ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニスイーツ

最近テレビで いろんな コンビニスィーツが紹介されていますよね~



見たら、食べたくなるもので・・・。



今冷蔵庫の中には これらが 入っておりますの



110826-3.jpg



どっちも マンゴープリンです。たまたま 揃いましたの。



左側のは 小さいけど 250円
右側のは でっかくて 298円






110826-1.jpg



お味はというと、

左側のは すっごく濃厚。果物のマンゴーを食べているような 
トロントロン食感で美味しい~。
でも小さいから ひと飲み すぐ無くなっちゃう。


右側のは 左側のに比べると濃厚度は低いかもしれないけど
でも このでっかいシリーズの中では一番 好きだな~
トローリ食感で これも マンゴーを食べているかのような 美味しさ。
でっかいから 2~3日はひとりで楽しめちゃう。 みんなで分け合える。




コンビニスイーツ美味しい~


食欲の 残暑だわぁ~(←???)






110826-2.jpg




・・・・だって美味しいんだもん





ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ




[ 2011/08/26 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(19)

「猫を被る」とは言いますが、「ブタを被る」のは
初めて見ましたよ~(^m^)
相変わらずポチくんは被りモノ乗せモノがお上手だわ~。

コンビニはね・・・スイーツのみならず、
お菓子の新発売なんかもいち早く並ぶので、魔の領域です。。。
あぁ、ブーちゃんに親近感が・・・(^^;)
[ 2011/08/26 00:20 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

親ぴ~はマンゴージュース【1.5リットル】をいつも半ダースずつ買ってきて飲んでるょ。

美味しいよね。(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)マンゴーのプリン

まだ食べた事が無いけど。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 美味しそうだね

ポチ君貰ったかなっ?
[ 2011/08/26 00:23 ] [ 編集 ]

なんとゆう事でしょう。
こんな時間にこんなおいしそうなお写真をば 見てしまいましたがな
オォ━━゚+。:.*゚ヽ((*´Д`*))ノ゚*.:。+゚━━!!!
生唾ゴクリ・・・お腹キュルルル・・・目の毒。
丁寧な解説が余計に腹の虫を興奮させております。
どげんしよう どげんもできん。
週末買っちゃうもん♡
ポッちゃん ぶひぶひ おばちゃんもぶひぶひv-16
[ 2011/08/26 00:23 ] [ 編集 ]

つい

マンゴープリン

美味しそうですね

マンゴーと聞くと、つい手を伸ばしたく
なってきますね(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/08/26 03:59 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~マンゴプリンだぁ~♪
私も好きで時々スーパーで買って来ます♪
ポチちゃんも貰ったの?
ぶひぶひ ポチちゃん

私もコンビニに行って来よっと♪

凸ヘ(^ー^*)応援☆☆
[ 2011/08/26 05:55 ] [ 編集 ]

ぶひひ~♪
じゃがいも、マンゴープリン大好きなんですぅ~~~。
298円のデカいのを、一人で食べきりたいわ(笑)
[ 2011/08/26 06:31 ] [ 編集 ]

ぶひぶひぃ~♪

ポっちゃんは先の事を考えて忠告を
してくれているのかな~e-454(笑)
夏はお腹を壊さない程度にスイーツ
も頂きたくなるものなのですから…
許してあげて下さいね~e-348
[ 2011/08/26 06:44 ] [ 編集 ]

マンゴーおいしいですよね。

宮崎の太陽のたまごでなくても、
マンゴーは、おいしいですよね。
ラッキー一家は、台湾旅行で、
マンゴーのかき氷を食べて以来、
マンゴーに目がありません。
マンゴープリンに、マンゴー入りヨーグルト、
ドライマンゴー、‥‥‥
い~~~~んです。ブタちゃんになっても!(笑)
今日は、ポチくんではなく、ママさんの味方です。(笑)
[ 2011/08/26 07:27 ] [ 編集 ]

あぁ! ブーブーって そういう意味だったんですね。
ママさんだけ 楽しんで ぼくのが ないじゃん!
な ブーブーかと 思いましたわ~ えへ。
最近の コンビニは スイーツも おべんと も あなどれませんね。
ポチちゃん 女子には 別バラってのが あるんだよ~
[ 2011/08/26 08:16 ] [ 編集 ]

マンゴーものってついつい目をひきますよね。
今日のポチちゃん、いちだんとゆるくてかわいい。
豚さんを頭に乗せて満面の笑みですね。
[ 2011/08/26 09:56 ] [ 編集 ]

おおっ!コンビニスイーツ!
小さいほうのマンゴープリンはこの前次男がおいしそうに食べてたなぁ~
一口もらえばよかったぁぁ~
でっかいのも、おいしそう!
また行って買ってこようっと♪
ポチくんのブーブー??うーん、聞こえないよぉ~(笑)
[ 2011/08/26 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちはv-290

この時間に見たら食べたくなっちゃいます(笑)
おやつの時間も近いですしe-343
マンゴー美味しいんですよねe-282

ブーブーポチちゃん可愛いですe-266
[ 2011/08/26 14:51 ] [ 編集 ]

マンゴー好きですねv-10
私もだ~い好き

ちょっとソフトな食感のドライマンゴーが
今お気に入りです

私もコンビニ行ってみよう!
[ 2011/08/26 15:12 ] [ 編集 ]

マンゴー美味しいでね!大好きですよ。
口でとろり~とろける感じで、果実が柔らかくて美味しいです!
最近では岩盤浴で汗をいっぱいかいた後のマンゴーかき氷が最高でした~

マンゴーとなるとポチくんの忠告はなかなか聞けませんね(笑)
[ 2011/08/26 17:57 ] [ 編集 ]

オ~ 目の毒、目の毒ぅ~
コンビニに行くと、ついオマケで
スイーツに手がのびちゃうんですよね!
ポッちゃんの忠告、耳が痛いなぁ~(゚-゚;)
[ 2011/08/26 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

私もマンゴーに弱いわ
小さいほう、美味しいですね

大きいのは。。。食べたことないです

コンビ二スイーツって手ごろで美味しい
これまた危険な誘惑が多いですね

ポチ君、これは別腹に入るから
太らないのよ~~~(って嘘ですv-218
[ 2011/08/26 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コンビニスイーツ、あなどれないですよねっ。
でっかいシリーズ、食べたことないんです。さっそく明日~♪
ワンコのおやつ300円はなんとも思わないのに、
自分のおやつ300円は高いなぁとちょっと躊躇してしまいます(笑

ポチくん、ご忠告ありがとう!?
でも女子には別腹ってものがあるのよ~^^;
[ 2011/08/26 22:06 ] [ 編集 ]

へぇ~
そんなに美味しいんだー!
今までこういう系はコンビニで買ったことなかったけど、今度買ってみようかなぁ~
あ~だから、ポチくん、頭に豚さん乗っけてたのね・・・アッハッハ。
[ 2011/08/26 22:43 ] [ 編集 ]

わたしもマンゴー好きなので、今度買ってみます~~(^-^)

ポチくん、その豚さんお似合いね~~
とっても可愛いよ!!(笑)
[ 2011/08/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/515-68fbcecc













ポチを検索してみてね♪







