ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパンマンがいっぱい

ポチ家には、アンパンマ○とその仲間たちが沢山います。


それは、息子が好きだから。
息子が初めて、嬉しそうに指差ししたり、リアクションしたキャラクターが
アンパンマ○だったのです。

それを、ポチ家じーじとばーばにちょっと話してみたら
じーじとばーばは、せっせっせとアンパンマ○を集めてくれまして
息子にちょこちょこ プレゼントしてくれました。


それで こんなに沢山集まりました。
いや、正確には他にも少しありますが、とりあえずこんだけ集合させてみました。


120122-5-1.jpg




ん?何かご用?



120122-4.jpg



アンパンマ○が、隠れてますけどー。

邪魔なので どいてくださいね。






え?

真ん中の座布団に乗っているのは 何かって?

120122-6.jpg



そう、これは ポチの数少ないおもちゃ(のよく遊んでいる物)
遊び過ぎて使えない物と全く遊ばない物は棚に・・・

比較するために 置いてみましたの←単なる嫌がらせ


この差。

ぷぷぷ。



この中で最近もらったのが、写真左上にある・・・

120122-3.jpg




・・・。


そ・・・そう。キッチンセット。
これは 私が遊んでいても楽しくなるようなおもちゃ。




そして、1歳になったので そろそろ トレーニングをはじめなきゃ?
っと買ってもらったのが 写真右上の・・・








120122-2.jpg





邪魔やーーーどーーけーーー






し、失礼。



ま、そんなこんなで 家中、アンパンマ○だらけって事が
言いたかっただけっていう・・・記事でした・・・とさ。


















これで 終わってしまったら ポチに会いに来て下さる方々に
申し訳ないわね。



では、 最後に「ポチのほのぼの日記間違い探し」でもいかがかしら。





次の写真をよーーーーく見て覚えてくださいね。





120122-8.jpg


間違いは ひとつだけ。







とっても簡単ですわよ。








さてさて、わかるかしら?








間違いは、どーーこーーーだーーーーー?










































120122-9.jpg







どや??












120122-1.jpg




し・・・失礼しました





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





そんな数少ないポチのおもちゃが もうひとつ増えました

「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんから
ポチへ贈り物が届いたんですー。
年末に頂いていたのに ご紹介が遅すぎて・・・・ごめんなさい。

ポチにはもったいないくらい、可愛らしいバラのお花のおもちゃ。
かわいいね~
よかったね

120122-10.jpg




以前頂いた 靴のおもちゃは 遊び過ぎてもう・・・は・・か・・い・・・
バラはまだ無事ですわ。

本当にありがとうございました♪

[ 2012/01/22 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(20)

おもちゃ~♪

息子ちゃんのおもちゃが沢山あって
ポッちゃん殿もプレゼントを貰って
幸せいっぱいですね~e-454
お写真といえばポッちゃんの出番で
お仕事って感じなのかなe-454(笑)
とっても可愛いですe-348e-266
[ 2012/01/22 06:34 ] [ 編集 ]

分かりました。(笑)

昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。
間違い探し!分かりましたよ!(笑)
[ 2012/01/22 10:29 ] [ 編集 ]

じーちゃん、ばーちゃんって甘やかすんですよね・・・^^;
そんな甘やかされて育ったなれの果てが我が家の息子です。
ポチくんのおもちゃに比べて息子くんのおもちゃ増えて当然ですね^^
これからはビデオも写真も増えていきますよ^^
小学校高学年までですけどね^^;
[ 2012/01/22 11:08 ] [ 編集 ]

おぉぉ、アンパンマンに見とれていたら、なにやら見慣れたものが。
このバラ、I LOVE YOU とのたまうトーキングトイなので、大いにめいの
溢れる愛情を浴びちゃって下さい( ̄▽ ̄)

でもすごい、アンパンマンとかトーマスって何故にあれほど子ども心を
わしづかんじゃうんですかね?
すっごい気になる...
[ 2012/01/22 11:36 ] [ 編集 ]

ポチくん、しっかりカメラに入り込んで、生まれながらのブロガーですねぇ(* ̄m ̄) ププッ

間違い探し、一生懸命記憶にとどめたのに・・・・(笑)
[ 2012/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

↓の動画超かわいいーーーー!!
あまりあげたらだめだけど、
なんだかほのぼのしているから
いいんじゃない?って感じがします。
子どもとワンちゃんが一緒に食べられる
おやつってあるといいですよねー。

うちの子が最初にしゃべった単語がアンパンマンでした。
アンパンマンはいつの時代も最強ですよ!!
ポチくーーん、頭になにか乗ってる(笑
[ 2012/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

ありますね~、アンパンマングッズ。
未だに人気商品なのですね。

間違い探し、ポチ君がそこに写っているのが間違いかと思いました(笑)。

[ 2012/01/22 22:01 ] [ 編集 ]

あははっ ポチちゃんってば ちゃっかり お写真に うつりこんでる~
さすが ブロガーわんこ ですねっ。
アンパンマンの おもちゃ すごく かわいくって 楽しそう!
私なら 息子ちゃん ほったらかしで
自分が 夢中で 遊んじゃいそうだわ~
ってか おまる にも アンパンマンのが あるんですね。
楽しく お勉強 できそうっ
[ 2012/01/22 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ポチくん、上手に商品アナウンスできました!!
それにしてもキッチンセットから、おまるから、
こんなにグッズがあることにビックリです。
私も甥っ子に、アンパンマンとトーマスを貢ぎ中・・(笑

ポチくん、アンパンマンたちのなかに入っても違和感なさすぎ~(爆)!!
[ 2012/01/23 00:52 ] [ 編集 ]

おはようございます~
アンパンマンなつかしいなぁ~
うちにも おもちゃがいっぱいありましたよ。
お友達に みんなあげてしまったけれど。
ポッちゃんも仲間に入っているんだね~
チーズのお友達ですね。
とってもとっても可愛いよ~v-344
[ 2012/01/23 07:02 ] [ 編集 ]

はじめましてのこんにちわ♪

あしあとついててうれしくて見にきちゃいました♪
おもしろいように遊ばれてもポチくんじっと我慢の子で
すばらしいです♪

お面かぶっちゃ、かわいいお顔見せたいですよね~

また遊びに来させていただきますね・・・
[ 2012/01/23 09:06 ] [ 編集 ]

きゃはははあはは!

なんてこったい!

ぽちちゃん。可愛い!

お面はいりません。
[ 2012/01/23 10:36 ] [ 編集 ]

アンパンマンがいっぱいだぁ~♪
うちもアンパンマンにはお世話になりました~
みんなのヒーローですものね~♪
あはは、さすがポチ君、しっかりうつりこんでる~
最後の間違い探し、ごめんね、笑っちゃった~!
それにしても、ほんとにポチくんはお利口さんだぁ!
うちのだったら、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうなぁ・・!
[ 2012/01/23 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 17:25 ] [ 編集 ]

子供が小さい頃よくアンパンマンのグッズを
買ってあげたの思い出しました。
ドキンちゃんが大好きで、何か言うと
ドキンちゃんの○○って言ってました。。。
ポチくんやっぱりとっても可愛いです。
お面かぶったポチくんもキュートです!!
やっぱり可愛い~!!
[ 2012/01/23 20:26 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔ですね。(〃^ー^〃)

久しぶりに 覗いて、(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今年も100点満点の笑顔ですね♪(ヾ(´・ω・`)

ポッちゃん ママさんの いじりキャラが全開して楽しいです。o(*⌒O⌒)b
[ 2012/01/23 21:34 ] [ 編集 ]

おおお!!
すごい数のアンパンマン~v-238
ウチの1歳3ヶ月の娘も
ぼちぼちアンパンマンの魅力に
ハマりつつあります~!
でも なぜか アンパンマンの
キャラクターをみると
全部「バイキンマン」らしい・・・・( ̄- ̄)
「バイキ、バイキ~!」といいます(;^ω^)
言いやすいのかしら~?!
[ 2012/01/24 15:58 ] [ 編集 ]

うふふ♪

あんぱんぽちくん可愛い♪
お面が撮っても嫌だったのね~

懐かしいな
あんぱんまん♪
ふんでもあんまり痛くない

ウルトラマン、怪獣にはまった時は
踏んだ時痛いの~
角とかしっぽとか・・・
[ 2012/01/24 17:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 00:30 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております~。

みんな元気そうで何よりです♪
息子ちゃんももう1歳になっちゃったんですね~!!!
遅れましたが、おめでとうございます♪

ブログをサボっている間にも、
私、いっくん、ルナちゃんもひとつ年をとってしまいましたぁ~。
湊やんは9か月になりましたが
歩く気配は全く・・・つかまり立ちもびみょ~。
足かっくんなってます。笑
いっくんと違ってのんびり屋さんのようです♪

またボチボチ再会していくので遊びにきて下さいね☆
[ 2012/02/01 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/549-95b2e213













ポチを検索してみてね♪







