ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

360度歯ブラシ

ポチ~届いたよ~!!!



111214-1.jpg


歯ブラシだよ。は・ぶ・ら・し。



ポチのだーーーい嫌いな 歯ブラシだよー。





111214-7.jpg


これ、すごいですよね。

ブラシ部分が360度なんですよ。
(詳しくは→360°歯ブラシ (犬用・猫用 歯ブラシ) 小型犬用・1本



ポチは歯磨きがあまり得意ではないので
最近は お恥ずかしながら 歯磨きガムに頼りっぱなしで・・・。


3歳以上の犬猫の約80%は口内に何らかの問題を抱えているといわれてるそうで、
歯垢がたまると歯石になり、放置すると口臭や歯槽膿漏の原因に。


人もわんこも 歯の健康は大切ですものね。



「今からでも遅くない。歯磨き習慣はじめませんか?」

というフレーズいただきます。




歯磨き習慣はじめまーーーす。


111214-8.jpg



360度設計は、人間の介護現場から生まれたかたちだそうです。

ブラシの感じはとっても柔らか。

糸径0.07mmの超極細毛を全周に使われていて、毛数2万本。
従来歯ブラシの20倍の毛数なので短時間で汚れやプラークを除去できる・・・
との事です。





111214-2.jpg



あら、ほんと。


サイズ間違ったのかしら・・・。


って鼻の穴みがきってなんやねん。




つべこべ、言ってないで さ、始めるよー。




111214-3.jpg



ポッちゃんが 酷い顔になっている間に
ブラシでササササー。

歯ブラシを持ち替える必要がないのでとっても簡単です。



ポチどう?

111214-4.jpg






痛くない~?



111214-5.jpg


・・・・・・・・。



と、とにかく


これ、ホント便利です。



奥の歯も ブラシを回転させるように使って磨くことができました。


頑張って続けて、ピカピカな歯をめざそうね。




360度歯ブラシのレビューもこちらからどうぞ↓
360°歯ブラシ (犬用・猫用 歯ブラシ) 小型犬用・1本
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中



ブログ2周年に沢山のおめでとうメッセージを
ありがとうございました♪

皆様のコメントが励みになっております♪




[ 2011/12/14 ] はじめての(モニプラ) | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







