ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出2011

夏の暑さが 和らぎ すこし 涼しくなったポチ地方




110824-5.jpg
110824-4.jpg




秋を感じさせる様な 気持ちのいい風の入る 窓際で



エリンギ君 
 
じゃなくって ポチは 今年の夏を 想い出しているようです。

110824-9.jpg








110824-3.jpg










110824-10.jpg










110824-1.jpg










110824-11.jpg





----------






た・・た・・たのしそうな夏でよかったよかった・・・






ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ



[ 2011/08/24 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(32)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ポチ君良い夢見ている間にエリンギのあんよ

売られちゃったね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

上手い事考えるもんだね(*^ー゚)b グッド!!
[ 2011/08/24 00:13 ] [ 編集 ]

ポチくんの夢って
まんま私の夢だわぁ~(*^m^)

富士山頂なら来年おともしちゃおうかしら?
えっ?足手まとい? エヘッ
[ 2011/08/24 00:14 ] [ 編集 ]

あぁ~~~っ、ワタシの大好きなエリンギが
完売してもうたぁ~~~(><)
次回入荷を心待ちにしております。

ポチくん、ココロは自由やでぇ~(^m^)

(スミマセン、なぜかエセ関西人になってしまいました^^;)
[ 2011/08/24 01:52 ] [ 編集 ]

涼しくなって

爽やかに、たそがれているよう、ですね

ポチちゃん


ありがとうございます
[ 2011/08/24 05:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん おはよう~♪
ポチちゃんの夢私の夢と同じだわぁ~\(^o^)/
来年の夏には一緒に行こうねぇ~♪
あっ!
美味しそうなエリンギが何時の間にか
完売しちゃっている~
買いたかったわぁ~\(◎o◎)/ 。。
可愛いポチちゃんポチッと応援します。
[ 2011/08/24 05:51 ] [ 編集 ]

エリンギ~♪

ポっちゃんのエリンギを毎日
入荷して欲しいものでござい
ますe-34345円なら喜んで買い
ますe-454(笑)
ポっちゃんは夢の中で旅行を
沢山して楽しそうだなぁ~e-454
[ 2011/08/24 06:26 ] [ 編集 ]

昨日から‥‥

涼しい日が続きましたが
昨日から、また、夏が戻ってきましたね。
この残暑にポチくんは何というかなぁ~。
しかし、全国に行って‥‥
ポチくん!いい夢見たねぇ~(笑)
ラッキーパパもそういう夢!見たいなぁ~(笑)
ラッキーパパは、エリンギ大好きです。(笑)
[ 2011/08/24 07:18 ] [ 編集 ]

えーーーーーー!!!
エリンギ完売?!?!
しかも、次回の入荷は未定?

えぇっと~、いつになっても良いので、予約とかできます??(笑)
何人待ちかしらぁ‥。
[ 2011/08/24 07:21 ] [ 編集 ]

エリンギかわいい~♪

いつもポチくんの笑顔に癒されます^^

エリンギあんよ可愛いです~。
私も入荷待ちで(笑)

私も京都に住んでますが、今日はまた暑くなりそうですね。。
うちにもワンコがいるので、早く涼しくなってほしいものです。

もしよければ、私のブログにリンク貼らせていただいていいでしょうか?
[ 2011/08/24 08:48 ] [ 編集 ]

あらまぁ!エリンギが完売ですって~!!
ちょっと来るのが遅かったわ・・・残念~
あはは、ポチ君の夏・・・の夢!!だったのねぇ~
私の行きたいところばっかりだわ♪
いい夢見れましたね~!
私も夢だけでも見てみたい~
ポチくんの夢にお邪魔できないかしらぁ~(笑)
[ 2011/08/24 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/~

エリンギ早くも完売だなんて!!
遅すぎましたe-317
ママさんの発想が面白くていつも楽しいですe-420
ポチちゃん今年はたくさんの思い出が出来たみたいですねe-267
[ 2011/08/24 11:02 ] [ 編集 ]

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
わたしも ずっこけ!

妄想ちゅうなのねぇ 笑
わたしもね お盆は 海外に行ったのよ。
そう あのプリンスエドワード島で赤毛のアンになったの。
ちれいだったわぁ・・・(´・ω・`)

そうだったの ポッちゃん。
富士山頂で遠吠えしちゃったのね。そっか あの時東から聞こえてきたのはポッちゃんの声だったのねぇ。
やだんやだん わたし 悶えちゃうわ♡

えりんぎの入荷待ちを整理券持って待ってます (゚Д゚)ノ ァィ
[ 2011/08/24 14:18 ] [ 編集 ]

お~~ポチ君のエリンギさんが・・・
北海道に行ってる時はまだあったのに
沖縄で泳いでたら1本売れてしまい
富士山で又1本売ってきたのね
なぜ???東京タワーで売ってくんないのお
買いに行けたのになあ
ポチ君楽しい夏で良かったね!

[ 2011/08/24 16:42 ] [ 編集 ]

そ、そうよねっ!
夢の中なら、どこにだって行けちゃう~♪
晴れてたかと思えば、急に夕立になり、また晴れて、また夕立…本日の天気は忙しいでち~
[ 2011/08/24 16:59 ] [ 編集 ]

すばらしく豪華なゆめじゃわん。。

素敵。。

その夢わけてえええ
[ 2011/08/24 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~~~!!!

ポチ君、妄想族だわ~
オハナと一緒よe-343
やっぱり、かわいいわ~ポチ君

癒されるわ~そのお顔・・・。
[ 2011/08/24 21:06 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの創造力はすばらしいですね。
日本中を旅するわんこですね。
[ 2011/08/24 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 21:15 ] [ 編集 ]

あまりにもポチ君がかわいくて

いつも楽しく経意見させていただいています。
(読み逃げばかりですが)でも、今日は!!
エリンギがかわいくて、そして完売しちゃって
買い損ねたので、通り過ぎれず、コメントしました。笑。

[ 2011/08/24 21:20 ] [ 編集 ]

エリンギ完売っっ???
それは残念ですぅ~~~(>_<)

ポチくん楽しい夢いっぱい見られてよかったね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/08/24 22:28 ] [ 編集 ]

ああ!記事を見てたらいつの間にかエリンギが
完売してしまった!!
値上がりしたのにその売れ行き・・・
確かに美味しそうなエリンギですもんね^^

ポチ君、夏の思い出いっぱい!と思ったら夢のお話かぁ。
いつかホントに富士山の山頂で遠吠えできるといいね(^◇^)
[ 2011/08/25 00:29 ] [ 編集 ]

ポチくんの夏は、日本縦断だったんだ~
カッコいい!!

北海道では、私も一緒に草原を走りたかったわ。
そして、広い草原で「大」の字になって寝たかった。
でも、絶対ポチ君言うよ!

ゼイゼイしてるでちぃ~ あはは~

ってね・・ (;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/08/25 01:06 ] [ 編集 ]

エリンギ、入荷待ちします~♪
ポチくんスペシャルなら1本100円くらいまでならなんとか・・。
2本しか入荷しないし、競争率高そうっ(笑

夏はいろんな夢を見たのね~、ポチくん!
秋は嵐山の紅葉かなっ。
[ 2011/08/25 06:03 ] [ 編集 ]

ポチ君夏の思い出に浸ってるのね
そんな夏私も過ごしてみたい

ちょっと夏のお疲れも出てるみたい
わたしもよ~

ポチっv-154
[ 2011/08/25 09:01 ] [ 編集 ]

あらぁ~。。。エリンギ売り切れちゃったあ(>_<)
残念だわっ。今度の特売日、教えてね~(^^)/

遠ぉ~くを見つめるポッちゃん。。。
哀愁を感じるわあ~(#^.^#) 秋なのね。。。(^_^)/~
[ 2011/08/25 14:13 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、今年の夏はか~なり楽しんだみたいだね♪♪♪
北は北海道、南は沖縄と・・・・
日本縦断したのかしら☆

エリンギ欲しかったぁ~!!!
バター炒めでもしようかと思ったのにぃ!!!
残念・・・・
また入荷したら教えてね~♪
[ 2011/08/25 15:16 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです~
ポチ君の夢楽しそう!
一緒に見たかったな~^^
[ 2011/08/25 16:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、想いにふけってる間に
エリンギ完売しちゃったe-343



[ 2011/08/25 16:55 ] [ 編集 ]

エリンギ・・・・

ポチ君のつぶやきより、エリンギが気になってしまいました(^^;)

言われてみたら・・・見える見える!!
[ 2011/08/25 20:37 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
ちっきしょーっ エリンギ買いそびれちゃったっ(笑)!!
素敵な夢だね~^^
楽しそうなポチくんがみれて嬉しいわぁww
涼しかったり、暑かったり、忙しい今日このごろですが、
体調管理にお気をつけて~☆
[ 2011/08/25 21:14 ] [ 編集 ]

ポチくんいい夢ですね。
その夢が正夢になれば最高ですね!
よし!負けずと日本一周、いや~もっともっと世界一周の夢を見て
正夢になるまで眠ることにします(笑)

エリンギ大好きです。美味しいね~
[ 2011/08/25 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/514-a266a3cc













ポチを検索してみてね♪







