ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございます

ポチー




ポーチー









111022-1-1.jpg





ポーォーチーィー











111022-1.jpg





ブログはじめるよーー






111022-2.jpg





皆様、お久しぶりでございます。


お元気ですか~??




ちょっとお休み宣言して、約1ヶ月も放置してしまいました


その間にも、訪問してくださってる方がいらして

なんだか申し訳なく

前回の記事で 再開を楽しみにしています♪とのコメントを沢山いただき

再開しなければーーっという事が頭の片隅にはあったのですが

あれよあれよと1ヶ月経過。


ブログタイトルを 「ポチのほのぼの日記」 に変更しようか・・

いや、ブログはもうやめようか・・いろいろ考えることはありましたが

やっぱり このままで 再び 続けたいと思います。


みなさまのコメントが支えになりました。

ありがとうございました。


スローペース更新になるかと思いますが またお付き合いくださいませ。


また、息子の1歳の御祝いメッセージもとても嬉しかったです。
おひとりおひとりにお礼を残せなくてゴメンナサイ。ありがとうございました。



この 1ヶ月で 息子ちゃんは 歩けるようになり 公園などへ行き よちよち歩く練習
をしています。成長は早いものですね~
息子ちゃん、すごいね~




で、こちらの方は、この1ヶ月で・・・


とくにーー


成長もなくーー


なにもなくーー


いままで 通りーー



111022-3-1.jpg


いちごたんな生活でございます。





あ、あえて言うならば



お気に入りの座布団に ビビリションしちゃった・・・ぐらいな事でしょうかね。





111022-5.jpg





そんなこんなで これからも ポチのほのぼの日記

どーぞよろしくお願いします


[ 2011/10/22 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(33)

おかえりなさい!

ポチママ、おかえりなさい。

待ってましたよ~!(^^)!
息子ちゃん、あんよができるようになったんですね。
赤ちゃんの成長は本当に早いです。

これからも、楽しみにしています。
のんびりでいいから、ブログ続けてくださいませ。
[ 2011/10/22 14:02 ] [ 編集 ]

小さいお子さんがいると、
忙しいですものね~

でも再開してくれて、うれしいです☆
またポチ君と息子ちゃんの
笑顔に癒されにきますねっ

ムリしないでね~♪
[ 2011/10/22 14:19 ] [ 編集 ]

いやんっ❤ぽっちゃん、おひさしぶり~♪
待ってたよぉ~!!
なんだか、1か月長かったよぉ。。。
相変わらず、ぬいぐるみとのコラボもバッチリ~よん(*^^)v
あら??何にビビッちゃったのカチラ~?

日々成長の息子ちゃんも、頼もしいですね~♪
また、up楽しみにしてまっすう~(^^ゞ
[ 2011/10/22 14:35 ] [ 編集 ]

sakura

ポチさん こんにちは~♪
ポチちゃん こんにちは~♪
おひさしぶりです (0^ー^0)

息子ちゃんはもう歩けるようになったんですね♪
公園に出かけて歩く練習をされているんですね(@^-^)♪
かわいいわぁ~見てみたい♪

ポチちゃん お久しぶりですね
ポチちゃんの元気な顔が見られて
とっても嬉しいです~(@^-^)♪

よろしくお願いいたします (o^-^o)
[ 2011/10/22 16:15 ] [ 編集 ]

うわぁ~ん!!
ブログ再開、お待ちしておりましたよぉぉ~♪
お休み中、ときどきポチくんが見たくなって覗きにいったりしていました
ポチ君もポチ家の皆様もみんなお元気そうでなによりです♪
そうですか、息子ちゃんはもうよちよち歩きをされるのですね
可愛い盛りですね~♪
おもちゃに埋もれたポチくんを見て思わずふきだしちゃいました
この状況で寝れるなんて、さずがポチくんだぁ~(笑)
またほのぼのできると思うと嬉しい限りです!!
何かとお忙しいなかで更新ですものね、スローペース更新でもポチ君に会えるのが
とっても楽しみです♪
あまりご無理をなさらずに、更新されたら今までどおり、すっ飛んでいきますからね♪
こちらこそ、これからも変わらず、よろしくお願いします♪
[ 2011/10/22 17:50 ] [ 編集 ]

ポチさんお帰りなさい 毎日ブログ覗いていましたよ
お互い無理なくやりましょうね ポチくんのお顔で
いつも私は、癒されてますよ
本当にワンちゃんたちと喋れたらといつも思いますよね
でも不平不満を言われても困りますがね
[ 2011/10/22 18:50 ] [ 編集 ]

お帰りぃ~!!
むっちゃ待ってたよんヾ(≧∇≦)〃
時には休養も大事やし、ゆっくり過ごせたんやったら
良かったです(*´∀`*)

ポチ君も、相変わらず可愛いし(//∇//)
息子ちゃん・・・・歩けるようになったんやぁ!!
ますます目が離せんで子育ても大変やと思うけど
ボチボチ・のんびり続けて下さいねっ(*´∀`*)
楽しみにしてます❤
[ 2011/10/22 19:17 ] [ 編集 ]

会いたかった会いたかった~

いや~んe-278ポッちゃん
相変わらずの いちごたんな姿e-243
萌え~です。
お子さんの成長は早いですね。
ポチままさん、お忙しい日々だと察しますが
無理せずゆっくり更新してくださいね。
みんな ちゃんと待っていますからね~e-266

[ 2011/10/22 20:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
久々の 登場が いきなり おハナですね~ えへへ。
再開を 楽しみに してました。
いろいろ お忙しそうですが ムリなさらず
ゆっくり マイペースで 続けていってくださいね!
また お会いするのを 楽しみに してま~す
[ 2011/10/22 21:11 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~~~ヽ(〃∀〃)ノ
ポチ家のみなさん、お元気そうで何より!!

スローペースでかまわないので、これからも息子ちゃんとポチくんの交流等々、楽しみにしていますよ!

ぬいぐるみ漬けにされても平気なポチくんったら相変わらず~~(* ̄m ̄) ププッ
ほんと癒されます♪
[ 2011/10/22 21:19 ] [ 編集 ]

ブログ再開で、いきなり鼻のアップですか。
さすが免許皆伝ですね~。
今まで通りが一番です。
スローペースでも結構です。
UPを楽しみにしてますよ~。

[ 2011/10/22 21:51 ] [ 編集 ]

再開、お待ちしておりました!
ポチさんのペースで更新していってくださいね。

息子ちゃん、成長するのって早いですね。
息子ちゃん共々、ポチ君の楽しいお話聞かせて
くださいね。
[ 2011/10/22 22:41 ] [ 編集 ]

感激を通り越して感動してます

フラカノに会いに来てくれてありがとうございました

ブログ村は新しいポメちゃんが仲間入りして
1000ポメを超えました

また会えて嬉しいです
ポチくんのテカテカお鼻に会えて本当に嬉しいです
[ 2011/10/22 23:47 ] [ 編集 ]

キャ~ お久しぶりです!
コメ見てすっ飛んで参りましたよ~v-355
先日訪問させてもらった時
なんとなく再開の予感がしていました。
自分のカンにビックリです(*^m^)

ポッちゃん、会いたかったよ~
またよろしくネ♪
ポチさんも息子ちゃんのアンヨが始まって
ますますお忙しい日々だと思いますが
ご無理のないように続けてくださいませネ(^_^)
[ 2011/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

わ~い!おかえりなさ~い!!!!
のっけからポチくんのシンボルとも言える
丹波の黒豆お鼻のドアップで、わぁ~ポチくんだ~~~!
と眠気も吹っ飛びました(^^)

坊ちゃん、アンヨが始まったんですね!
ママさん(ポチくんも)大変だぁ~。
ご無理のないようにね、
マイペースでゆるゆる更新してくださいませ~~~。
わ~~~~~い(^0^)/
[ 2011/10/23 00:32 ] [ 編集 ]

ポチくん、お帰り~!
待ってたよ~!
ママさんも、お帰りなさい。
うれしいな。またポチくんの笑顔にあえるんだもん。

あはは、もしかしたら、二人目が生まれました!
なんて、復活するのかと、思っていたのは、私だけなんか?

でも、うれちいe-328
[ 2011/10/23 03:04 ] [ 編集 ]

おかえりなさいっ!!
ポチくんのほんわか笑顔がまた見れるかと思うと嬉しいっ。
小さいお子さんがいるときっと大変ですよね、
どうぞ無理なさらずに、でも楽しみにしています☆
赤い玉、じゃなかったいちごたんもって(笑)、今日もご機嫌さんですね^^

そして、もものうちの子記念日にお祝いを寄せていただき、
有難うございました!
ポチさんからコメントいただき、ほんっとに嬉しかったです!!
[ 2011/10/23 03:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

お久しぶりです!

ポチちゃんも、変わらず元気なお姿

安心しました


おぼっちゃまもすくすく

育っておられるのですね


マイペースにお続けくださいね


ありがとうございます
[ 2011/10/23 08:44 ] [ 編集 ]

おかえりなさーーーい。

待ってましたよん。

気楽にやりましょうよ。
私も映画ばかりのときもあるし。
色々楽しく~
[ 2011/10/23 08:45 ] [ 編集 ]

お帰りぃ~!

やったぁ~!
ポチくんが帰って来た!
うれしいなぁ~。
ラッキーママは、コメント残しませんが、
いつも、楽しみに訪問してたのです。
それが、中断で、がっかりしてました。
さっそく、再開したことを、知らせます。
喜ぶだろうなぁ~。
といいつつ、ラッキーパパもとてもうれしいのです‥‥(笑)
てれかくし‥‥(笑)
[ 2011/10/23 09:19 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

お待ちしておりました~(*^_^*)
相変わらず黒々と健康的なポチくんのお鼻(^_-)-☆
息子クンもこの1ヶ月で2足歩行になったんですね♪
うちのニニくんは1歳2ヶ月で、
先日13歳になったばかりのネネちゃんは1歳6ヶ月で歩きましたよ~(~_~;)(遅いでしょ~^_^;)
しまじろうがボーダーTシャツ着てお洒落になってて、子供たちとビックリしました(@_@;)
何せ、ニニくん初代・ネネちゃん2代目しまじろうでしたから…(-_-)
私も歳をとるわけだ…(T_T)

3歳までは子育てで一番大切な時期と聞きます。
マイペースでのんびりと、
ほのぼのさせてくださいね!(^^)!
[ 2011/10/23 18:35 ] [ 編集 ]

待ってましたよ~

またポチ君の笑顔に会えてよかった~~~
うれしい~~~

息子ちゃんもあんよができるようになって
大変になってくると思いますので
ゆっくりのんびりペースダウンで
ポチ君息子ちゃんに会わせて下さいね
[ 2011/10/23 20:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
いきなりの鼻アップには笑っちゃいましたぁ~

ちっちゃなお子さんがいらっしゃるんですもの。
ムリせず、マイペースで続けていってくださいね!
これからも、ポチくんの活躍を楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/10/23 21:09 ] [ 編集 ]

アロハ~~~!!

お待ちしてましたよ~
ポチ君。。。

根気に・・・?訪問して
この日を心待ちにしてましたe-454

・・・ポチママさん、マイペースに!!ね
楽しく続けないとですからねe-446

[ 2011/10/23 21:34 ] [ 編集 ]

おほほほ
久しぶりに元気なポチ君のお顔?お鼻がドアップで~
驚いた・・・・
よかったわなんかずっとお休みしちゃうのかと
内心気の弱いへっぽこ丸心配だったんだ

おばあちゃんは嬉しいよお!
[ 2011/10/23 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
再開、お待ちしておりました。
ポチ君、何も変わっていないのが一番安心です(笑)
これからもよろしくお願いします~♪
[ 2011/10/24 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 01:20 ] [ 編集 ]

おかえりなさいe-343
この日を待っていましたよv-290
ポチちゃんの元気な姿みるとやっぱりいいですねe-287
子供さんも居て大変だと思いますが頑張って下さいねe-2
[ 2011/10/24 09:16 ] [ 編集 ]

わ♪おかえりなさーい♪
うんうん、ボチボチのんびりペースで、無理せず書ける時にお願いします♪

てか。
再開早々、いきなりのビビリションて(笑)。
原因が気になりすぎるんですけどーーーっ。
なんなんだ、しまじろうか?しまじろうのせいなのかっ Σ( ̄□ ̄;)!

...と、地味にビビリションに食い付いてみたりしつつ、またの更新を楽しみに
してますね~♪

公園デビュー、どうでした( ̄▽ ̄)?
初めて見るもの触るものいっぱいで、大喜びだったでしょうね~(//▽//)
[ 2011/10/24 09:50 ] [ 編集 ]

わぁーい!

何となく遊びにきたら、再開していて嬉しかったですよ。
またまた、宜しくお願いします。ポチ母さん、ポチくん、息子ちゃん。
‥でもって、ポチくん何故ビビリションしてしまったのか気になります。
[ 2011/10/24 10:02 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~~~!!
ポチくんの輝いた笑顔待ってましたよ!
これからもよろしくお願いします。

[ 2011/10/24 12:18 ] [ 編集 ]

おかえりなさい?
再開される事を待っていましたー。
ポチちゃん、変わらず可愛いな。
おねしょの真相は??
[ 2011/10/25 21:00 ] [ 編集 ]

再開待ってました~

ポチの笑顔いいですね^^

どこかココアに似ているし・・・・
[ 2011/10/26 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/530-5112887e













ポチを検索してみてね♪







