ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチの笑顔の先には・・・。

笑っています。



110909-5.jpg



散歩が終わると、毎日こんな感じで笑っています。


お散歩大好きですからね~( ^∀^)満足満足~ってところでしょうか。





110909-1.jpg



ポチの笑顔の写真が撮りたい時は


散歩後がいちばん。

(おやつをあげる時に笑顔になることもありますが、おやつロックオンで
真剣な表情になってしまう事の方が多いんですよね~)





でも 散歩後は ちょっとテンションが高めで じーっとしていないので
なかなか撮りにくい。




110909-4.jpg







なので、ポチの場合は カメラの横で いちごのおもちゃ 赤い玉をチラつかせてます。


(散歩後で無いときに 赤い玉を チラつかせても で?みたいな顔される事の方が多いです・・・)
 







110909-2.jpg




そうすれば、笑ったまま こっちを見て じーーっと待っています。






110909-3.jpg



まだまだ~ムフフ( ^ω^)



ポチを見ていると、どうしても・・・ なぜか・・・・

鼻のどアップを撮りたくなってしまい・・・


ポチにどんどん近づき、



110909-6.jpg





近すぎて、鼻水をぶっかけられることもしばしばですが




110909-7.jpg




鼻のブツブツした皮?にピントが合うと なんだか とっても
満足な私でございます。





って、 今回の記事は一体なんだ・・・







ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。




コメント欄閉じておりますm(_ _)m
[ 2011/09/09 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







