ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は簡単更新ですよ(コギタナ赤を縫いましたよ編)


コギタナ赤を縫う気分に なかなかなりませんでしたが、

前記事でいただいた皆様のコメントを読んでいる内に

こりゃ、本気で縫ってあげないと・・・っという気分になりまして・・





ポチがぐうぐう・・・ぐうぐう・・・

110919-3.jpg



ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・寝ている間に、



110919-4.jpg




♪♪かーさんが~よなべぇ~をして(←うそ)


コギタナ赤 ぬってくれたーーー♪♪








110919-2.jpg



縫いました。コギタナ赤から再びいちごたんに生まれ変わりました。







嬉しい~?ありがとう~はぁ~???





・・・・・


110919-1.jpg






終わり。







ポチにポチポチっとお願いしますぅ♥


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。
[ 2011/09/19 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

アロハ~~~~!!!

ポチ君e-243苺ちゃん
復活して良かったね~~~

ママさん、上手ですよe-460
苺ちゃんに、ちゃ~んと復活してる~~~

オハナだと。。。原形が変わってるかもe-443
[ 2011/09/19 02:59 ] [ 編集 ]

イチゴたん♪

ポチママさんに直して貰って
再びイチゴたんに戻って嬉し
過ぎて逃走しちゃったのかも
知れませんね~e-348e-266
ご機嫌さんのポっちゃんの姿
はとっても可愛いなぁ~e-343
[ 2011/09/19 04:25 ] [ 編集 ]

わーーーーい♪
いちごたん、再び!!
ポチくん、良かったねぇ~~~~。
まぁ確かに、一度に2個はくわえられないもんね‥。

じゃ、残されたいちごたんはポテトが食べてあげるわァ(笑)
[ 2011/09/19 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~いちごさんだ~♪

ポチさん綺麗に縫われましたね♪

ポチちゃんがとっても

嬉しそう~♪

よかったね ポチちゃん♪

応援凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2011/09/19 06:23 ] [ 編集 ]

夜なべの成果

リニューアル いちごちゃん

ポチちゃん、嬉しくて興奮して一つだけ、でしょうか


ありがとうございます
[ 2011/09/19 08:08 ] [ 編集 ]

ポチ君のおおきに~の関西弁、すごくいいですねー♪
これからもちょっぴり期待しちゃうかも・・^^

赤い玉が上の部分キュッとなって、いちごちゃんになってる!!
ポチくん、よかったよかった☆
うちにもオペ待ちおもちゃがたくさん、
でも夜なべする気にもなれず、やっぱり放置中・・
[ 2011/09/19 08:13 ] [ 編集 ]

緊急手術完了!

緊急手術は、かぁさんのよなべでしたか‥‥(笑)
イチゴちゃん!みごとに復活!
それも2個!
ポチくんニコニコ!
でも、すぐに遊びに1個!もとい!行こう!(笑)
残った1個が、何だか寂しそう!(笑)
[ 2011/09/19 08:40 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてお邪魔してます。

ポチくん、お元気ですね~
赤いイチゴ、ちゃんとイチゴに見えるからすごい!

これからも、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

それから、私もブログを始めてみました。
ポチママのブログ、ぜひとも参考にさせていただきたいので
ブログにリンク貼らせてもらってよろしいでしようか?

お時間ある時でも、遊びにきてくださいませ~
[ 2011/09/19 09:39 ] [ 編集 ]

うふふ~♪

ポチ君よかったですね~
全速力♪
[ 2011/09/19 10:01 ] [ 編集 ]

ポッちゃん 良かったですね~
最後1個置き忘れられたイチゴちゃんに
哀愁を感じた私です。(笑)e-266
[ 2011/09/19 10:06 ] [ 編集 ]

ポチくん いちご縫ってもらってよかったですね。
お母さんも夜なべお疲れ様でしたね。

うちも早く縫わないと全部ほどけて綿が出まくってます。。。
掃除が大変だ~~~糸と針の用意を!!!(笑)
[ 2011/09/19 10:38 ] [ 編集 ]

かわいい!

ポッちゃん、さすが関西ワンコ、ちゃっかりしてるう~。(私も大阪人です)
イチゴちゃん復活してよかったね、これで思いっきり遊べるね。
ワンコって赤いボール状のものが好きなのかしら・・・。
よろしければマンゴー2号のその後のご報告もお待ちしています。
[ 2011/09/19 11:20 ] [ 編集 ]

おおっ!見事に復活しているではありませんか!!
ちゃんといちごちゃんの形に♪
ポチくん、嬉しくてまずは1つ~
じっくり堪能してから2つ目~??
お気に入りが復活してよかったね!
ママさん夜なべお疲れ様でしたぁ~
[ 2011/09/19 12:33 ] [ 編集 ]

ポチさん
ワンチャン可愛いですね

コメント有り難うございます
うれしいです

コメント有り難うございます
[ 2011/09/19 12:48 ] [ 編集 ]

おっ!
緊急オペ終了してるやんっ!
ままさん、さっすがだわ~
見事イチゴたんに生まれ変わりました~♪
でも、またポチくんに破壊されないようにしないとね・・・
[ 2011/09/19 13:32 ] [ 編集 ]

コギタナ赤さんいや違ういちごちゃんの事
ポチ君たらホント好きなのね
愛だわ~❤すばらしい
でもそのいちごちゃんに戻れたコギタナ赤さん・・・・
イエ何でもありません
ポチ君綺麗にいちごちゃんに戻してくれたママさんに
感謝感謝だね~
[ 2011/09/19 21:07 ] [ 編集 ]

わーい!
いちごに戻った(笑)
喜んで走り去るポチくんをみたら、
夜なべした甲斐があったんじゃないですか?
またきっと、ボロボロになるかな。
まあそれだけ楽しんでるってことですよね!
[ 2011/09/19 22:12 ] [ 編集 ]

イチゴちゃん、可愛い~~!
ポチくんよかったね(^-^)

残されたイチゴちゃんに哀愁を感じるけど、でも生き延びてよかったね?(笑)
[ 2011/09/19 22:53 ] [ 編集 ]

ふふふ。

加えて行ったけれど。
どのくらいの間。保っているんだろうか。

また破れてない?
[ 2011/09/20 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/

ポチちゃんが寝ている間にママさんさすがですe-287
イチゴちゃんも完璧ですねe-343
ポチちゃんイチゴちゃん見て大喜びですねe-266
一つ加えて何処に行ってしまったのか気になりますv-290
[ 2011/09/20 10:06 ] [ 編集 ]

可愛いv-380さん、復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
一番喜んでるのは、ポチ君かな☆^(o≧▽゚)o
苺ちゃんも喜んでいるでしょうね(^。^)y-.。o○
一個づつですがちゃんと両方ムギュ~~だろうなぁ~!!
愛情かけてもらえて喜んでますね。
[ 2011/09/20 11:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 13:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
連休は、いかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしょうか?

ポチ君、目がとってもきれいでかわいいです(^^)
[ 2011/09/20 20:28 ] [ 編集 ]

イチゴちゃん 大手術の甲斐あって
綺麗になりましたね^^
一個だけ持って スタコラサッサなポチちゃん、
そういう所可愛くって大好きですー
まだ喜んでくれるだけ偉い!!
うちのボンなんて見向きもしない事があります(涙)
[ 2011/09/20 21:21 ] [ 編集 ]

うちにも たくさんの こぎたな破壊おもちゃがあるので 縫おうかと思ったら 裁縫道具がなかった・・・
ドア|ョ゜◇゜)ポカーン
誰かがわたしの実家に返したらしい・・・なぜ?ねぇ なぜなの?
意味不明よね。
ママさん お上手だわぁ・・・わたしだったら 玉止めの糸が ひょろんと出てるはず。
ポチちゃん 嬉しすぎて いちごちゃんが生き返って喜びのあまり逃走しちゃったのね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くるりんしっぽ 可愛いよー!しかも 確かに便利だぞー!
特に冬には持って来いだぞ。
自分の尾てい骨にも ポッちゃんとおそろのしっぽを つけたいと思う次第であります。
[ 2011/09/21 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/527-de551e5d













ポチを検索してみてね♪







