ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスケーキ

およっ顔(きらきら)

これはクリスマスケーキでしゅねケーキ

xs27-peint.jpg

大きいね

これだけ大きいんだから、

もちろんぼくの分もあるよね~

ご主人さんが全部たべたらオデブになっちゃうもんねかお

食べたいなぁ~ペコちゃん

xs28-peint.jpg

でも、夜まで我慢・・我慢・・・

・・・・早く、食べたいでち。ペロッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち




[ 2009/12/24 ] 2009クリスマス | TB(0) | CM(17)

メリ~クリスマス~

美味しそうなケーキ!!食べたい~
良いですね~家族皆夜ケーキパーティ~ですか~
12月24日全世界メタボーになる日~あははっv-345
(メタボーネタもう飽きました?)
↓のコメントも書きますね~
ポチサンタ可愛い~うちのジニーにもプレゼントを運んでくれるんですか??お願い~ポチサンタ忙しくなりますな~
実は・・・ジニーもクリスマスとっても忙しいんです~
(その秘密は・・・・明日私のブログで判明します!!)
それでは~メリークリスマス~
ポチン
[ 2009/12/24 14:58 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ありがとうございます。

もっちろん・・・ジニママさんのお宅へ
プップレゼントをお届けに・・・

メリークリスマスです。
[ 2009/12/24 15:04 ] [ 編集 ]

ポチサンタ可愛い~それにしても、美味しそうな、ケーキですねそれはきっと、ご主人さまが、一人で全部食べてしまいますよ
[ 2009/12/24 15:55 ] [ 編集 ]

あるくさんへ

ありがとうございますご主人さんが全部食べちゃうかなそれは有り得ます心配だなあ
[ 2009/12/24 16:06 ] [ 編集 ]

おいしそう~

いいなあ~。
うちは単身赴任で旦那もいないし
蘭と2人っきりのクリスマス。
ケーキもプレゼントもないわあ~(涙)
[ 2009/12/24 17:51 ] [ 編集 ]

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡
[ 2009/12/24 17:54 ] [ 編集 ]

ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ
訪問ありがとうございますi-237i-189
素敵なケーキですネi-175i-175
これゎポチちゃん用??
人間用??
ケーキ、いっぱい貰えたら良いネi-237i-178
良いクリスマスを!!!
[ 2009/12/24 18:21 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
訪問履歴からやってきました*^^*
ポチちゃん可愛いですね♪
ケーキも美味しそう!!
楽しいクリスマスになりますように♪


それと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうかぁ?*^^*
お願いしまぁ~す!!
[ 2009/12/24 19:28 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

リンクの件ありがとうございましたe-348
美味しそうなケーキを目の前に我慢が
できたのかなe-454ポチさん
の嬉しそうな表情に思わずアイコンを
ぽちっe-284ですe-266(笑)
[ 2009/12/24 20:09 ] [ 編集 ]

chie

リンク了解ありがとです!!
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪

応援ぽち!!
[ 2009/12/24 20:29 ] [ 編集 ]

SHIGE0651さんへ

夜まで、ちゃんと我慢できました。
そういう時だけは、良い子のポチです
[ 2009/12/24 20:31 ] [ 編集 ]

chieさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
[ 2009/12/24 20:32 ] [ 編集 ]

Sちゃびンさんへ

クリスマスケーキはもちろんご主人さん用です。
ポチはちょっとだけ食べたよ。
[ 2009/12/24 20:33 ] [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

メリークリスマスv-238

素敵なクリスマスを。
[ 2009/12/24 20:35 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

きっと蘭ちゃんはママさんが一緒にいてくれれば
大満足ですよ~v-238
[ 2009/12/24 20:36 ] [ 編集 ]

メリメリクリスマス!

メリメリクリスマスリンドンv-266v-255v-480

みんなハッピーでありますように!

いつもありがとうございます。
[ 2009/12/24 22:35 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピーさんへ

おはようございます。

グッピーさんもみなさんも、

素敵なクリスマスをv-238
[ 2009/12/25 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/55-d17258ed













ポチを検索してみてね♪







