ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月5日のほのぼの日記

ご主人さんが お休みの土日は、


一緒に沢山 あそんでもらえるので ご機嫌さんのポチですが、



110905-2.jpg




昨日は、


一か月ぶりの サッカーの試合で


「雨降ってんのに、いややなぁ~」っと ぼやきながらも


おちりプリプリ 嬉しそうに


出かけてしまいました~


110905-1.jpg




言ってない。






ご主人さんが 出かけてしまい、テンション 下っちゃって・・・。


110905-5.jpg




しょんぼりと 寂しそうにしていたので




あそぼ~っと声をかけてみたら、



110905-6.jpg




こ・・こ・・断られた 


あっそうですか・・・。


ショボン・・・。




ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



コメント欄閉じております<(_ _)>
[ 2011/09/05 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







