ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単更新です

毎度お馴染み、いちごたんネタですので

超簡単更新。

サラーーーっとお流しくだされーー。





111108-1.jpg



111108-2.jpg






111108-3.jpg


誰が、コギタナ赤を こうしたんや?






仕方がないので 縫ってあげようとしていたら
心配そうに 横でガン見しておりました。








コギタナ赤修復作業では、もう この歌が お決まりなBGMとなっていて



111108-4.jpg


口ずさみながら

縫い縫い完了いたしました。




できたよ~




111108-6.jpg




この犬は お礼も言わずに




111108-5.jpg



いちごたんを咥えて


去って行きましたとさ。





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



なかなかご訪問できていないので 申し訳なく
コメントを閉じております





今日は開けてしまいますのーー




あ、ポチはカットしましたよ
おちり部分が ハート型になってます。
失敗ってやつですね・・。あはは。
[ 2011/11/08 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(16)

遊びに来て、すぐ、カットしたのわかったよ~!
だって、きれいになって、
ポチくんのお目目が キラキラしてたからね!
おしりの❤も可愛いよ。
いちごさん、手術したんだね!
無事に 戻ってきて、よかったね!
これで、また、いっぱい遊べるね!
[ 2011/11/08 17:03 ] [ 編集 ]

ハート型のおちりっ♪

ポっちゃんはおちりの方まで
可愛くして貰ってて大好きな
いちごたんも元気に修復して
貰って至れり尽くせりの生活
ですね~e-348e-420(羨)
我が家の子たちにハート型の
おちりで遊ばせている様子を
妄想してしまいましたe-454(笑)
[ 2011/11/08 19:30 ] [ 編集 ]

いちごちゃんは、とうとう「コギタナ赤」という呼び名になりましたか・・・。
でも哀愁漂うその姿に
私までも、愛着が湧いてまいりました・・。笑
ポッちゃん、ママに直してもらって、
これで、まだまだ遊べそうだね!
ヨカッタ、ヨカッタ♪
[ 2011/11/08 19:58 ] [ 編集 ]

ポチちゃんかわいいでち。
一吾サンが大好きなのがよくわかりますね。
[ 2011/11/08 20:11 ] [ 編集 ]

夜中に鍋は太りますよ~(笑)。
毎度おなじみのコメントでした。

[ 2011/11/08 20:25 ] [ 編集 ]

定番!(笑)

ガハハハ‥‥
定番!
しかし、ポチママさんは、いつもひねってるので、
今回の記事は、メッチャ新鮮!
ガハハハ‥‥
かあさんが、よなべをして‥‥
これも、チョー定番だけど、メッチャ新鮮!
涙が出てきました。←ウソです。(笑)
ポチくん!お礼はいわなきゃダメだよ!(笑)
[ 2011/11/08 20:48 ] [ 編集 ]

イチゴさん大好きなんですね また今度も夜なべして直してくださいね
ポチくんは、散歩して落ち葉を踏んで歩かないの
気持ちいいみたいですよ
[ 2011/11/08 20:54 ] [ 編集 ]

大好きなおもちゃってあるんですね^^

ミルクはボールでココアは振り回せる紐の付いたサルのおもちゃかな?

せっかく買ってきたおもちゃが気に入らなかったりして

わんズの気分も複雑です^^;
[ 2011/11/08 22:01 ] [ 編集 ]

いちごちゃん本当に大好きなんですね~♪

可愛いなあ

うちの娘と同じ好みだわ
[ 2011/11/09 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

修復不可能なまでにぼろぼろにしないところは
さくらさんも見習ってほしいです(T_T)
[ 2011/11/09 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

あ、ポッちゃんカットしたんですね!
ハート型のおしりってフリフリ可愛い(^^)
それにしてもそんだけ気に入ってくれたら、いちごたんも破られても本望でしょう。でも、、こぎたな赤て(笑)

↓のポッちゃんがご飯をこっちに持ってくる話が好きで、何度か思い出し笑いしてました。それを見て喜んでる息子ちゃんもラブリーですp(*^-^*)q
[ 2011/11/09 01:23 ] [ 編集 ]

ポチくんといえばいちごちゃん
やっぱり大好きなんですね~♪
こんなになるまで遊んでくれるなんてっ!
手術中?も付き添いしていたのね~
ママさんのおかげで無事に戻ってきてよかったね♪
お大事に~!(笑)
[ 2011/11/09 11:55 ] [ 編集 ]

ポチくん、どんだけイチゴさんが好きなんでしょうね~~(* ̄m ̄) ププッ
このまま修理し続けたら、最後はなくなってしまうのでは・・・。
ちょっと心配~~~(笑)

あ、毎度おなじみでもイチゴネタは好きですよぉ♪
[ 2011/11/09 20:37 ] [ 編集 ]

いつもありがとう

肩に力が入っているときも、ふっと抜けていく。
このブログは肩コリ気味の私にはありがたいです。
ポチがいつまでも子どもでいてほしいですね。
息子ちゃんもいつまでも小さいまま…ってわけにはいかないけど。e-446
[ 2011/11/09 20:46 ] [ 編集 ]

直しても、直しても・・・

一生懸命にポチ母さんがイチゴさん直しても、ポチくんが壊す~。
家は、私がふすまにぶつかってふすま紙をびりびりに破きます。
マンションが実家だった私は、ふすま紙を張り替えられないので主人が毎年年末に(大切な冬休みを使って)文句を言いながら張り替えてます。
今年は、ぶつからないように気をつけたので今のところ破いてませんが。
ポチくん、イチゴさんをあまりボロボロにしちゃうと直せなくなっちゃうから大事に扱おうね。
[ 2011/11/10 00:53 ] [ 編集 ]

ポチくん、スッキリしましたね~^^
すぐ分かりましたよ!

ママさん、修復作業が大変そうですが、
ポチくんの元気の証ってことで頑張ってください!
↑ちょっと無理やり(笑)?
うちにも修復オペまちのおもちゃが行列つくってまってますが、
見て見ぬふりをする私・・。
[ 2011/11/10 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/535-1232dae0













ポチを検索してみてね♪







