ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月20日のほのぼの日記

先日の 「8月10日のほのぼの日記」 で

ポチの頭、邪魔ーーって言ったからなのでしょうか。



こんな すみっこで寝るようになっちゃって。




110814-1.jpg


頭が 角にすっぽり って感じで 通路側にはみ出ることなく 
小さくなって寝ていました。





110814-2.jpg




そ・・そんなに スネなくってもぉ~








110814-3.jpg




狭そうやなぁ~


もっと 広々とからだ伸ばして 寝ていいんよぉ~。邪魔って言わへんしさッ。








110814-5.jpg




・・・・・・




いや、そういう意味違って・・・。


頭が角にハマって 窮屈そうやし、頭の位置を変えたら?って意味で・・・











110814-6.jpg










ま、好きにして 









110814-7.jpg





その後、目覚めたら 頭の毛が ちょっと 角 になっていた ポチなのでした



ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ






[ 2011/08/20 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(19)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

すねてるポチ君も可愛いネ。

起きたときの角になったポチ君の写真見たかったなぁ~!!!

(゚c_,゚`。)プッ
[ 2011/08/20 02:15 ] [ 編集 ]

私も邪魔~ってよく言うけど
うちの子たちは全然平気よ。
ポチ君は気にしてるんだぁ~
健気で可愛いやないの(*^_^*)

ワンコって狭い、窮屈そうなところが
好きなのかな?

たしかに・・・
これだけ押さえつけて寝てたら
角刈りみたいになるよね。
[ 2011/08/20 04:52 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

まぁ~ポチちゃんたら
随分隅っこに頭をつけて寝ているんですね
この間の事があったからかしら
ポチちゃん自分のお家なんだから
もっとのびのびと寝て下さいね。
それにしてもポチちゃんの寝顔が
とっても可愛いですね♪
今日もとっても癒されました(@^-^)♪
ありがとうの凸\(*^ー^)♪応援です♪
[ 2011/08/20 06:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
角刈りポチくん、見たい見たい~っ ヾ(≧▽≦)ノ

ポチくんのパッカリーン、かわいいです☆
ワンコって、窮屈なトコでもスヤスヤ寝てるからフシギです。
狭いと安心するのかな??
でもポチくん、おっとこまえなお顔がつぶれちゃうよーっ。
[ 2011/08/20 06:38 ] [ 編集 ]

頭の毛が角って‥ぷぷぷ♪
角なポチくん、見てみたいわぁ~~~。

ところで今朝から一気に涼しくなりましたね(@@;)
今日はジェルマットいらないかしらぁ??
[ 2011/08/20 06:38 ] [ 編集 ]

狭いところにも…

特有の心地よさがあるのでしょうか(嬉笑)

好きなようにさせてあげること

が、きっと嬉しいのでしょう


ありがとうございます
[ 2011/08/20 07:09 ] [ 編集 ]

隅っこっ♪

窮屈そうなながら下半身はのびのびと
しているいかにもポっちゃんらしい姿
が可愛くて暫く眺めてしまいましたv-10
可愛い様子で一緒にマットで寝たい位
でございますe-194(笑)
[ 2011/08/20 07:16 ] [ 編集 ]

わんこって たまに
いや それ 寝苦しいだろ…って かっこうで
めっちゃ 気持ち良さそうに 寝てますよね。
これなら 寝起きの スタイリングを がんばらなくっても
まんま お外に おでかけ できそうだね~ えへへ
[ 2011/08/20 07:47 ] [ 編集 ]

すねちゃいましたか‥‥

ガハハハ‥‥
ぽちくん!すねて‥‥
隅っこで、ネンネ!
そのおかげで、頭が角刈りに‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、狭いところが好きで‥‥
隅っこには寝ませんが、
何かの隙間が好きで、寝起きは顔がペッタンコになっています。
[ 2011/08/20 08:27 ] [ 編集 ]

この前大きく寝ていて注意されたこと覚えているんですね。
すごい学習能力です!さすがポチくんですね。
でも、ちょっと狭苦しくてそこまで角に行かなくても。。。ですね(笑)
目覚めた髪の毛が見てみたい!
ポチくんの寝顔がかわいいね。
[ 2011/08/20 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチちゃん拗ねちゃったんですね~i-184
でもそんなポチちゃんも可愛いe-266
のびのびしながら寝てるポチちゃん最高ですe-287

昨日から涼しくなってよかったですe-420
[ 2011/08/20 15:07 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくん、ジャマって気にしちゃったのかしら?!アッハッ!

わが家のポコは階段の真下に寝るクセがあって、よく踏みそうになって私たちの方がポコに怒られてます・・・汗。
[ 2011/08/20 15:25 ] [ 編集 ]

あはは、ポチ君、気になっていたのね~
すねちゃっただなんて、可愛いねっ♪
頭はそのままで足をぱかーん・・・
これが意外と気持ちよかったりしてね♪
頭の毛が角ー??それ見たかったです~!! 
[ 2011/08/20 17:00 ] [ 編集 ]

すみっこでこじんまり寝ているポチちゃんかわいいな。
[ 2011/08/20 19:23 ] [ 編集 ]

うふふ~v-344
ポっちゃんたら、頭 痛くないのかしらぁe-267
気にせず 気持ち良さそうにねんねしてますね。
開放感いっぱいで(笑)
[ 2011/08/20 23:19 ] [ 編集 ]

なんて健気なポチ君でしょう・・・
邪魔にならないように頭を・・・

あ・・・でもおみ足が邪魔になっちゃうんですね

我が家のポーちゃんは
ママのベッドでのびのび寝てるので
小さくなって眠るのは私です
[ 2011/08/21 00:42 ] [ 編集 ]

いつもポチくんには笑わせてもらって、こちらも明るくなって、
元気が出ます。
ありがとね!

これでもか!っていうぐらい隅っこで寝てるね。
たしかに頭の毛が角になりそうだわ(*^m^)o==3プッ

拗ねてるポチくんもかわいいわ。
[ 2011/08/21 01:19 ] [ 編集 ]

ぷぷっ 頭は窮屈そうなのに
足はずいぶんとノビノビしちゃってぇ~
何をやんてもポチくんはかわいいわネ(^^)
今度角刈りポッちゃんを見てみたいな~
[ 2011/08/21 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

少しご無沙汰でした~
復活です。。。ふふ

ポチ君、会いたかったよ~e-349
いきなり角刈りポチ君e-350
それはそれで、見てみたい・・・気もe-351
[ 2011/08/21 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/512-4cbeb43d













ポチを検索してみてね♪







