ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話

ある日の事。





あ、その前に
タイトル通り「どうでもいい話」で
オチもありませんので
サラサラサラーーっと今回もお流しくだされーーーー。






お昼寝が終わり、のっそのっそと起きてきたポチ。


111110-1.jpg




あのさー、ポチ~!!!






111110-2.jpg









111110-6-1.jpg










111110-3.jpg



呼んでるわいッッ!!!






111110-8.jpg




あのさー。


お手手の毛がさー。





立ってるねん。






111110-12.jpg




毛づくろいでもして、ちょっと直したら?






111110-4.jpg







あのさ、聞いてる?







111110-7.jpg


111110-9.jpg


111110-10.jpg


111110-11.jpg


111110-5.jpg




どうでもいいお話でしたとさ。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



いつもコメントありがとうございます。

励みになっております。




[ 2011/11/10 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(20)

こんにちは

ポチさん、こんにちは~(^o^)ノ
この、ポチさんが時々される「どうでもいい話」というのは、僕にとってはめちゃくちゃツボだったりします。
そして今回も…(≧∀≦)

起きたばっかりなのに、そのまま知らんふりして寝てしまうって所が可愛すぎ!! あ~楽しいですね~~♪
[ 2011/11/10 12:56 ] [ 編集 ]

そこの犬っ!
そこのけそこのけ
お手々の毛

[ 2011/11/10 19:36 ] [ 編集 ]

アクセサリー♪

ポっちゃんはお手手にお洒落さんを
してるんですね~e-348e-266
気持ち良さそうに寝てるお姿さんは
とっても癒されるSHIGE0651なので
ございますe-454e-420
[ 2011/11/10 20:08 ] [ 編集 ]

たしかに、どうでもいい!(笑)

ガハハハ‥‥
たしかに、どうでもいい‥‥(笑)
しかし、大笑い!
でも、なんで?
あんなところの毛が、立ってるんだろう!?
これも、どうでもいい疑問かなぁ~?(笑)
ガハハハ‥‥
[ 2011/11/10 20:15 ] [ 編集 ]

こういうどうでもいい
お話。。すきだな~♡

ポチ君は細かいことは気にしない
のか。。単に眠たかったのか・・??

きっと両方だね♪

ポチママさん、育児に
わんこもいて大変でしょう。。

忙しいでしょうけど、
またほのぼのする
お話、してくださいねっ
[ 2011/11/10 20:48 ] [ 編集 ]

ポチちゃんマイペース。
かわいいでし。
[ 2011/11/10 22:07 ] [ 編集 ]

あはは、ほんとだぁ~
足の毛がちょちょっと立ってる~
どうしてこうなっちゃったんだろう??
どうでもいい・・・なんてことない~!
そこだけって、やっぱり気になっちゃいますね
起きた後はちゃんと直したのかな~?
[ 2011/11/10 22:07 ] [ 編集 ]

アロハ~~~!!

ふふ~、その毛・・・見たら
オハナも気になる~。。。。

でも、気にしない!ポチ君
大物だわ~e-343
[ 2011/11/10 23:15 ] [ 編集 ]

また 寝てしまったんかい ポッちゃん
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

何を受信したの?ポッちゃん。
わたしからの愛?
そのアンテナ まだ 立ってるかしら?
直してあげたくもあり あげたくもなし(笑)
このまま ポマードで固めちゃったりしても いいかもしんまい(←いたずらごころ♡)
PS:手術 終わりました♪
[ 2011/11/11 01:01 ] [ 編集 ]

うふふ♪

どうでもいいお話でも
とってもかわいいポチ君でしたよ♪

座ったまま眠ってるポチ君のお顔!!
呼んだ??のお顔も最高♪
[ 2011/11/11 01:02 ] [ 編集 ]

あははっ、気になりますよね~(^m^)
お手手にまで寝ぐせをつけるとは、ポチくん、
相変わらずイイ感じに爆睡してたのね~(^^)
ワンコは手足を舐める時は、ストレスを感じている時だとも
言いますから、お手手の寝ぐせもまったく気にしないポチくんは
ストレスフリーに暮らしている証拠かも?!
坊っちゃんの・・・お相手も大丈夫ってことだよね?!(^m^)
[ 2011/11/11 02:09 ] [ 編集 ]

アハハ~~ 
ほんとポチくんにとっちゃぁ どーでもいいお話だよね!
ちゅうかほっといてくれっ!って思ってる??

↓昨日のといい、今日のと言・・・私のツボにはまった。。。。(爆笑

ポチさんてさ、文章作るのほんとお上手ですよね!
もしかして小さい頃、作文書くの得意だったでしょ?!
小説家になるんやとか思ったりしてたりして。

私は文章下手なんで羨ましいっ!!の一言です!!
[ 2011/11/11 11:52 ] [ 編集 ]

そんなところの毛が立っているって不思議ですね。
ポチくんが前足をにゃんにゃんと噛み嘗めてなったのかな?
気になったらどうでもよくなる事でも、ず~と気になってしまいますよね。
ポチくんは知らん顔でグ~スカピ~ですね(笑)
[ 2011/11/11 17:30 ] [ 編集 ]

どーでもいいけどさ~笑えるぅ~(^○^)
こてつも寝起き、よくデコの毛が立ってるよん(笑)
[ 2011/11/12 09:01 ] [ 編集 ]

細かいことは気にしない?おおらかなポチくんですね~~(* ̄m ̄) ププッ

今日も幸せそうなポチくんでよかったよかった(笑)
[ 2011/11/12 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ブログ名のとおり、ほのぼのでなんだかあったかい❤
そしてこんなに話を楽しくふくらませるポチさん、
ほんとお上手!すごいな~^^

座りながら寝るポチくんが、ツボでしたっ ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2011/11/13 11:10 ] [ 編集 ]

ほんと~
足の毛が立ってますね~
でも。。。ポチくんは全然気になってませんね…アッハッハ。
[ 2011/11/13 17:59 ] [ 編集 ]

どうもどうも~。
ご無沙汰しててごめんなさーい!!
相変わらずマイペースなポチくん、いいですねー。
私も見習いたいなー。
[ 2011/11/13 21:05 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

ほのぼのさせて頂きましたよ~(^◇^)
我が家のポメも毛づくろいしませんね~・・・
毛がボサボサしてようが、鼻にほこりがついてようが
おかまいなしです。あ、唯一するのがおしっこの後のおまたのケア。
あれだけは絶対に欠かしません^^;

それにしてもポチ君の寝顔は、何か拝みたくなるくらい神々しいですね。
お願い事とかしたくなります(笑)

[ 2011/11/14 15:09 ] [ 編集 ]

ポチさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
ポチくん、寝癖?があろうとイケワンに変わりありませんよ~ヾ(o´∀`o)ノ
むしろ、寝ぐせ風なスタイルがおっされ!!
ってか、座ったまま寝るとはっ!!
素晴らしい秘技を見せていただきました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2011/11/14 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/536-3eb9d924













ポチを検索してみてね♪







