ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の記事は一体なんだ?その2

おッ・・・・
おひさしぶりでございます。

みなさま、お元気ですか~?

気付けば、ブログ更新がちょこっと空いておりました(-_-;)


早いもので、もう12月。
今年が終わり??
早すぎです。
こんなんじゃ、あっと言う間におばーーーさんに なっちまいそうな勢いです。

あ、さて 
最近のポチ家は
息子ちゃんが 度々 風邪ひきさんになるもので
なんだか ドタバタな毎日を過ごしておりますが
そんな事は 全く関係なく ポチは のんびーーーっりと
過ごして 元気ですよ~♪


ねッ?!

111201-1.jpg



・・・・・・・




あの・・・・もうちょっと愛想よく・・・。






111201-8.jpg



チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





お久しぶりだというのに、こんなんでごめんなさいね。




ポチ、どうした?






111201-4.jpg


あ、


おやつね。




ブログ用の写真を撮りたいから 起きて欲しいのに

あまりにも、ずーーっと寝ているから

誘き寄せの為に おやつを チラつかせていた訳だけれども・・・。






111201-3.jpg




はよ 食わせろ っと言わんばかりの このフテブテシイ態度。



でも そう簡単には 食べさせないよ。


はい、お座り。



111201-11.jpg



はい、ころーーん。



111201-9.jpg



はい、笑って。



111201-7-1.jpg

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン









ん?

写真撮ってて気付いたけど


丹波黒豆の シミが ひどく なってない?




111201-6.jpg


って、




久々に更新しておいて
この記事は またまた 一体なんだ?( ̄▽ ̄;)




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ちゃんと おやつは あげましたとさ。


111201-10.gif





いつもご訪問ありがとうございます。
楽しいコメントありがとうございます。

コメント欄閉じておりますm(_ _)m
[ 2011/12/01 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







