ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産のカエルさん

ファミリーレストランの○ストで、

キッズプレートメニュー39円!!っという情報を得ましたので、

これは行かねばと。

だって、39円ですよ。

サンキューメニューってことらしいですが

39円って!!!

このご時世に、食べ物が39円って・・・!!!←しつこい



スタコラサッサと行って参りました。



あ、もちろんポッちゃんは お留守番。


お土産もないので


キッズプレートに付いていたおまけを ポチにちょっとだけ 
かしてあげることにしました。



ほれ~カエルさんだよ~♪


111121-2.jpg




息子ちゃんのおもちゃだけど
ちょっとだけ かしてあげるよ~♪





111121-3.jpg




このカエルさん、

ネジがついてますでしょ。





このネジをくるくると回して 置きますと・・・・











111121-1.gif




カエルですからね。


ピョンピョンピョンっとなる訳です。




ポッちゃんは この事を知りませんので・・・



111121-4.jpg



ネジを回して ジーーーーー



ジーーーーー


ジーーーーー


っと音がして



111121-5.jpg













ピョン






111121-6.jpg





二度とカエルさんに 近づかない ポッちゃんなのでしたぁ






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




いつも 楽しいコメントをありがとうございます。

いつも 遊びに来てくださる皆様 ありがとうございます。
[ 2011/11/21 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(28)

カエルちゃん♪

飛んじゃったらさすがのポっちゃ
んもビックリしちゃいますよねe-454
お留守番をお利口さんでして番犬
として頑張ったので美味しいもの
をいつかプレゼントをして貰える
かも知れませんね~e-348e-266
[ 2011/11/21 06:16 ] [ 編集 ]

TVで見た見た!

キッズプレート39円!
TVCMで見ました!
これって、大人NGなんでしょうね。
しかし、ちょっと食べてみたい!
そのために、ちょっとどこかでキッズを調達しなければ‥‥
ガストは、けっこうおいしいですよね。好きです!(笑)
しかし、ポチくん!
ビックリコン!(笑)
ガハハハ‥‥
分かる!分かる!
ポチくん!がんばれ!
[ 2011/11/21 08:10 ] [ 編集 ]

あははは~、ごめん、ぽちくん、笑っちゃったよぉぉ~
ふいにピョンって一回転なんて、さすがにびっくりするよね~!
ポチくんのはてな??なお顔、
なんとなく怪しい・・・って思っていたのかな~
予測不能なかえるくんに私もびっくりしました
前にピョコピョコ動くのかと思っていましたよ

それにしても○ストさん、CMで見ましたけど、やっす~いですね!!
うちもキッズプレートにはお世話になりましたよ~
当時にもし39円だったら何度も行っちゃいそうだわ・・!
[ 2011/11/21 08:29 ] [ 編集 ]

ポチくん、フレームアウト!!(笑)
その瞬間が見てみたかったぁーーーーー。

ポテトなら卒倒してるわ、きっと。
ぷぷぷ‥。
[ 2011/11/21 08:44 ] [ 編集 ]

39円の話、私も本日友より聞いて驚きました。

ん~、ポチ君の驚く様子、動画で見たかったなぁ~。
動画が見れないので、『もう、帰る~。』

[ 2011/11/21 21:32 ] [ 編集 ]

ポチく~ん!

ポチくん、大丈夫かぁ?
頭が どっちか、わからないよ~!
それだけ、ビックリしちゃったかなぁ、、、

我が家にも、ぬいぐるみで そんなのあったけど、、
少ししたら、慣れて、攻撃してたけど、、(慣れるまで、続ける飼い主もだけど)

ポチくん、その後は どうですか?
カエルさんと 仲良くなれたぁ?
[ 2011/11/21 21:33 ] [ 編集 ]

ポチくんって意外と気が小さいのね~^^;

39円は安いっ!
でも大人も一緒に行くから、それ目当てだよね・・・きっと。

そんなカエルさんまで付いていて、得した気分ですね♪
[ 2011/11/21 21:33 ] [ 編集 ]

ポチさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
おぅおぅ! 折込チラシでチェック済みですわぁ~(*≧∀≦)ゞ
でも・・我が家にキッズがいないという悲しい現実・・
高校生ってキッズかしらぁ(*'ω'*)......ん?
ってかーーーッ!!
そのおもちゃ! めっさクオリティたか~いっヾ(≧∇≦)〃
ポチくんも驚きのリアル感!! ← あれ? 違う?
なかなかやりますな○ストw(゚o゚)w
[ 2011/11/21 21:55 ] [ 編集 ]

可愛いカエルさん♪
それ欲しいわ~

キッズプレートって何歳まで頼めるのかしらって
息子に聞いちゃいました
[ 2011/11/21 22:04 ] [ 編集 ]

びっくりしたでしょうね・・・、ポチくん。

私は、主人にどきっ!とさせられます。
・・・・というのも、主人は『ただいま~』を言わないで家に入ってくるので。
びっくりして、ご飯茶わんを落としたことも何回あるやら。
・・・で、玄関に小さなドアベルをつけました。
あと、寒くても網戸にして主人のv-448の音を判別したり。
v-528みたいですね。
このかえるさんより、イチゴさんの方がポチくんには似合ってますね。
[ 2011/11/21 22:24 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくん、ビビっちゃいましたか~~(笑)
アニャゴも同じことしたらビビってそれからパンチ浴びせそう~~
39円ってびっくりですね!!
[ 2011/11/21 23:16 ] [ 編集 ]

ええ~ これ 楽しそう!
ネジまくと 走る…とかは よく ありますけどね。
ポチちゃん びっくり しちゃった??
ポチちゃんには 申し訳ないけど 動画でも 見てみたかったな~ あはは。
のんさま も 確実に 逃げると 思います。
というか コシが 引っこ抜けるっ
[ 2011/11/21 23:36 ] [ 編集 ]

気持ちはなんとなく…

器用なカエルちゃんですね

それは、ポチちゃん、びっくりでしょうね(嬉笑)


ありがとうございます

[ 2011/11/22 05:24 ] [ 編集 ]

2度目のコメント失礼します
1週年のお祝いコメントをありがとうございました!
[ 2011/11/22 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチくんのビックリ度が手に取るようにわかります(^◇^)
うちのポンはびびった後に、きっと猛烈に吠えると思います。
超こわがりだから~
[ 2011/11/22 12:03 ] [ 編集 ]

ぶはは~~っ(^○^)
動画で見たい~~っ!!
ポッちゃんの、ビビりっぷりもなかなか~っ^m^
びびり王子のこてつといい勝負だワン❤

39円って、すごいね・・・(^_^;)
[ 2011/11/22 18:24 ] [ 編集 ]

ポチくん、ビックリしたでしょ?
考えただけで笑えてきちゃったわ(*^m^)o==3プッ

まさか跳ねたりするなんて、思わないわよね(* ̄m ̄) ププッ
その時のポチ君、直に見たかったわ~
[ 2011/11/22 21:58 ] [ 編集 ]

ポチくん災難でしたね^^;

我が家のワンずも同じように近づかないでしょうね・・・・
[ 2011/11/22 23:53 ] [ 編集 ]

さ、さ、さ、39円ーーー?!思わず、ググリました。
妹の子供でも連れていこうか・・。

私は父親のお仕事の関係で、カエルのケロちゃんに囲まれて育ちました(笑
カエルさんには強いですよーっ ヾ(≧▽≦)ノ
って、ポチくんはダメだったのかな?!
動いたらビックリしちゃうよねっ。ビックリのお顔も見たかった~^^
頑張れ、ポチくん☆
[ 2011/11/23 09:32 ] [ 編集 ]

そうそう。
我が家でもこの話題で盛り上がりました!
太っ腹な企画ですよね。
でも、子供だけで来るわけないから
モトはとれるのかな?

あれ?このカエルさんの水色がうちにもあるぞ!
娘達も行ったのかな?
クルリンとする度に、りんはガン見でしたよ~(*^m^*) ムフッ
[ 2011/11/23 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
39円のキッズプレート!!
ちょうど昨日その店の前を通って「え!?」ってなりました(笑)
ほんまに39円だったのですね。しかもおもちゃ付きとはビックリ(^_^;)
これは行かねば!

そやけどカエルちゃんとぽっちゃんの絡み…。
まあそうなるやろなぁ~とは思ってましたが、ワッっと飛び上がる姿にクスっとなりました。ごめんね、ぽっちゃん^^
[ 2011/11/24 12:52 ] [ 編集 ]

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ポッちゃん 逃げちゃった!!
さっきまでの期待してるポッちゃんの笑顔が今は悲しいよ わたし(笑)
やっぱりポッちゃんでも あのピョンクルッはダメだったかぁ。
うちは ひなたが無理だろうなぁ。けけけけ・・・。

ところでキッズプレートの食べ物の量は お子様ランチくらいの量かすら?
39円は安いので あたしが食べに行こうかすら・・とか本気で考えちゃったりするボンビー家族。
[ 2011/11/24 14:51 ] [ 編集 ]

うふふ~e-349
ポッちゃん、びっくりしちゃったのね。
そんなところも可愛いなぁ~e-266
[ 2011/11/25 00:08 ] [ 編集 ]

わ~!そうだった・・・
ウチも ガストのCM
テレビでみて 行かねば・・・と
思ってたんですよね~(^ω^)
ほんと このご時世にねぇ(´・ω・`)
ありがたいこってす!

ぽっちゃん めちゃ
びっくりしてますね(´・ω・`)
はみだしてますよねぇ(;^ω^)
でも ビックリの仕方も
かわいらしいですね~v-238
[ 2011/11/26 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちはv-290
ご無沙汰してしまってすいませんe-330
キッズプレートが39円e-3e-3
それは安いよねe-2
カエルのおもちゃまで付いてなんて絶対お得だよねe-287

ポチちゃんの驚きは私も笑っちゃいましたe-454
でも可愛かったですe-266
[ 2011/11/28 09:54 ] [ 編集 ]

あははは!そりゃ怖かったでdしょう。

わかる気がするなああ。。(笑)
[ 2011/11/29 14:39 ] [ 編集 ]

うわっ!すごい!

見事な一回転ですね!!v-218
[ 2011/11/29 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/538-2d426073













ポチを検索してみてね♪







