ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むかし、むかし、あるところに・・・

むかし、むかし、ある村に


ぐうぐう寝てばかりいる 巨大な犬がおったそうな。


ぐうぐう~ぐうぐう~寝てばかり。


どこでも ぐうぐう寝てしまうので 邪魔で仕方ない。


村のみんなは 困っておった。




ある日のこと、村の仲間たちが 隣の村へ遊びに行こうとしていた。


でも、巨大な犬が邪魔で 行くことができない。


なんとか 巨大な犬を起こして 道をあけてもらおうと


みんなで 頑張っておったそうな。






110907-1.jpg


110907-2.jpg

110907-3-1.jpg




110907-4.jpg


110907-5.jpg




110907-6.jpg



110907-7.jpg


110907-8.jpg






・・・・・?









110907-9.jpg





110907-10.jpg






110907-12.jpg






無事に、通ることが できましたとさ。



めでたし~めでたし~




ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






・・・・・・暇なんですか?って質問は受け付けません(笑)





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。





ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

可愛い村人。。沢山いるんだね。。!!!アンパンマンまで出てきて(゚c_,゚`。)プッ

最後のオチ。。最高。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

ナルシスト。。いいじゃない!!!

セットしてなくてもキリッとした良い顔だょ。(*^ー゚)b グッド!!

[ 2011/09/07 00:25 ] [ 編集 ]

うふふ、だいじょうぶ、ポチくん、
いっつも、セットしてないポチくんの寝姿は
既に全国(世界!)公開されてますから~(^m^)

早く坊っちゃんが言葉を理解できるようになるのが楽しみ♪
ママがたくさんたくさん創作物語をお話してくれるよ~(^^)
坊っちゃん、早く大きくな~れっ!
[ 2011/09/07 01:22 ] [ 編集 ]

ポチちゃん さすがだな~!!
でもでもセットできてないポチちゃんも可愛くていいな~*^^*
[ 2011/09/07 06:11 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~たのしい~♪


アンパンマンにばいきんまんに
カレーパンマンにめいけんチーズの
お話の中にどんどん入り込んで
行きましたぁ~\(*^ー^)/ 。。

目が覚めたポチちゃんとアンパンマン達の
お話にとっても癒やされた私でした♪

応援凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2011/09/07 06:25 ] [ 編集 ]

ははは~っ☆

ポっちゃんはセットしなくても
充分に可愛い姿なので寝起きで
お写真撮っても素敵ですe-348e-266
アンパンマンさんちの頑張りも
凄く可愛いなぁ~e-343
[ 2011/09/07 06:30 ] [ 編集 ]

そっかぁ~、カレーパンマンってホントはハヤシライスが好きなのね(笑)
村の住民の会話に笑えました。ぷぷ‥♪

「はいチーズ」でパチッと目が覚めちゃうポチくん、さすがだわ。
ポテトなんて無視よ、無視!!
[ 2011/09/07 06:47 ] [ 編集 ]

小さなポチくんが大きなワンコに‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくんがガリバーワンコに‥‥
ガハハハ‥‥
縛られなくてよかったね。(笑)
ガハハハ‥‥
パンではダメで、大好物のチーズなら‥‥
と先まわりしたのだけど‥‥
そんな想像は想定済み!?
はいチーズ!
は想定外でした。
参りました。
おもしろすぎる。
ガハハハ‥‥
[ 2011/09/07 07:22 ] [ 編集 ]

カメラ目線

ポチちゃん、ナルちゃんだったのですね

でも、道が開いてよかったですね(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/09/07 07:47 ] [ 編集 ]

最高。最高。

こういうの大好きだわ。

いいねええ。。
[ 2011/09/07 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/

可愛いお話楽しかったですv-290
起きないポチちゃんさすがですe-287
セットしてなくてもポチちゃんはいつもカッコイイですe-266
いつも息子さんの玩具でさすがママさんですe-343
[ 2011/09/07 11:06 ] [ 編集 ]

無事に開通してよかった(*^_^*)

はいチーズ!で目覚めるとは、さすがポチ君(^^ゞ
村人の会話に笑いました(*^_^*)
[ 2011/09/07 11:29 ] [ 編集 ]

あはは~!
今日も笑わせてもらいました~
ポチさんちには可愛い村人さんたちがお住みなんですね~
無事に隣の村へ行く道があいてよかったねー
チーズくん、お手柄~(笑)
ふふ、ポチ君、大丈夫!
いつもセット前の無防備な寝顔見せてもらってるから、全然平気よ~♪
[ 2011/09/07 12:13 ] [ 編集 ]

楽しい♪♪

むかしむかしのお話、楽しませていただきました♪♪
ポチ君はどんな姿でも十分ステキですよ!
村人も違和感全く無くてピッタリ最高!
おもしろかったぁ♪♪

疲れたり病んだりそんな時でも
いつもポチ君にたくさん癒されています。
どうもありがとう!!

[ 2011/09/07 12:49 ] [ 編集 ]

村ってアンパンマン達の村だったんですね(^◇^)
みんな、ポチ君がナル(?笑)なお陰で助かったね~!
それにしてもカレーパンマンの衝撃の告白!!(笑)
天丼マンも実はかつ丼が好きとかだったらどうしよう・・・^_^;

とっても可愛いお話にほのぼのし、元気頂きました♪
ありがとうございます。
[ 2011/09/07 14:36 ] [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あんパンマンシリーズだ!!
オチはチーズをもらえるのかと思ったが
ポチ君ママさんはそんなに甘い人間ではなかったじょ!
しかもポチ君がナルシストというのまでばらされてる・・・
でも大物だなあ!
バイキンマンにドキンちゃんを
相手にしないで寝てるなんて( ´艸`)ムププ
[ 2011/09/07 16:12 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ままさんの面白いお話に、癒されました~♪

あの~我が家にはポチくんよりもっと巨大なワンコが寝そべっているんですけど・・・
退治?に来てもらえるように要請してくださいなっ!
[ 2011/09/07 17:06 ] [ 編集 ]

ぎゃはは~ヽ(^o^)丿 ポチさんの感動巨編?素晴らしい作品ですぅ♪
ポっちゃまの、きょっと~ん\(◎o◎)/!としたお顔が萌え萌えです☆
カメラを前にするとモデルさんの血が騒ぐんだねぇ・・・!
さすが!! トップモデルさんだわ(^○^)
[ 2011/09/07 17:38 ] [ 編集 ]

ポチくん気持ちよく寝ている姿が可愛いですよ~
アンパンマン久しぶりに見ましたね。
子供達が小さいときはよく見てました。歌が頭から離れないぐらい。。。
バイキンマンがやっつけられて、飛んで行く姿が好きでしたよ。
ポチくんセットなしでも格好いいですよ~心配ナシです!
[ 2011/09/07 19:38 ] [ 編集 ]

おもしろーい♪
笑ってしもたよ~☆

アンパンマン。。実は私いまでも好き
です~
子供が小さいときはアンパンマンの
乗り物があったな~
ポチくんにはいつも癒しと笑いを
もらってます♡
[ 2011/09/07 20:53 ] [ 編集 ]

チーズかわいいーー!
チーズっていいですよね。
息子さん、アンパンマン好きなんですか?
やっぱりアンパンマンってみんなに愛されてますね。
もち、ポチくんもね♪
[ 2011/09/07 21:49 ] [ 編集 ]

なつかし~☆

チーズがカギを握るアンパンマン初めて見ました(*^_^*)
うちの高1の息子クン
初めて憧れたヒーローがアンパンマンでした!(^^)!
このあと、ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊シリーズ
に走りましたが^_^;(ママは変身前☆)
私、ドキンちゃんに似てるって言われたことあります!
性格が…^_^;
[ 2011/09/07 22:10 ] [ 編集 ]

こんな村があったら、
日本中の子供たちが押しかけますよ~、きっと!
名犬チーズはチーズでも、そっちのはいポーズのチーズだったんですね!?
ママさん、ほんっとお話うまいっ。座布団5枚デス。

大丈夫ポチくん、寝起きでもお目目クリックリでバッチリきまってるよ☆
我が家にも道をふさいでドドドーンと寝てるワンコがいるから、
アンパンマンたち来てくれないかなっ。
[ 2011/09/08 02:23 ] [ 編集 ]

暇なんですか? 

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

言ってしまいました |ョ゚ё゚*)ジーー・・・

真面目な話 ポッちゃんが寝てる最中に お人形を こそこそ並べてるのに起きないのね 笑
爆睡っちゅーやつですか?!
いいお写真が撮れてて 和むやら 笑うやら あたしゃ どーしたらいいんだい!!
寝込みを襲われたポッちゃんの 素の顏 おばちゃん 大好きだよ~♡
[ 2011/09/08 10:47 ] [ 編集 ]

うふふ♪

可愛過ぎる♪

いつもポチさんみるとPCの前で微笑んでしまうの

もし辛いことがあったら・・・
今日の記事すぐ見られるように保存しちゃおうかな
すぐにポチ君に会えるようにリンクさせてもらっていい??
[ 2011/09/08 14:25 ] [ 編集 ]

あはは、こんな状態で目を覚まさないポチくん、ある意味すごいわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

!!!のお顔がなんとも可愛すぎ~~!!
[ 2011/09/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/521-a0ff847b













ポチを検索してみてね♪







