもしろすぎ(笑)
しかし、ポチくんの笑顔があってこそ!
ラッキーにはムリだなぁ~。(泣)
チビドコモだけは、デカドコモだけの中に
入っているの?でしょうね??
欲しい!(笑)
[ 2011/08/18 07:30 ] [ 編集 ]

微笑み

ポチちゃん、凄い、すごい!

手品まで、披露してくれて…

種まで明かしてくれて(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/08/18 09:05 ] [ 編集 ]

すごおい。ドコモだけだぁ!
これ小さいのを一個しかくれなかったけど。
こんなに沢山もらえたの?
いいなあいいなああ。

ぽちちゃんよかったね
[ 2011/08/18 09:32 ] [ 編集 ]

朝から、ポチックさんの手品で楽しませてもらいましたよっ!
え?ままさんの衝動買いじゃなかったの?
私、てっきり・・・アッハッハ。

[ 2011/08/18 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチちゃんの手品最高e-287
ポチちゃんの笑顔もいいですe-420e-420
ポチちゃんがちゃんと手品しているように見えるのも素晴らしいですe-2
いつも楽しませてもらっていますv-290
[ 2011/08/18 09:56 ] [ 編集 ]

あはは、Mr.ポチック~♪
朝から楽しませてもらいましたぁ~
ポチくんの笑顔もいいですね~♪
いいなぁ、ドコモダケがいっぱ~い!
ふふ、この日の夕食はきのこ料理だったとか~(笑)
Mr.ポチックのまたの出番も期待していまーす♪

まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
[ 2011/08/18 10:25 ] [ 編集 ]

Mr.ポチックすごいですぅ~
って思ったら。。。可愛い種明かしe-343

楽しませてもらいましたe-420
[ 2011/08/18 14:17 ] [ 編集 ]

ポチ君、暑いのにママさんに付き合ってあげて
偉いね~(笑)
最初のパッチリお目目がだんだん
眠そうになってきて・・ポチ君お疲れ様^_^;
[ 2011/08/18 18:05 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてます☆
(ポチくんにポチ逃げさせていただいてましたm(__)m)
某携帯電話キャラクターきのこを
身体に乗せてても寝ちゃうポチくんを
会社で拝見していて
爆笑してしまいました!(^^)!
これからも楽しみにしています(*^_^*)
[ 2011/08/18 20:50 ] [ 編集 ]

Mr.ポチック様 すごいですね。
マジシャンだったとは知りませんでした。
手先が器用じゃないとなかなか出来ないですよ~
しかも、たねあかしまでしてもらってサービス満点ですね。
うたた寝も満点で可愛いです。
[ 2011/08/18 21:04 ] [ 編集 ]

あははっ
めちゃめちゃ タネも 仕掛けも ありましたね~ えへへ。
ちゃっかり タネ明かし してくれちゃう あたり
マギー審司さんを 思わせますね。
実は ちゃんとした 手品も できるんだよねっ!!… きっとっ
[ 2011/08/18 21:18 ] [ 編集 ]

にぎやかさん!

笑顔全開で (^^)

ポッちゃんのお腹の上 docomo茸で にぎやかですねぇ、(((^_^;)

お腹の上 いっぱいになってもおとなしいから、ポッちゃん大物だね!?(((・・;)
[ 2011/08/18 21:54 ] [ 編集 ]

おお!!Mrポチック超魔術じゃないですか!!
と思ったらキノコさん大きいのやら小さいのやら
いっぱいいたのね^_^;
でも常に笑顔のMrポチック様のすっかり
ファンになってしまいました(^◇^)

キノコ、掛け布団代わりになっていいね(笑)
[ 2011/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

ポッちゃんったら手品までマスターしちゃって
スゴイですねぇ~~ 笑
それにしても、こんなにキノコさんを乗せられても寝れるポッちゃん
大物だわぁ~(o^^o)ふふっ♪

[ 2011/08/19 10:03 ] [ 編集 ]

すごいすごい(笑)Mr.ポチック!!
タネバレバレでも堂々と寝ちゃってるポチックさん、すでに巨匠の風格ですね~。
最近になってようやく私はこのキノコを1つ手に入れたのに、
ポチックさんたらこんなにたくさん。。。

忙しい時間帯に限って他の事したくなるママさんの気持ちわかるわかる!
[ 2011/08/19 10:09 ] [ 編集 ]

種明かしまでしてくれて大サービスの手品ですね。
[ 2011/08/19 19:49 ] [ 編集 ]

大きなドコモダケですね~

いつも笑顔のポチくんに癒されます。

でもこの笑顔の写真って結構な枚数写しているんですか?^^;
[ 2011/08/19 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/511-825956f2













ポチを検索してみてね♪







