ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気の合うマッサージ屋

110901-4.jpg



110901-8.jpg
                                    (※エリンギの過去記事は→ココ





~~~~








110901-10.jpg



110901-1.jpg

 



~~~~  ~~~~






110901-9.jpg



110901-11.jpg





110901-12.jpg






110901-13.jpg





110901-6.jpg





110901-7.jpg




気持ち良すぎて 寝てしまった ポチなのでしたぁ~
ポチの代わりにお支払い済みです(笑)





ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif


前記事について 沢山のお見舞いのお言葉をありがとうございました。
昨日、無意識でコンタクトをつけてしまっていて
何かよく見えるな~っと不思議に思っていた私でございます
それ以外は、ちゃんと 目の為に 眼鏡生活をしておりますので
もうすぐ治るはずです。




110901-2-1.jpg


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

[ 2011/09/01 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃん
気持ち良さそうですねぇ~
帆の棟にマッサージ受けている
みたいに気持ち良く寝ているポチちゃんが
可愛い~(0^ー^0)♪
エリンギとブナピーの炊き込みごはん
大好きです♪
最後の写真もとっても可愛い♪
壁紙にしたいくらいです♪
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪


[ 2011/09/01 05:29 ] [ 編集 ]

マッサージ♪

ポっちゃんは相当リラックスをしていて
とっても気持ち良さそうでございますe-454
ポっちゃんのエリンギ欲しいなぁ~e-343
[ 2011/09/01 05:55 ] [ 編集 ]

ママさん、お話うまいっ!さすがですっ!!
ほんとにマッサージしてもらってるみたいですね^^

ポチくん、ほんと気持ちよさそう~。
こりがほぐれたところで、じゃんじゃんエリンギ出荷してねーっ☆
これでちょっとは値がさがる・・かなっ?!
[ 2011/09/01 05:59 ] [ 編集 ]

あ~、私もマッサージお願いしたいですぅ。

ポチくん、気持ち良さそうにお昼寝してますね~。
でも、やっぱり頭が角に!?!?
お客さーーーん‥
頭の形が四角になっちゃいますよ~~~‥(笑)
[ 2011/09/01 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ポチくん、気持ちよさそう~。
寝顔が可愛すぎです♪

エリンギとブナピーって(笑)
ほんとにそういう会話してそうだから、面白いです☆
ママさん、尊敬(´∀`*)
[ 2011/09/01 07:18 ] [ 編集 ]

ガハハハ‥‥!できすぎ!

ガハハハ‥‥
おもしろすぎる!
エリンギにブナピー!
ガハハハ‥‥
顔まで、マッサージ‥‥
ポチくん!
宅配マッサージいいねぇ~。
ラッキーパパもしてもらいたいなぁ~。
台湾に行ったときは、安いので、
毎日、マッサージしてもらいに行きました。
ホテルに来てもらうと高くなるので‥‥(笑)
ポチくんのように寝てしまえばいいのか‥‥(笑)
[ 2011/09/01 07:33 ] [ 編集 ]

どちらも

はっはっは~

エリンギにブナピー

いすれも美味しそうでちぃ~


ありがとうございます
[ 2011/09/01 09:19 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ポチ君なかなかやるね

寝てしまえば勝ち。。!!!

ブナピーとエリンギ 良い組合わせだね(*^ー゚)b グッド!!
[ 2011/09/01 09:32 ] [ 編集 ]

((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
そっかぁ 若いのに毎日精魂込めてエリンギ作ってるんだもんねぇ。
そりゃ お疲れだ!
マッサージ師さんも かけもちのお仕事されてるようでご苦労様です(爆)
ポッちゃん気持ち良すぎて眠っちゃったんだねぇ。
そんなに気持ちいいのならぜひ この おばばにも頼みたいもんです。
こちらまでの出張はお願いできますかね?
えっ?!そうとう お高いですって?!
うーーーーん・・・どげんしよう。
ツケはききますか?

PS 今現在 きちんとメガネにしてますか(* pÅ・`q)チラリズム♪
  もうちょっとの辛抱ですぞ♪ファイトいっぱーーーつ!!
[ 2011/09/01 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちはe-343

いつも×2会話が楽しくてe-420朝から楽しいですi-184
ポチちゃんマッサージ気持ち良かったんですねv-290
マッサージ屋さんは息子さんのですかe-3

次のエリンギ販売楽しみですねv-353
[ 2011/09/01 09:57 ] [ 編集 ]

あはは~!
今日も朝から笑わせてもらいましたぁ!
エリンギにブナピー、二人とも栽培大変ね~
でも超お買い得だから、次の出荷を待ってますよ~♪
ポチくん、マッサージが気持ちよすぎて寝ちゃったね
たしかに寝ちゃったらあとは何にもわかんないよね~(笑)
あ、そのマッサージ師の方、私にもお願いできないかしらぁ~??
[ 2011/09/01 10:38 ] [ 編集 ]

ポチ君、気持ち良さそう♪
そうよね~マッサージ、気持ちいいですもんねぇ。
でも、エリンギとブナピーは笑いました(*^_^*)
確かにそっくり(*^_^*)

目の具合はいかがですか?
メガネ歴十数年の私なんで、子どもの触られる大変さが身にしみて分かります(ーー;)
ダメって言っても分かってくれないから大変ですよね…
[ 2011/09/01 11:21 ] [ 編集 ]

あっはっは~
笑ってしまったっ!
ポチくん、マッサージ中もグッスリだね~♪
あのぉ・・・我が家にもマッサージの出張に来てくれないかしら?
肩が凝って、凝って。
[ 2011/09/01 15:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ponsunさんのブログよりやって参りました(.・v・)ノ

どれもこれも透明感のある綺麗な写真ですね~♡


前の記事での眼科医とのやりとり、面白かったです~( ´艸`)
私もコンタクト&小さな傷の経験者なので、よく分かります...


ポチママさんとの出会いに感謝します.。*((*U∀U*艸))゜+。・
[ 2011/09/01 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

すごい面白いです!!
ツイッターもよく見ています。
ブログもツイッターもそうなのですが・・・
基本的なPC操作に弱くてツイッターに写真がアップできることも
ポチさんのツイッター見て気付きました(^^;)

ポチちゃんの写真集があったらいいのになぁ~(^^)
[ 2011/09/01 16:21 ] [ 編集 ]

ポチちゃん マッサージ気持ち良さそうですねぇ~
ずっと目つぶって寝ていたのかな?いい夢でも見ていたりして。
それにしても角で頭をゴンっとぶつけていないか?心配しています(笑)
ポチくんのエリンギを触って見たい~気持ち良さそうです。
[ 2011/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

ポチ君のエリンギはどこで
買えますか~??
とーってもほすぃーです☆

ポチ君マッサージが気持ち良すぎて
寝ちゃったねぇ。。
気の合うマッサージ屋さん
焦ってて。。かわいい~☆
[ 2011/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!!!

うちのALOHAもよく、ぬいぐるみさんに
マッサージしてもらってるよ~ロミロミマッサージ

ポチ君。。。一緒だね~~~e-454
[ 2011/09/01 21:37 ] [ 編集 ]

ママさ~ん、笑いが止まらないよ~!

エリンギ栽培と ブナピーは うけちゃったよ!
ポチくんに 元気もらったから、明日は仕事頑張れるよ~!

あっ、マッサージの先生もありがとうございました!

明日は 滝の様な雨でも 頑張って仕事行きます~!
ポチ地方は 台風の影響ないですか?
[ 2011/09/01 22:45 ] [ 編集 ]

全然起きないんですねー。かわいー(*^_^*)

さくらさんなんか私が少しでも動くと
「どっか行くの?」ととび起きます(-_-;)ジャマヤナー
[ 2011/09/01 22:56 ] [ 編集 ]

ポチ君、余程モミモミが気持ちよかったんですね!
寝入っちゃったもんね。
そうそう、寝るのが勝ちですv-392

最高に面白い会話でした(*^m^)o==3プッ


[ 2011/09/01 23:24 ] [ 編集 ]

マッサージされながら寝る・・最高の幸せですね~♪
ポッちゃんいいな。
私もして欲しい・・。
8キロ超えの子(Uちゃん)を抱っこすると
腰が痛くなるんですよね(^▽^;)

ポッちゃんの眠りの深さにビックリでしたワン( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011/09/02 09:54 ] [ 編集 ]

ポチママさん、こんにちは~♪
ぎゃははっ 笑った~ 癒された~^^
ポチくん、素晴らしい専属マッサージ師がいらっしゃるのね☆
しかもブナピー栽培がご趣味と?
すげーー!! ウチにも来てくださらんかな^^
ってかー、 ポっちゃまのエリンギがずっと宙に浮いてるのが気になって・・・
はんぱか状態!?
よほど気持ちよかったのねぇ・・・。
[ 2011/09/02 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/02 15:48 ] [ 編集 ]

マッサージは気持ちいいですよね~
熟睡してしまうのわかります。
エリンギとブナピーには
笑っちゃいましたわ(@^▽^@)

↓私もド近眼でコンタクトやねんけど
16時間装着はすごいなぁ。
たしかに子どもが小さいときは
触るし、何度も眼鏡落とされたわ・・・。
コンタクトが便利だよね。
[ 2011/09/02 18:01 ] [ 編集 ]

ポチくんとっても気持ちよさそうですね~~~(〃▽〃)
相変わらず、ぜんぜん嫌がらないのがすごいです。
頭に乗っけても大丈夫って、すごすぎですよ!!
ポチくんえらいわ~~~
[ 2011/09/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/518-4c976a80













ポチを検索してみてね♪







