ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月3日のほのぼの・・・しない日記

数日前の夕食準備中、


小松菜を洗っていたら とっても可愛らしい形の葉を発見。





ポチ、見て見て~


110903-1.jpg



ほら~(*^_^*)


110903-2.jpg



こんな形、初めてみたよ~!!!






110903-3.jpg




そ、そ、そ・・・。

これは、視力検査で使うやつ。


ちゃんと左目隠してね~ズルしちゃダメよぉ~!!!




・・・って、違うわい。




違うやん!!



この形、可愛らしいやろ~






110903-4.jpg





・・・??? 





何よ?





110903-8-1.jpg






・・・・・・・ 


そのつもりですけど・・・何か??







ただの虫食いかしら・・・どうかしら・・・
虫食いなら、葉の真ん中が食われて 穴が開いている事が多いですよね・・・どうかしら・・・








ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



「ポチのほのぼのしない日記」にブログタイトル変更だわ・・・・。




Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。


[ 2011/09/03 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(16)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-394うぅ~ん。。。。。?

確かに。。。最初は虫食いかなって思ったけど

?。。。?。。。微妙だね? どっちだろう??(゜Q。)??

ポチ君。教えて? 。゜( ゜^∀^゜)゜。アハハハッ
[ 2011/09/03 02:01 ] [ 編集 ]

~鋭いなぁ~♪~

ポっちゃんはカンがさえてる様で
素晴らしい解答例も出せる賢い子
でございますe-265(笑)
目の検査も素晴らしいと思うので
ございますが…ハート形もいーと
思うけどなぁ~e-348e-420
[ 2011/09/03 04:54 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~かわいい~♪

ハート型の小松菜って初めて見ました♪

きっと私も見つけたら喜んでしまいそう♡♡

ポチちゃんそんな冷めた目で見ないでね(=^_^=) ♡

凸ヘ(^ー^*)応援 ♡ ぽちっと~♡
[ 2011/09/03 06:11 ] [ 編集 ]

ママさんテレてる?(笑)

ハートです。
正真正銘のハート型です。
誰が何と言おうと、ハートです。
絶対に、ハート型です。
珍しいです。
珍百景には、応募しても取り上げられないかもしれませんが‥‥(笑)
[ 2011/09/03 07:45 ] [ 編集 ]

わぁ~!!ハートだ~v-10
これは幸せが訪れる
ラッキーハートよっ!
うん!
きっと そう!
そう思った方が楽しいでしょ
うふふ~e-266
[ 2011/09/03 11:11 ] [ 編集 ]

可愛らしい!

素敵な出逢いでしたね

嬉しいお気持ちが伝わってくるようです


ありがとうございます
[ 2011/09/03 11:16 ] [ 編集 ]

うおっ Σ( ̄□ ̄;)

ポチくんに言われる前に『わぁ~♪ハート形だぁ~♪』とめっちゃテンション高く
言ってしまったこんな歳のメルヘンな私は大丈夫ですかねっ。
アレだから許されますかねーっ。

それにしても見事な左右対称のハートっぷり~( ̄▽ ̄*)
虫食いにしちゃあ上出来過ぎですよね~。突然変異?
どっちにしても、ちょっと得した気分になりそうだ。うん。
[ 2011/09/03 11:51 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチちゃんママさんが伝えたいこと解ってしまうのですねv-290
さすがですe-287
綺麗な形をしているのでe-343虫ではないと思いますe-2
ポチちゃんにハートが届いたんですよe-266
[ 2011/09/03 11:51 ] [ 編集 ]

e-266こんにちは!!

うわ~お!!!ラッキーハート

ポチ君e-349女子は・・・
ハート好きなのよ。。。オハナも
見つけたら、言うわよ

ハート見っけ!!!ってe-446
[ 2011/09/03 15:21 ] [ 編集 ]

ぷぷっ、ポチくん、視力検査じゃないって~
いつも面白いなぁ~♪
ママさん、それ、ハートだよ~
うん、ハート!きゃー小松菜がハートだなんて~♪
いいことありそ~!!
ポチく~ん、女の子はいくつになっても可愛いハートには喜んじゃうものなのよぉ~♪
あはは、ポチくんはほのぼの日記が似合うよぉ~♪
[ 2011/09/03 15:43 ] [ 編集 ]

確かに!ハート型ですね。
何かいいことがあるかもしれませんね。
ひょっとして!四つ葉のクローバーより珍しいかも~
ポチくんにもいいことがありますように!
[ 2011/09/03 15:55 ] [ 編集 ]

わぁ~ハート型の小松菜だぁー!
って、私も思ったのよね…年甲斐もなく・・・アッハッハ~
ポチくん、そんなこと言ってちゃー世の中の大部分を敵に回しちゃうわよ~
どうする~!オドシチャッタ!
[ 2011/09/03 20:02 ] [ 編集 ]

こういう発見って いくつになってもテンションあがっちゃいますよね*^^*なんだか 食べるのもったいないな~ってなっちゃいますね^^
[ 2011/09/04 06:36 ] [ 編集 ]

私ケーキとか 端っこが好きなので
端っこ好きの虫君が食べたのかしら?
どうかしら? やっぱりそうかしら?(笑)
[ 2011/09/04 17:56 ] [ 編集 ]

可愛い~e-266
虫食いって感じではなさそう☆

ぽちくんは、ご主人様が大好きなんだね
すねてるぽちくんも可愛いですっe-328
[ 2011/09/05 14:31 ] [ 編集 ]

ポチくーーーーーん♪
旅行から帰宅して、すぐに会いに来たよォ~~~~!!
やっぱポチくんを見ると、ほのぼのしますわァ。

ハート型の小松菜、ラブリ~☆
[ 2011/09/05 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/519-183db148













ポチを検索してみてね♪







