ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチご愛用いちごたんが・・・

また、いちごのおもちゃ 小汚い赤玉 (以下 コギタナ赤) ネタでごめんなさい。





いつものように コギタナ赤 で ポチはひとりで ピコピコ鳴らしながら 遊んでいたのですが

ふと気付けば すっごく静かに 何かゴゾゴゾしてるな~っと思ったら、

110917-1.jpg


・・・・・。



中に入っていた ピコピコ部分を 取り出し、破壊しようとしていました。



110917-2.jpg




ピコピコの端っこを ちょっと 食われました(ー_ー)!! ピコピコ鳴らない・・・。





中には もともと 綿も入っていましたが それは 遥か昔に 取り出し済(ー_ー)!!



なので コギタナ赤は スッカラカンの 赤いボロ布切れ端 となりました。




110917-3.jpg



もう、こうなっては 遊ばせる訳には いかんので 没収。サヨナラ~











でも いちごたんは 計3個ありましたので 残り2個です。





110917-4.jpg



しかし、この2個も ご覧のように 中の綿が 出てきています。




このまま 遊ばせると 中の綿を 食べてしまうので いちごたんを 縫って
修復しなくてはなりません。





直そう直そうと思っていて、いつかしようと思っていて・・・忘れとった



110917-5.jpg


この連休中に 縫ってあげようと思います。


たぶん・・。きっとね。


約束はしないよ






110917-6.jpg




返せぇ~!!!




ポチにポチポチっとお願いしますぅ♥


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

[ 2011/09/17 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 01:00 ] [ 編集 ]

いちごさん♪

イチゴさん達も沢山遊んでくれるので
原形が…e-454(笑)
ポっちゃんは好きすぎてイチゴさんを
ポチママに直して貰わないといけない
ようですね~e-454
[ 2011/09/17 05:38 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

いちごさんの中に白いギンナンみたいな
形をした見た目美味しそうな物が入って
いたんですね♪
いちごさんもポチちゃんにそこまで遊んで
貰えて幸せでしたね。(@^-^)♪
何時も可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/09/17 06:22 ] [ 編集 ]

ポテト家にも、ピーピー鳴らなくなったおもちゃがたくさんありますぅ(^^;)
歯応えが良いのか?、カミカミして壊しちゃうんですよねー‥。

ポチくん、イチゴの中綿はイチゴ味する~~~~?!(笑)
[ 2011/09/17 06:36 ] [ 編集 ]

救急車の出動要請を!

イチゴちゃんの危機!
はやく救急車を!!
そして、緊急入院!
緊急の縫合手術を!
でないとポチ怪獣の餌食になってしまう!
ピーポーピーポー
ラッキーパパが、119番しときました。(笑)
[ 2011/09/17 09:05 ] [ 編集 ]

早く縫わないと・・・

ぜんぶ種。。。ぴこぴこになるよ
[ 2011/09/17 09:29 ] [ 編集 ]

ターゲット

これは、見るからに、ポチちゃんの

おもちゃに、ご馳走に(嬉笑)

なってしまうことでしょうね


ありがとうございます
[ 2011/09/17 10:10 ] [ 編集 ]

ワンチャン可愛いです

遊び道具お好きなものがアルのですね
[ 2011/09/17 12:18 ] [ 編集 ]

あらあら~とうとう いちごちゃんさよなら・・・
かと思ったら
あと2個のストックが!!
うふふ ポッちゃん良かったわねe-266
連休中に縫ってもらえるかな~
でも、ぴこぴこ部分、誤飲しなくて
良かったわぁ~e-351
[ 2011/09/17 12:38 ] [ 編集 ]

あんれまぁ、ポチくんついにやっちゃいましたか!
ほんとこれはもうさよなら・・・ね
もうあと2個あるけど・・・
ちょーっと中身が出すぎですねぇ~
遊ぶにはママさんが縫合してからだよ~
それにしてもここまで気に入ってくれるなんて、
いちごちゃんもきっと喜んでるね♪
[ 2011/09/17 13:30 ] [ 編集 ]

ありゃー・・・
イチゴたんが・・・哀れなことに。
ポチくん、イチゴたんは美味しかったの?!
緊急オペしないとね!
ままさん、してくれるかなぁ~
[ 2011/09/17 14:22 ] [ 編集 ]

ポチちゃんもイチゴちゃんで遊ぶの大好きですね
うちも同じでフワフワのピーってなる遊び物が大好きです。
よく噛むから端が噛みちぎられて、綿がボォーっと出てしまってます。
何度直しても繰り返してやられてしまう。。。
って、それだけ遊んでいるんだから、OKかなって諦めています。
[ 2011/09/17 15:45 ] [ 編集 ]

やるよね~♪

ウチの子たちもよくやってたなぁ・・・
あと、ぬいぐるみの目と鼻は、必ず取っちゃって、かわいそうな姿になっていたっけ(^^;)
今は、6ヶ月のちびっ子が同じことをやりつつあります。
でも、遊んでくれるのは嬉しいですよね。
保護犬の子は、おもちゃで遊ぶことを知らないので、何を与えても遊んでくれなくて…。
楽しんで遊んでくれた証拠と思うと、縫い縫いも楽しいですよね♪
[ 2011/09/17 16:56 ] [ 編集 ]

ごっきげん

きょうのポチちゃんは、いちだんとごきげんですね。
おもちゃを壊した時のわんこは、なんで、こんなにうれしそうなんでしょう。

おもちやで楽しそうに遊べて、ごきげんな顔をカメラに向けてくれる
わんこって、いるようであまりいないと思います。

犬と私が、いつもお世話なっているトレナーさんは、「イヌあそび」の達人です。
イヌのおもちゃを修理する飼い主さん、すてきですね。
[ 2011/09/17 17:48 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんはヽ(^o^)丿
いや~ん ポチくんのワイルドな部分が垣間見られたわ(*≧m≦*)
実は、肉食系だったりしてっ
ポチママさん、オペ頑張ってくださいね(*'ω'*)
[ 2011/09/17 18:48 ] [ 編集 ]

赤いいちごたん縫ってあげて~

といいつつ
POPPYの白いくまたんは中身がなくなっちゃって
お陰でお洗濯しやすくなっちゃった♪
[ 2011/09/17 19:35 ] [ 編集 ]

(^^;)))ポッチャン!

よっぽどお気に入りなんですね!  でも、知らない間に食べたりしたら
大変ですからね。((((;゜Д゜)))

相変わらずの まんべんの笑顔ですね。((o(^
∇^)o))
[ 2011/09/17 20:31 ] [ 編集 ]

久々のイチゴさん、えらいことになってますね!
でも3個もあるんじゃ、当分大丈夫?(笑)

ポチくん、綿食べちゃうんだ(* ̄m ̄) ププッ
体に悪いわよ~~~(笑)
[ 2011/09/18 00:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うちにも綿のはみ出した、オペまちのおもちゃがたくさんありますよー。
中の綿をひっぱり出すので、気付いたらうちの子、
いつもカーネル○ンダーズみたいになってます^^;

ポチくん、いちご、いや赤い玉が大好きなんですね♪
あと2個・・。
ママさん、買い足し決定ですか?!( *´艸`)フフフ
[ 2011/09/18 08:17 ] [ 編集 ]

ポチ君はいちごたんが
ものすごーく気に入ってるのですねっ
買ってあげた甲斐があるってもんです♪

今日もポチ君の笑顔を見て
癒されました~(*^_^*)
[ 2011/09/18 22:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/18 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/526-af6a83d9













ポチを検索してみてね♪







