ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランケットワン・・・?

10月号の いぬのきもち(→犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」
が届きまして、今回はこんな付録がついていました。



ポケット付き愛犬ブランケットです。


110921-1.jpg



そうだよ~。フリース生地がふわふわで気持ちィィです。

ポケット部分にブランケットを収納するとミニクッションになります。


ブランケットにはまだちょっと早いけど、せっかくなので(?) ポチにかけてあげました。





110921-5.jpg




そりゃそうや (写真撮った日はすごく暑かった




でも、そのブランケット、もう取れへんで。


110921-12.jpg



だって、クルリンしっぽやもん。




110921-8.jpg




どんなに 振り落とそうとしたって無理無理。




だって・・・




クルリンしっぽやもん(←もうええ?)




110921-6.jpg











110921-7.jpg



・・・・・



へ????







110921-9.jpg





ーーーーー






話が面倒くさくなってきたので お昼寝できないと可哀そうなので、
ブランケットを取ってあげました。



110921-4.jpg




110921-3.jpg




こりゃ、ダメだ・・・






今月号の記事の紹介は?って??・・・・・いぬのきもちこちらからどうぞ。





ポチにポチポチっとお願いしますぅ♥


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



コメント欄閉じておりますm(_ _)m
[ 2011/09/21 ] いぬのきもち | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







