ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけんポン

110822-3.jpg







110822-6.jpg






ホイ

  







110822-5.jpg



ポチは~??








110822-2-1.jpg










110822-4.jpg





相手がチョキやし、ポチは負けやでぇ~










110822-1.jpg






・・・・・






110822-2.jpg




ちょっと セコイ ポチなのでしたぁ~



チョキの出せないポチと対戦希望の方 募集中(笑)





ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


[ 2011/08/22 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

家のギャル達v-221はだせるょ。

なんといっても(^・∞・^)ヾ ブヒブヒv-16だからね(゚c_,゚`。)プッ

v-222も出せるょ。゜( ゜^∀^゜)゜。
[ 2011/08/22 02:48 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

アンパンマンさんとじゃんけんポンの
ポチちゃんて可愛いですね♪
どっちともとれるから
今日はグーなんだね♪
ぜったい負けないポチちゃんですね(@^-^)♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/08/22 05:49 ] [ 編集 ]

じゃんけん~っ♪

ポっちゃんとじゃんけん大会
したいなぁ~v-10
我が家では前3本指の変則的
なチョキしか出せない子たち
ばかりなのでジャンケン大会
に憧れるなぁ~e-454(笑)
[ 2011/08/22 05:54 ] [ 編集 ]

はいはーーーーい!!
ポテトが、ポチくんとじゃんけんしたいってぇ~~~♪♪

両者譲らずで、恐らく永遠に勝負つかないですね‥(笑)
[ 2011/08/22 06:31 ] [ 編集 ]

グーかパーか?

グーか?パーか?
それが問題だ!
尼寺へ行け!?(笑)
どっちなのでしょうね。
ポチくんだけが知っている。
ポチくんにじゃんけんで勝つには‥‥
とうとう永遠のテーマになりましたね。
尼寺で考えよう‥‥(笑)
[ 2011/08/22 07:14 ] [ 編集 ]

オチ

ポチちゃん情報のグー!

なるほど…

私は、グー…と眠る振りして、グーと言ったのかと
思っちゃいました (嬉笑)

ナイスボケですね )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/08/22 07:19 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくん、それはグーだったのね!
確かにパーにもグーにも見えるような・・・?
アンパンマンもびっくり!だぁ
じゃんけん大会、うちはパーしか出せないなぁ~
修行させようかしら・・・?(笑)
[ 2011/08/22 08:30 ] [ 編集 ]

あははは。無理だよねええ。

我が家のぷりんは。やっぱグーかなあ?
パーにはなかなか見えません。
[ 2011/08/22 12:11 ] [ 編集 ]

わ~~アンパンマン懐かし~♪
子ども達が 小さいとき 毎日見てました。。。
話を覚えちゃう位好きだったんです(^^)
アンパンマン チョキ出せるのね。。ってそこ??笑
ポチ君 じゃんけんに勝ったご褒美は もらえたかな(*^_^*)
[ 2011/08/22 12:15 ] [ 編集 ]

うん!うん!
これはわんこ的にはグーだよねっ!
パーだともっと指開かないとね…アッハッハ。

そのうち、アンパンマンとではなく、息子さんとするようになるのかなぁ~
[ 2011/08/22 13:48 ] [ 編集 ]

ポチくん、じゃんけん勝ってよかった!
ずるでも勝ちだもんねv-8

[ 2011/08/22 14:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりましたぁ~e-266
ちょっと見ないうちにポッちゃん、髪e-3が伸びたね~e-343

ポッちゃん、アンパンマンとじゃんけんして勝つなんてすごいじゃーーーん!!!
アンパンマン、グーしか出せないかと思ってたぁ~!!!
[ 2011/08/22 15:55 ] [ 編集 ]

ポチくん、グーのつもりがパーと判定されましたか(笑)
全身の力を肉球に入れておけばグーって言ってもらえたのに~
残念ですね。
じゃ~次の大会までチョキを出すトレーニングだ!
↑なんの大会だ??しかもムリ!
[ 2011/08/22 17:39 ] [ 編集 ]

う~ん、ポチくんのお手手はグーにもパーにも見えるわねえ(笑)
パーだともっと指が開くのかしら?
って開けるのかな???( ̄∀ ̄;)
[ 2011/08/22 19:31 ] [ 編集 ]

こういう作戦でポチちゃんはじゃんけんの天才なんですね。
勝ち以外ないのね!
[ 2011/08/22 20:51 ] [ 編集 ]

あんぱんまんの多分「ピース」を
「ちょき」にしちゃうなんて~
センス抜群ですねっe-420
さすが~!!

[ 2011/08/22 22:56 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔が いっぱい♪(^O^)

ポッちゃん グーもパーも 見分けつかないね…(((^_^;)
[ 2011/08/22 23:03 ] [ 編集 ]

フムフム、パーを出さなければポチくんには負けないっと(笑
大人げないこと言ってごめんさいーっ。

ワンちゃんってたしかにお手手をキュッと丸めてるときが
ありますよね!
それよりなにより、アンパンマンがチョキを出せることにビックリ。
アンパーンチでグーだけかと思ってました~i-201
[ 2011/08/23 01:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

じゃんけん出来るポチちゃん可愛いe-266
是非じゃんけん大会でも開いて下さいe-343
ポチちゃんにグーって笑顔で言われたらグーですよねe-2
やっぱり笑顔が素敵なポチちゃんe-328
[ 2011/08/23 09:43 ] [ 編集 ]

ポッちゃん ファイトッ!!
修行をすれば チョキだって出せるさ!
ポッちゃん 男子だもん 気合だよ こんな時に男の部分を ちらちら出しちゃえ!
おばちゃんとも じゃんけんしようね。
じゃんけんが弱いからって 指さして笑っちゃやぁよ。
[ 2011/08/23 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ふふふふ~♪
ポチ君のチョキが出せないことも可愛かったのですが
アンパンマンがチョキだったことにビックリしました(^^)

[ 2011/08/23 16:54 ] [ 編集 ]

ポチ君と対戦しようとあらゆる手段を考えたが・・・
手袋を履かせるしか方法はないようだ
今は暑いので冬に勝負を挑むのだあ!!

ちょとマテ!!あんよじゃんけんがあったよね
あれなら今でもできるじゃん!
ポチ君何出す???
[ 2011/08/23 17:02 ] [ 編集 ]

今日のポチちゃん、なんだか寝起きっぽいお顔で
またまた可愛いですね~
オネムちゃんだったのかな?
(ジャンケンと関係なくてスミマセン。)
[ 2011/08/23 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/513-5dd9c377













ポチを検索してみてね♪







