fc2ブログ







ポチ家の朝

111103-1.jpg


すこし肌寒い曇り空の朝となった ポチ地方。



今日も 元気に お散歩へ行った ポチでございます。


お散歩後は 恒例の いちごたん遊び。




111103-3.jpg



ひとり ぶんぶん 振り回し 


111103-4.jpg


追いかけて また 振り回し





111103-5.jpg



ドタバタ賑やかな朝を 過ごしております。




さ、そろそろ 朝ごはんたべやぁ~!!!




111103-2.jpg




以前の ポチのごはんスペースは ゲージ横だったのですが

それだと、息子ちゃんが ポチのご飯や 水を触り ひっくり返し
ごはんを ちょいとお味見・・・しそうになるので 


なんとか ならんかと・・・ご飯場所に悩んでいました。





そこで、 息子がハイハイ期まで使っていた ベビーサークルを代用して
テレビを囲い(テレビの液晶をバンバン叩くのを防止)
その中に ポチのごはんと 水を 設置してみました。





111103-6.jpg


冊の丁度真ん中が すこし 幅広になっているので そこからポチだけ 出入り可能。


スポっと中に入り ゆっくり 中で 食べることができます。





111103-7.jpg




なーのーにーー!!!




ポチはわざわざ ご飯を外へ運び出し



111103-8.jpg





バラバラバラーっと散らかして 食べる事があります
(中で食べてる事もあります)


散らかしても、残さず全部食べてくれたら いいんだけど
時々 残っていて

それを 見事見つけて 拾う息子ちゃん・・・。



111103-10.jpg




どうにか、ならんもんかしらね・・・。





さて、本日の本題はここからで・・・。





またまた・・・・・もう何度目かわかりませんが




これが、こうなりました。




111103-11.jpg




綿やッ!!!





111103-12.jpg



はぁ・・・。またいちごたんの手術ですわ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スポンサーサイト



[ 2011/11/03 08:17 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)
ポチを検索してみてね♪