ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチのほのぼの日記 初動画

えーー皆様お元気でしょうか?

前回更新からチョイト間が空いてしまいましたわ・・。

なんでって、

その・・・

インフエンザにかかってしまったんですもの。
あ、息子がね。
予防接種を受けていたのに(T_T)
予防接種を受けていても、小さい子は免疫が付きにくいから
かかる場合があるとは聞いていたけれど
まさかホントにかかるなんて。
でも、受けていたからこそ、高熱は出たものの
長引かず軽目の症状で済んだのかもしれません。

その後、私も高熱が続いて・・・。
息子のが移った?と心配していたけれど
ただの風邪だった様子。

そんなこんなで、ブログ放置状態でございましたわ。



皆様も風邪にはお気を付けくださいませね。



さて、ブログを初めて3年目に突入し
以前からやってみたかったこと。
それは、

それは、


動画投稿。



静止画の画像加工なら、それなりにできるようになってきたものの
動画に文字入れってどうするのか・・・?
さっぱりわからず・・・
自分なりに調べて
やっとここまで 出来たのでございます(;´∀`)


しっかしながら、

とても画像が暗く
非常に見にくい仕上がりとなってしまいましたが
お時間のある方はどうぞご覧になってくださいませ。

なんせ、6分もあるんですもの。(;^o^)長いですから・・。


お時間の無い方は、スルーなさってくださいね。




動画の内容は
息子のおやつのボーロをいつもの様に狙うポチ。

ポチにあげようとするのですが
鬼に怒られるので あげたくても あげられない息子。
なんとか鬼の目を盗んであげようとしている・・・

という感じです。







お粗末でございましたm(_ _)m


第2回目はもう少しうまい出来になるように
努力いたいますm(_ _)m

ま、これが最初で最後かもしれないけれど・・・。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


息子はこのように元気になりましたので
ご安心くださいませね。
病み上がりにつき、室内でも厚着なのはスルーで(●´艸`)


※携帯電話でブログをご覧いただいている方へ。
携帯画面で、動画を見ることができないとコメントをいただきましたが
対処方法がわかりませんm(_ _)m申し訳ありません。

[ 2012/01/17 ] 動画 | TB(0) | CM(35)

ほのぼの!ほのぼの!

おぉ~!動画!
ほのぼの!ほのぼの!
息子ちゃん!かわいいなぁ~。
ポチくんの危機だ!(笑)
息子ちゃん!やさしいし‥‥
自分のボーロをポチくんに‥‥
ラッキーパパは,しばし,涙しましたよ。(笑)
ポチくんも,おりこうに待ってて‥‥
ラッキーパパ,またも,涙しましたよ。
そして,見て見ぬふりをする鬼!?
ラッキーパパは,またまた,涙しましたよ。
かわいい息子ちゃんと鬼とワンコの物語‥‥
アカデミー賞の候補になるかもです。(笑)
ほのぼの!ほのぼの!
[ 2012/01/17 16:01 ] [ 編集 ]

チー

ポチさん ご無沙汰でした。

しかも新年のご挨拶もいまだしていないと言うていたらく。
お許し下され~~~!
改めまして 2012年明けて久しいですが、おめでとうございます
本年も相変わりませず、よろしくお願い致します。

息子ちゃんインフルエンザだったんですね!
でも軽くて元気になってよかったです。
動画とっても面白かったです。
息子ちゃんが鬼の目(失礼^^)を盗んでポチ君に上げてる姿なんぞめっちゃ可愛くって、微笑ましくて。。。
いいなぁって思って見させて頂きましたよ。
ラッキーパパさんも仰ってるように、アカデミー賞に出してみたら!!(*'-')フフ♪

今年も、よろしくで~~す!!
[ 2012/01/17 16:57 ] [ 編集 ]

ポチママさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
えぇえぇ がっつり拝見させていただきましたわよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
すごく癒されました~♪
最初ちらちらママさんの事を見てたポっちゃんも最後には息子ちゃんにロックオンでしたねッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仲良し兄弟ですね~♪
ってかーッ 鬼って・・爆。 聖母マリアさまですわよ~ヾ(o´∀`o)ノ
動画に文字が入るなんて知りませんでした!
ママさんすごいですぅ☆ 尊敬しますぅヾ(≧∇≦)〃
ママさん&息子ちゃんの美声も聞けたし(◎´□`)サイコォォォー☆

息子ちゃんそしてママさん元気になってよかった(´∀`*)
ごムリなさらずにね♪
[ 2012/01/17 18:40 ] [ 編集 ]

息子ちゃんもポチ君もかわいい♡
ポチ君がお椀から勝手に食べないことに
感激しました~♪
すごーい(*^_^*)

今ちょっと落ち込んでいたのですが
この動画をみて、気分が晴れました~☆

第二弾、してほしいですぅ
楽しみに待ってますよっ
[ 2012/01/17 19:04 ] [ 編集 ]

ほのぼのして良い動画ですね^^

小さい時から動物と一緒に生活していると

きっと良い子になりますから・・・^^
[ 2012/01/17 23:08 ] [ 編集 ]

わ~!大変だったのですね~
大丈夫ですか?
病み上がり無理しないでくださいね。
動画スゴ~イ!
息子ちゃん&ポッちゃん可愛いーーe-266
トトロのオルゴール音も
和みましたぁ~e-343
[ 2012/01/17 23:10 ] [ 編集 ]

とってもほのぼのとした、いい動画を見せていただきました。
何回みてもいいくらいです。
鬼さんの目を盗んでポチ君にあげてる姿がいじらしいわ(*^m^)o==3プッ

息子ちゃんも偉いけど、ポチ君も盗み食いしないなんて、えらいねぇ!
また撮ってね。待ってま~す(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2012/01/18 00:13 ] [ 編集 ]

わ~~、可愛い可愛い!!
夜中にも関わらず全部見ちゃったあ~~~(〃▽〃)
ふたりともすっかり仲良しさん♪
ポチくんは勝手に食べないで待っててえらいですね。
[ 2012/01/18 00:47 ] [ 編集 ]

あぁ~・・・なんかとってもほのぼのとココロが暖まりました(^^)
うっとりと画像に見入っちゃいましたよ~。
坊ちゃん、ポチ兄ちゃんにもちゃ~んと分けてあげて
優しい子ですね~。
ポチくんも、坊ちゃんのお椀から取ろうとはせず、
ちゃ~んと坊ちゃんが差し出すものだけを食べて、エライなぁ~。
兄弟の距離がとっても縮まっていて、
なんだかとっても嬉しかったです(^^)
これからもっともっと仲良くなってね。
餌付け・・・のテクを坊ちゃんが覚えたわけじゃぁ・・・ないよね(^^;)
坊ちゃん、将来有望なオットコ前ですね~(^m^)

坊ちゃんもママさんも回復されて良かったです。
まだまだ寒い日が続きますし、異例の乾燥で特に小さなお子さんは
いつの間にか脱水症状になったりして危険な状況があるようです。
寒いから水分をあまり取らなくなってしまいますが、
お水、こまめに飲んで気をつけてくださいね。
[ 2012/01/18 01:00 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

息子ちゃんもポッちゃんも
とっても可愛いやり取りに
何度も見てしまいましたe-454
楽しい兄弟のやりとりには
ほのぼのさせて貰って次回
の動画も楽しみですe-348e-266
[ 2012/01/18 06:17 ] [ 編集 ]

すごいわあ。
動画・・・
私はまったく出来ません。

インフルエンザお大事にしてくださいな。

また楽しみにお待ちしております。
[ 2012/01/18 07:30 ] [ 編集 ]

ほんわか良い気分です

こんにちは
お久し振りです。
インフルエンザ、重くならなくて良かった。
長めの動画、あっと言うまでしたよ!
文字入れもお上手で、ほのぼのさせていただきました。
ボーロを指先でチョンと摘むあの感じ、懐かしく想い出しました。
次回の動画も期待しています。
今年もよろしく。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2012/01/18 09:54 ] [ 編集 ]

なんてほのぼの~♪
息子ちゃんの可愛い笑顔にやられっぱなしの動画でしたよ~♪
息子ちゃん、ポチ君となかよくおやつを分け合って、なんて優しいんでしょう~♪
ポチくんもちゃんと待っててとってもお利口さん!!
鬼さんの目をちらっと気にしながらも笑顔でポチ君にあげてるところ
ほんとに可愛い~♪
トトロのオルゴールもなんともぴったりで、癒されました
第2回目もぜひ!!楽しみにしておりますっ!

息子ちゃんのインフルエンザ、ママさんの風邪、回復されてよかったです
看病するママさんも疲れがでちゃったのかもしれませんね
まだまだ寒い日が続くようなので、
これからもお体をご自愛くださいね!
[ 2012/01/18 11:01 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見してました!
私としたことが、ブログを再開されていたことを
いまさら知りましたv-356なんという失態・・・

そして久しぶりの訪問、あったか~い
ほのぼの動画にノックアウトされましたぁe-265
胸がキュンとしました。
お利口ポチお兄ちゃんと優しい息子ちゃん。
素敵です!
これからも遊びに来ます~癒されましたv-345
[ 2012/01/18 11:27 ] [ 編集 ]

長くなんてなかったです!

ホントにほのぼの風景ですね。
息子さんは優しいし、ポチくんはなんてお行儀が良いのでしょう。
食器が置いてあっても取ろうとはしないんですね。
我が家のわんこと、なんと違うことか・・・ (^_^;)

動画に文字まで入ってるし、初の動画投稿なんて思えないです。
長さも全く感じませんでした。
もっともっと見ていたい気持ちになりました!
[ 2012/01/18 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
もうこの動画良すぎ♪
もう昨日から三回くらい見てます(笑)
いつも写真見てるのに、動画の動いた姿を見るとより親近感が湧くから不思議。テロップがぽちさんらしくていいなぁ。
結構時間かかったでしょ。
風邪なのに…。
おかげで楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/01/18 16:08 ] [ 編集 ]

ほのぼの、癒しをどうもありがとう♪

インフルエンザ、早めに目に治って良かったですね。
風邪のほうが長引きそう・・・
ポチさん、お大事に!
[ 2012/01/18 16:40 ] [ 編集 ]

癒されました・・・

ひさびさに見に来ました。
ポチも息子さんもかわいすぎますwww
息子さんがあげるまで食べるのを待っているポチは
おりこうさんですね♪
[ 2012/01/18 17:57 ] [ 編集 ]

本日拍手ポチ逃げにて失礼します。
後でゆっくり見ま~す。

*。
[ 2012/01/18 21:41 ] [ 編集 ]

忙しいけどポっちゃんと息子ちゃんをスルー出来なくて
全部拝見しましたよ☆
両方可愛くて・・・
息子ちゃんがこんなに大きくなってたんですね。
他所の子が大きくなるのは早いね~
[ 2012/01/18 23:13 ] [ 編集 ]

むっほ~ ポチちゃんも 息子ちゃんも かわいすぎ!
そして とっても おりこうさんっ。
息子ちゃん 優しいですね。
ポチちゃんも ムリヤリ 取ったり
息子ちゃんの スキを 見て ささっ…とか しないんだね。
すっかり 良いコンビ だわ~ 次回作も 期待しちゃう!

体調は 大丈夫ですか??
インフルとは 大変でしたねぇ。
元気そうな 姿に 安心しました!
[ 2012/01/18 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
息子ちゃんのインフルエンザもかるめでほんとによかったです!
みなさん、お大事になさってくださいね。
私、いまだにインフルエンザ未体験でっす!

動画、楽しませていただきました~^^
ポチくん、おやつにとびついたりしないんですね、えらいなぁ・・
息子ちゃんも上手にポチくんにわけっこできましたね。
でも、鬼が見てたって・・( *´艸`)
[ 2012/01/19 06:24 ] [ 編集 ]

ママさん、さいこー!
トトロのメロディも、いいし、ほのぼのしちゃいました。e-349
僕ちゃん、大きくなりましたね。

会話が笑える。
ポチくんも、ちゃんと待っていていいこだね。

ママさん大変だわ!もうすぐ、節分だわ。e-447
[ 2012/01/19 11:46 ] [ 編集 ]

見続けてしまいました!!

初めてコメントします。
長いなんて思わず、ずっ~と見てました。1ワンと1Baby・・かわいいなあ(^^♪
いつも、読み逃げばかりでしたが、今回は、コメントさせてもらいました。
努力の賜物でしょうか??
音楽入れたり、字を入れたり、すごいです!!
[ 2012/01/19 13:47 ] [ 編集 ]

大変だったんですね。無理しないでくださいね。
動画すごいよかった~~!!癒されました。
ありがとうございます。
息子ちゃんもポチ君もほんと可愛いです!
ポチ君おりこうさんですね。
うちの子に教えてやってほしいです。。。
[ 2012/01/19 21:22 ] [ 編集 ]

ポチくん、息子ちゃん、えらい!

二人とも、なんて、お利口さんなんでしょう!感激です!
ポチくん、がっついて食べないんですね。
うちの子たちとは大違いです。
息子ちゃんも、ちゃんとポチお兄ちゃんとかわりばんこに食べるところがなんともいじらしくてたまりませんね。
動物の投稿ビデオに応募してみては?
テレビで流れるかも~!?
[ 2012/01/19 21:27 ] [ 編集 ]

可愛過ぎる♪

ボーロはきっと二人の大好物♪
あげたくてもあげられない息子ちゃん
うふふ♪可愛い♪
[ 2012/01/19 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 00:10 ] [ 編集 ]

きっと息子ちゃんが大きくなったとき
ポチ君とのこの動画を見て
ほのぼのすると思います♪

次回作も楽しみにしています

[ 2012/01/20 01:31 ] [ 編集 ]

ポチさん家族の皆様風邪は、大丈夫ですか
もうなおつたかな?
でも今日も寒いので気をつけて
くださいね 特に息子さん
[ 2012/01/20 10:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 10:16 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、大きくなった!

こんにちは。
息子ちゃん、大きくなりましたね。
ちゃんと立ってるし。
笑顔がとってもかわいいですね。
[ 2012/01/21 10:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
息子ちゃん、インフルエンザとは大変でしたね!!
治って良かったです(>_<)家も気をつけねば。

動画かわいかったぁ^^
すっかりポチ君と仲良し兄弟ですね。
息子ちゃんのがお兄ちゃんに見えなくもないですが(^◇^)
優しい子に育ってくれてポチママさんも嬉しいですね♪
[ 2012/01/21 11:02 ] [ 編集 ]

ごぶさたです。元気でしたか?いつもありがとうです^^

短いですが、コメさせていただきます(*^_^*)

まだまだ、寒くなるみたいですよね~ブルブル~^^

[ 2012/01/21 12:23 ] [ 編集 ]

インフルエンザ、治って良かったですね。
ポコ地方でも、流行だしました。

動画かわいいです!
微笑ましいというか、ほんとほのぼのします♪
成長が楽しみだわ~
[ 2012/01/21 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/548-a264e4e2













ポチを検索してみてね♪







