ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチと息子の会話パート5

ある日の事。


ポチが、お庭でほっこり 日向ぼっこしていたら 
遠くから 息子ちゃんの声が聞こえてきました。



111220-9.jpg








111220-8.jpg



息子ちゃんは、ポチ兄ちゃんと遊びたいようです。




111220-11.jpg



もーもたーろさん、もーもたーろさん
おっこしーにつっけたー きっびだーんごー
ひっとつーわったしーに くっださーいなー







111220-10-1.jpg


やーりまーしょうーやーりまーしょうー
こーれかーらおーにのーせいばーつにー
ついてーいくなーらやりまーしょーうー







111220-6.jpg






111220-2.jpg







111220-4.jpg



鬼が怖くて ももたろうさんの お供には
なれなかった ポチ兄ちゃんなのでしたぁ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




いつもポチに会いに来て下さってありがとうございます。
コメントは楽しく拝見させて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノ

可愛い~♪

お供としては少々頼りない
ぽっちゃんですが楽しそう
なお仲間を連れた息子殿は
可愛いですね~e-348e-266
我が家の子達もお供に連れ
て欲しいのですが常に餌を
欲しがるだけで肝心な時は
逃げちゃいそうですe-330(笑)
[ 2011/12/23 05:11 ] [ 編集 ]

もう歩く‥‥

息子ちゃん!
もう歩く!?
初めて歩く姿をミタ!?
かわいいなぁ~~~~~~!
ぽちくん!完全に主役の座を奪われた?!
そうだよね!
今日の主役は、桃太郎さんだから‥‥(笑)
息子ちゃんの鬼って‥‥だぁれ??
ガハハハ‥‥
分かってるけど書かないでおこう!(笑)
[ 2011/12/23 06:30 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、大きくなりましたね~~~!!
ポチちゃんといいコンビ、うふ♪♪
[ 2011/12/23 10:20 ] [ 編集 ]

子供の成長って早いなぁー!
もうちゃんと歩いてはるじゃないですか! あの頃が懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

ももたろう…(笑)
うちもこの前絵本を自分チョイスで買ってきて、読み聞かせています。同じフレーズを口ずさんでらっしゃるとこに思わずニッコリでした。
いつか、鬼ヶ島へレッツゴー!
[ 2011/12/23 15:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
お久しぶりです。
もう、お坊ちゃまとポチ君の2ショットにメロメロです(笑)
可愛いなぁ~♪
寒くなりました。皆さん、風邪を引かれませんように(^^
[ 2011/12/23 16:10 ] [ 編集 ]

おお~~!
息子ちゃん歩くようになって!!(≧∇≦)
すっかりポチくんと仲良しですね~~~

とってもほのぼの和むお話をありがとうございました~~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/12/23 20:48 ] [ 編集 ]

わあ・・・息子ちゃん歩くようになったんですね
子どもの成長って早いわね
もう鬼退治に行けるね♪

いつの間にか我が息子
ひげが・・・
小さな頃が懐かしいな♪
[ 2011/12/23 21:01 ] [ 編集 ]

おほっ 息子ちゃん もう あんよ ですか!
ポチちゃんとの 2ショット 心待ちに してましたよ~
ポチちゃん すごく 良いお兄ちゃん に なりそう。
クリスマスや お正月も 楽しみだねっ
[ 2011/12/23 22:08 ] [ 編集 ]

ぼ、坊っちゃんが歩ってる~~~!
ひえ~~~、早い!
坊っちゃんが大きくなっているということは、
ワタシも同じだけ成長しているとうことよね。。。よ、横にだけど・・・(^^;)
ポチくん、食い逃げはいかんよぉ~。
ちゃーんとお伴して、オニ退治しなくちゃ!
そのオニって・・・・身近にいたりして…(^m^)
[ 2011/12/23 22:51 ] [ 編集 ]

日差しがこちらと違って暖かそう^^

ポチくん鬼退治どこまで連れて行かれるんでしょうね^^;
[ 2011/12/23 23:17 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、大きくなりましたね~^^
ポチくんもお兄ちゃん業が板についてきたかなっ。
・・と思ったら、なかなかゲンキンなお兄ちゃんでしたね。
鬼退治は若者(?!)に任せとこっか(笑

息子ちゃんとポチくんのツーショット、
日差しが燦々と降り注いですごく素敵です!
[ 2011/12/24 00:25 ] [ 編集 ]

ポチちゃんと息子ちゃん一緒に遊んで可愛いですね
ポチちゃんもすごい楽しそうですね。

素敵なXmasイヴでありますように。。。
[ 2011/12/24 14:09 ] [ 編集 ]

鬼はママさん?

(一言で、バッサリ切り捨ててますね~。)

[ 2011/12/24 20:12 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆

素敵な聖夜をお過ごしくださいね
[ 2011/12/25 21:51 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

息子さん、大きくなりましたね~♪
ポチくんがいい遊び相手になっていいですね。
ポチくんがポコのように凶暴じゃなくて、何よりです^^;

あっはっは~ままさんの創作童話に吹いちゃいましたー!
[ 2011/12/25 22:43 ] [ 編集 ]

☆メリークリスマス☆

すご~くご無沙汰してます^_^;
ポチちゃんお元気そうでよかったです~(*^_^*)
ちゃんと会話ができるんですね~スゴイスゴイ(^o^)/

それと・・・
遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気なポチちゃんを見せてくださいね♪
[ 2011/12/25 23:13 ] [ 編集 ]

あはははははは!

よく出来た物語だこと。

笑ってしまいました。拍手!
[ 2011/12/26 10:59 ] [ 編集 ]

息子さんがもうこんなに大きくなっているのに
びっくり!
子供の成長って早すぎ!
特によそのお子さんは!
一緒に走り回れる日も近そうですね!
[ 2011/12/26 12:41 ] [ 編集 ]

ポチママさん こんばんは~(´∀`*)
遅ればせながら・・メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ってーーッ! 息子ちゃん 歩くのはや~い!!
男の子なのに・・汗
将来大物な予感ですね~(´∀`)ワクワク

ぽっちゃん・・鬼怖いのねっ(*≧∀≦)ゞ
うちもワタシ(鬼?)が怖いみたいで~っ( ̄ε ̄#)
いただいたものは返せないよね~(((*≧艸≦)ププッ
[ 2011/12/26 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 23:06 ] [ 編集 ]

あかんぼだった 息子ちゃんが しっかり幼児になっちゃってる
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
成長って早いもんですね。

息子ちゃんとポッちゃんの関係、どんな感じなのかしらん?
うまい具合に2人で仲良しこよし出来てるっぽいようで ほのぼの。。。
まさにこのブログのタイトルどうりだわん♡

今年も仲良くして頂いてありがとうございましたなの!
来年も引き続き かまってくださいまし。
良いお年をお過ごしくださいなのーー♡
[ 2011/12/29 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/544-77c84da7













ポチを検索してみてね♪







