ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴー1号2号は、どうなったのか

先日の日曜日は、また 残暑が厳しかったポチ地方。



太陽が サンサンと照りつける中、



ご主人さんは 汗をブリブリ かきながら 庭で作業をしていました。



ポチは いつものように ご主人さんを にこにこしながら 見つめています。


110913-1.jpg



何をしていたのかと 言いますと、









110913-2.jpg



へぇ~って・・・






そうです、あの マンゴー2号さんです。(マンゴーの過去記事は→ココ


少しずつ 成長して 根もだいぶ伸びて来たので


土へ植えかえてあげることにしました。







110913-3.jpg



大きくなるといいねぇ~♪





実らなくてもいい、たくましく育って欲しい・・。←(昔のCMのフレーズ風・・・('∀`))

ホントは、実った方がいいけれど・・・←(ひとりごと・・・(・∀・))







110913-4.jpg












ポチにポチポチっとお願いしますぅ♥


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。





[ 2011/09/13 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405おぉ~!!!

マンゴー二号凄い!!!葉っぱが生えてる!!!

その後。。気になっていたけど。成長していたんだね

凄い。凄い。やったね!!!v-218v-290

一号君は?。。。

やはり。。。若くして?。。。。良いやつだったのになぁ~!!!。

残念だったネv-39南無ぅ~!!!   Ω\ζ°)チーン v-421
[ 2011/09/13 00:17 ] [ 編集 ]

わぁ、マンゴー2号さん、こんなに大きくなってたんですかっ!
すご~い(^0^)/
これなら、ポチくん印のマンゴーもイケるかもよ!
エリンギの他にも収穫できるものが増える~~~(^m^)
2号さん、1号さんの分も元気にがんばってね!!!
[ 2011/09/13 00:30 ] [ 編集 ]

マンゴーちゃん♪

2号さんは頑張っているんですねぇ~e-348
ポっちゃんが守ってくれているから2号
さんも植え替えても安心ですね~e-348e-266
一号さんは生まれ変わってまたポチ家に
帰って来て欲しいなぁ~e-454e-420(笑)
[ 2011/09/13 05:30 ] [ 編集 ]

日曜日、ポチくん地方で旅行してました!
暑かったーっ!!
こちら地方とは比べものにならないほどの暑さでした・・

2号さん、すごいすごい!
あの種からこんなに立派な葉っぱが?!ビックリです。
そりゃ実った方がよいにきまってます(笑
ポチくん、2号さんがスクスク育つように、元気分けてあげてね^^
[ 2011/09/13 05:44 ] [ 編集 ]

マンゴーさんの成長日記

マンゴー2号さん
スゴイなぁ
楽しみだわo(^▽^)o

で、ポチくんもモフモフになってきてますね(^ー^)ノ

ポチくんも変身するの?
[ 2011/09/13 06:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~マンゴー2号ちゃん
大きくなりましたねぇ~♪
どうしたかなって思っていました。
ポチちゃんも嬉しそう♪
マンゴー1号ちゃんの分まで
大きく育って実もつけて下さいね。
ポチちゃんこれからもマンゴー2号ちゃんを
見守ってあげて下さいね。
応援凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2011/09/13 06:12 ] [ 編集 ]

そうそう、どうなったんだろー‥って気になってたんですよね、実は(笑)
あぁ‥。
1号さん、ナムナムになっちゃいましたか。
2号さん、一人でも強く生きていきましょう!!
ポチくんが見守ってるぞォーーーーー!!!

2号さんの観察日記、続編を待っております☆
[ 2011/09/13 06:57 ] [ 編集 ]

めざせ!太陽のたまご!

マンゴウ2号さん!
ついにお庭デビュー!
太陽さんの陽ざしをいっぱい浴びて!
めざせ!太陽のたまご!
京都産の太陽のたまごは、どんな値段がつくでしょうね。(笑)
[ 2011/09/13 07:10 ] [ 編集 ]

すくすくと…

マンゴー2号さん

成長をお祈りしております


ありがとうございます
[ 2011/09/13 07:42 ] [ 編集 ]

うひ。。
2号チャン育っているのね。。(笑)
[ 2011/09/13 10:05 ] [ 編集 ]

1号はどうなりました?
∑(゚∀゚ノ)ノ あっ!!聞いちゃった てへ♡
旦那様は 植物の植え替えとか してくれるのねぇ。
いいな そーゆーのをしてくれて。
パピーもしてくれたら 殺風景なベランダがちょっとは違ってくるのにぃ・・・。
え・・?みーちゃんがやれって?
ε=ε=ε=┗(((;´Д`))┛ 言わないで~!
ポッちゃん マンゴーが たわわに実るといいね♪
実がついた途端1つはみーちゃんのだから 盗み食いしちゃだみだよ 笑
[ 2011/09/13 10:21 ] [ 編集 ]

おほっ!マンゴー2号さん、順調に育ってるぅ~♪
葉っぱも立派だね~!
・・・1号さんは・・・眠りから覚めきらなかったのね・・
2号さん、1号さんの分まで強く、たくましく育つのよ~!
ポチ君、2号さんを応援してあげてね~♪
これからの成長も楽しみにしております~!

[ 2011/09/13 10:31 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりましたぁ~!!!
ブログさぼってばっかでごめんなさい・・・・e-263
パソコンの調子が悪くって~。←事実ですe-277
熱くなって焦げ臭いんです・・・・ヤバイかな??笑

ポッちゃんも皆さんも元気そうで何よりe-265
そしてマンゴー2号さんもご無事でe-266
おっきくなりましたね~e-420
[ 2011/09/13 11:00 ] [ 編集 ]

マンゴーさん植え替えですか 早く大きくなって大きな実をつけてくださいね でももう少ししたら暖かいところに移動ですね ポチ君も楽しみですね
[ 2011/09/13 12:59 ] [ 編集 ]

|^▽^)ノポッチャン、太陽に 負けないくらい ニコニコスマイル!

残暑が、まだ残りますけどヾ(*T▽T*) 頑張っていきましょう。

マンゴー1号さん…(゜〇゜;)?????
[ 2011/09/13 13:16 ] [ 編集 ]

マンゴウ2号さん1号さんの分まで生き続けるのよ~~
そして沢山子孫を残しポチママさんのお腹の中に・・・・
美味しく実る日が夢じゃないといいね
思い起こせばあのグロかった種さんがよくぞここまで(T_T)
ポチ君けして葉っぱを食べてはいけません
2号さん頑張れ~
[ 2011/09/13 13:44 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
すご~いっ☆☆
ちゃんと成長してますね(●^o^●)
うんうん。出来れば、ちゃんと実をつけてほしい!! ←強欲。
・・・で・・・
1号さんの行く末は・・・?汗。
ポチくん、見守り隊よろしくお願いしますね\(~o~)/
[ 2011/09/13 17:27 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さんすごい成長していますね。
葉っぱも育ってますね。
ポチちゃんもしっかり見守ってあげているんだ。エライ!
成長してもっと葉っぱがつくんでしょうね。
ポチちゃんも楽しみですね。
[ 2011/09/13 19:05 ] [ 編集 ]

マンゴー1号さん・・・どーなっちゃたんですか^^;
[ 2011/09/13 20:46 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、育ってるのね~♪
すごいじゃない!
私も植えたことあるけど、芽も出なかったもん…泣。
観葉植物みたいになるといいね☆
[ 2011/09/13 21:27 ] [ 編集 ]

ポチ君、マンゴー好きじゃなかったのでは?

でもにこにこ見つめてますね~

美味しいマンゴーが実りますように♪
[ 2011/09/13 23:32 ] [ 編集 ]

オォ~! マンゴー2号さん
こんなに育ってましたか~~!
マンゴーってこんな葉っぱなんですネ。

1号さんの分まで、大きくナ~レ!
できればオイシイ実をつけてね~~(^.^)/~~~
[ 2011/09/14 07:12 ] [ 編集 ]

気になってたんですよー、1号2号のこと。
2号さん、・・・君?・・・元気に育って欲しいわねー。
実が出来たらうちに売って下さいね~♪
気が早いけど。
[ 2011/09/14 18:43 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、育ちましたね~
この間は根っこみたいなのがチョロっと出てただけの
気がするんですけど もういっちょまえに葉っぱが!
マンゴー1号さんの事は聞かないでおきます(笑)
頑張ってそだってね~
[ 2011/09/14 19:52 ] [ 編集 ]

お~~~、頑張って育ってますね~~!
楽しみです(〃▽〃)


1号さんは・・・・・(合掌)
[ 2011/09/14 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/524-9fa2aae9













ポチを検索してみてね♪







