ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチのどうでもいい話2012

皆様こんにちは。

ポチのどうでもいい話の時間がやってまいりました。

お時間の無い方はどうぞスルーなさって下さいませ。




先日のお散歩の様子です。

いつものように玄関で、散歩準備中のご主人さんを待つポチ。

120129-1.jpg


準備ができたので、しゅっぱーーつ!!



120129-2.jpg


にこにこ とっても嬉しそうに散歩しています。



さて、どうでもいい話はここから。


お散歩ですることといえば、



120129-3.jpg


そうです。ちっこ。


ちっこをしたら、どこのわんこちゃんだって
するこの仕草。


蹴り。


しっかし、ちっこ現場に向かって 蹴りをすることは滅多になく

120129-4.jpg



全く関係のない場所に向かって 蹴りをします。




120129-5.jpg


念入りの 意味がないんですけどーー





ちっこ だけではありません。


120129-6.jpg



ウンも同じ。




120129-7.jpg


120129-8.jpg


120129-12.jpg


120129-13.jpg


120129-14.jpg


120129-15.jpg



・・・・・



どうって聞かれても・・・




120129-9.jpg


120129-11-1.jpg




気がすんだのかな?






120129-16.jpg


120129-17.jpg



っていうどうでもいい話でしたとさッ






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




[ 2012/01/29 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(19)

ハハハ、穴掘って土に埋める仕草なのでしょうが、アスファルトの上ではね~。
これが土の上だと、リードを持ってる人に土をかけたりします。
ん~、どこのわんこも一緒だ~。

[ 2012/01/29 19:23 ] [ 編集 ]

あははは!ぴ~~んと伸びた足がとっても可愛いよ!
うちのアニャゴもトイレの後は、ぜんぜん違うところをシャカシャカしてますよ(後で胡桃が代わりに砂をかけにきます)
[ 2012/01/29 20:09 ] [ 編集 ]

おお!ポチ君はウンの後もケリケリするんですね^^
我が家のポメがケリケリするのはおしっこの時だけです。
それにしてもポチ君の念入りさにはアッパレ!
とってもキレイ好きなのかも?
ふふ!ばっちりあげたおみ足がとても素敵です♪
よっぽどすっきりしたのか、終始笑顔なのがいいですね(笑)
[ 2012/01/29 22:17 ] [ 編集 ]

ポチくん楽しそうでいいですね^^

どんどん蹴ってください^^
[ 2012/01/29 23:23 ] [ 編集 ]

あははっ 分かる 分かる!
ちっこしたところと まったく違う場所を けりけり しちゃうんですよね。
しかも 本犬 どや顔 だし~
のんさま は 一心不乱に けりけり しすぎて
ドブに 落っこちたことが ありますょ。
ポチちゃんも 気を付けて~って こんなこと しないよね…
[ 2012/01/29 23:49 ] [ 編集 ]

アハハ ポチくん、思いっきり蹴ってますネ。
るうりんも力いっぱい蹴るので
自分が土をかぶったりしてますヨ( ̄m ̄〃)プッ
面白いのは、るういがウンをしている横で
必ずりんがケリケリしていることなの~
せめて、自分の分だけケリケリしてればいいのにネ・・^^;

[ 2012/01/30 00:15 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ポッちゃんの蹴りは意味がなくても
可愛いので全然OKですね~e-348e-266
一緒にのびのび~っとしたいぐらい
でございますe-454e-420(笑)
[ 2012/01/30 06:33 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくん、豪快な蹴りですね~
念入りに蹴るその姿、足がぴょーんとのびて
バレリーナのよう~(笑)
うちのまろんも同じようにけりけりしますよ~
それも同じく、全然関係ないところを・・・(笑)
どうみてもそことちゃうやろっ!と毎回突っ込みたくなります
[ 2012/01/30 12:43 ] [ 編集 ]

ポチくんと同じく、うちの子も関係ないのに後ろ足で蹴っていますよ。
土のところでされたら関係ないのに土を蹴り上げて、まき散らして最悪です。
この間は体にかけられて、土だらけになって。。。
ポチくんのほうが作法?をわきまえておられますよ(笑)
[ 2012/01/30 17:39 ] [ 編集 ]

めっちゃわらける~♪( ´▽`)
その足のピー~ーんってのは何のアピール?
ポッちゃんの天然2012も健在ですね。
ちなみにこのシリーズは大好きです。
[ 2012/01/30 19:47 ] [ 編集 ]

ポチくん、お外では(も!)めっちゃイイ笑顔や~ん(^m^)
方向違いもさることながら、アスファルト蹴っても
な~んもかからんよぉ~(^m^)
ピノは一応女子なので、普段はケリケリしないんですけど、
なぜか山梨の大自然の中で催した後には、ケリケリするんですよ(^^;)
野生に帰るのか・・・?
ポチくん、足、高く上がるね~(^^)
伸びも美しいので、高得点が期待できますね~♪
[ 2012/01/31 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ポチくんのキック、男らしい一面を見させていただきました~^^
そしてナイスバランス♪ バレエのようだわーっ!

ポチくんは念入りに蹴って、きっときれい好きさんですね☆
バランス崩して転んじゃうと、ブログ的にはおいしかった・・かも( *´艸`)
って、変なこと言ってごめんね~、ポチくん!!
[ 2012/01/31 01:38 ] [ 編集 ]

友人のチワぷーのマロンちゃんが
やっぱり やたらとけりけりしますよん。(笑)

なんなんでしょうねええ。
その動作が笑えます
[ 2012/01/31 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

用をたした後に他の方向に蹴っているのはポチ君だけではありませんよ。
にゃーおの実家にいるワンコも同じ事をやっていたりするのですが、毎回「意味ないじゃん・・・」とツッコミを入れていたりします。
[ 2012/01/31 10:37 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、バレエの練習?
うふふ あんよ可愛いなぁ~
うちの子は ちっちの時は蹴り蹴りしないんです。
ポッちゃんは、どちらもするのね~e-343
[ 2012/01/31 13:35 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポコも同じような感じよ・・・^^;
マト外して、足蹴ってるわ~
ポコはちょっとどんくさいとこあるので、こんなもんかなぁと思ってましたが、ポチくんもだったのね・・・アッハッハ^^
[ 2012/01/31 14:18 ] [ 編集 ]

良いですね♪o(*⌒O⌒)b

アハハ!o(^o^)o
何となく!?「あの~…(^_^;)」って感じに突っ込み入れたくなるの、
凄い可愛いですね。(〃^ー^〃)
[ 2012/02/01 17:18 ] [ 編集 ]

ポチちゃん その可愛いアンヨをあげる方向を
反対にしたら タカラジェンヌも真っ青!なくらいの
ラインダンスができるかも~!?
[ 2012/02/01 20:02 ] [ 編集 ]

あ・・・その仕草はみんなするんですね
知らなかったわ♪
POPPYもけりけりしてます

朝起きた時ものびのびしてから足上げるの
アラベスクって言ってます
[ 2012/02/02 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/550-ea6aa59d













ポチを検索してみてね♪







