ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月24日のほのぼの日記

暖かい日が続くポチ地方。


最近は、息子ちゃんがお昼寝中でないと ゆっくり寝ていられないポチで
ございます。


そんな貴重なお昼寝タイムなポチでしたが


せっかく暖かいので ちょっと日向ぼっこでも如何かと 
(迷惑でしょうが・・)日の当たる場所に 呼びつけてみました。




すると、

まぁ、

こんな顔になるわけで・・・。


111024-1.jpg


寝ぼけております





あ、そうそう。


マンゴーさんのその後ですが、

ブログお休み中にどんな感じになったかというと


こんなんに なりましたー。




111024-2.jpg



マンゴーさんが 大きくなって嬉しいのはわたしだけで
こちらの方は マンゴー=怖い になってしまって


111024-3.jpg



おそらく、植木鉢が 怖いのでしょうが

マンゴーさんを見せても この通り。近づかなくなりました。


111024-4.jpg


邪魔とか、言わんといたげて・・・。



これ、あのマンゴー2号さんやで。


忘れたん?






111024-5.jpg




ポチは こんな冷たい態度なので

わたくしが 責任を持って成長を見守りたいと思いますわ。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/10/24 ] マンゴー | TB(0) | CM(21)

こんばんは~☆彡
ポチ君の笑顔久しぶり(*´∀`*)ノ
やっぱり癒されます♪
マンゴーの木が怖くなっちゃったのですか。
分かりませんけど、不気味なんですかね^^
またアスパラの時のように愛情注いでちょうだいね!(^^)!
[ 2011/10/24 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ははは、ポチ君、マンゴー怖いですか~。
目が出て、歯が出ましたからね~。
5年すると、鼻が咲いて、身が出来ますよ~。
怖いですね~(笑)。

[ 2011/10/24 21:08 ] [ 編集 ]

アロハ~~~!!

うわ~マンゴーの木
こんなに立派に成長してるのね

ポチ君も、観察・・・あれ?
しないのかなe-450
[ 2011/10/24 22:26 ] [ 編集 ]

ママさん、ポチくんお帰りなさ~い
無理せずに、また更新して頂けると嬉しいです☆

マンゴー2号さん、成長してますね~♪
ポチくん、ほらマンゴー2号さんだよ!
覚えてないの?(/≧◇≦\)
[ 2011/10/24 22:59 ] [ 編集 ]

あは、ポチくんの眠たそうな顔ったら~♪
よっぽど眠たかったんですね(笑)
そっか、息子ちゃんが起きてるときはお兄ちゃんしてあげてるからかな~
そして!おひさしぶりのマンゴーさん!
りっぱにご成長されましたね~!
ええっ!ポチくん、邪魔者扱いするなんて、忘れちゃったのぉぉ~??
こうなりゃ・・・マンゴーさん、実をつけるしかないっ!
そしたらきっとポチくんは忘れたなんていわないはずよ~(笑)
またぜひその後のマンゴーさんをお知らせくださいね♪
[ 2011/10/24 23:45 ] [ 編集 ]

マンゴ~ちゃん♪

ポっちゃんにとっては少し怖い
存在なのかな~e-454
暖かく陽気なお部屋でお寝んね
しながら楽しく過ごして下さい
ね~e-348e-266
[ 2011/10/25 05:26 ] [ 編集 ]

なんで?

ガハハハ‥‥
ポチくん!マンゴー怖い?
マンゴーは怖くないよ。怖いのは
マンジュー!?
昔話で、マンジュー怖いってあるからね。(笑)
ポチくんは、マンゴーが大きくなる予感がして
怖いのかなぁ~。(笑)
[ 2011/10/25 07:17 ] [ 編集 ]

うつらうつら

ひなたぼっこのポチちゃん

気持ちよさそう~

見ていると、こちらも心地よく
なってしまいます(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/10/25 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございますv-278

ポチちゃんの顔最高ですe-287
寝ぼけ顔も可愛いですe-266
マンゴー2号さん立派に成長していますねe-2
これからも楽しみにしていますe-343
[ 2011/10/25 09:43 ] [ 編集 ]

マンゴーさん大きくなりましたね これからは、室内に入れて暖かくしないといけませんね ポチくん大きくなったのでうれしいですね 葉っぱかじったらだめですよ
[ 2011/10/25 11:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

ポチくん、お久しぶりです!
以前と変わらず元気で安心しました。
息子ちゃんは、歩けるようになったんですね。
この年齢の子供の成長は早いですもんねー。
もっと、手がかかる年代になりますね(ニヤッ)

なんでマンゴーくん、こわいんでしょ。
こういった謎の行動ってまるにもありますよ。
またそれが可愛かったりしてね♪
[ 2011/10/25 12:27 ] [ 編集 ]

寝ぼけ顔のポチくん~ホンマ眠そうですね(笑)
マンゴー2号さんも立派に成長していますね。
ポチくんマンゴー2号さんこわいんですか?どうしてでしょうかね?
何かされたとか?まさか~~?意外とそうかも?(笑)
[ 2011/10/25 14:17 ] [ 編集 ]

マンゴーさん、大きくなりましたね。
ポッちゃん、恐いの?
いつか、美味しい美味しいマンゴーがなるんだよ~~(*^m^)

マンゴーさんに、息子ちゃんはどんな反応ですか?
オイタの標的になったりしていませんか?
うちのUちゃんなら、確実にひっこ抜くと思います^^;
最近オイタが激しくって~(>_<)
[ 2011/10/25 17:41 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~!
あいかわらず、にっこり笑顔のポチくんも
眠たげなポチくんも、癒し顔でかわいいですね^^
いつの日か、マンゴー2号さんを克服するんでしょうか??
ポチくん。。
マンゴー2号さんとの絡みが気になるなぁ~
[ 2011/10/25 20:43 ] [ 編集 ]

ポチくんの顔ったら~~(* ̄m ̄) ププッ

でもなんでマンゴーさんが怖いのかしら?他にも鉢はありますよねえ?
葉っぱもそんなにたくさんじゃないのに・・。
なにかイヤな匂いでも???(笑)
[ 2011/10/25 22:53 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、成長しましたねー^^
これからもっと葉っぱがでてお花が咲いたら
ポチくん、どんな反応するかな~。楽しみです( *´艸`)

お昼寝中でもちゃーんときてくれるポチくん、エライッ!
来ないどころか、顔さえ動かさないですからっ。
かろうじて、目だけ動かします・・
[ 2011/10/26 06:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

再開されていたんですね。
ぽちくんもお元気そうで、息子さんはもう歩いていらっしゃるのね。
すごい!今後の写真が楽しみです。
またほのぼのしたい時に、ちょこっとのぞかせていただきます。
[ 2011/10/26 08:36 ] [ 編集 ]

おひさ~♪

ポチ君
あいかわらずきゃわいい^^
チャームポイントのお鼻がつやつやで元気そう♪
マンゴー大きくなって実ができたらポチちゃん大歓迎かも~v-411
[ 2011/10/26 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 14:31 ] [ 編集 ]

けっこう育ってますねええ。。

収穫できるくらいになったら 面白いね。
楽しみにしています
[ 2011/10/26 15:35 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、いっちょまえに木らしく
なってきましたね^^
もっと成長してほしいのですが ポチ君が
怖がってしまう・・・でも実をつけるくらいに
大きくなってほしいなあ~
[ 2011/10/26 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/531-89a0de01













ポチを検索してみてね♪







