ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birth Day to ポチ

ポチィー!!




ポチィー!!







120214-3.jpg






おーきーてーよー







120214-4.jpg







・・・・・・・・。








120214-1.jpg










120214-2.jpg




ん?じゃないよ~


今日はポチのお誕生日だよー。







120214-5.jpg




へぇーーって。







6歳になったんだよ~。
おめでとう♪




2月14日はバレンタインデーでもあるから
プレゼントは沢山・・・・・・








120214-6.jpg





沢山用意する予定だからね~





まだ何も用意できてない・・・




6歳になったポチを これからもどうぞ宜しくお願いいたします





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



お誕生日の記念撮影をしようと思ったのですが
何故かテンションが高すぎる息子ちゃん。

ポチ、ひいてます




120214-9-1.jpg




つづく・・・。
[ 2012/02/14 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(46)

ポチくんお誕生日おめでとう~!
6歳の一年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますように(^^)
息子ちゃんも大喜びってか?(笑)
[ 2012/02/14 11:27 ] [ 編集 ]

用意してないんかーーい ヽ(´o`
面白いなぁ。やっぱりポチさんのブログはめちゃハマりますわ~。

ポッちゃんは六才になったんですね!
おめでとーーー( ´ ▽ ` )ノ
息子ちゃんの豪快な笑いにつられて、こちらまで笑顔で読ませて頂きましたよ~。これからも楽しみにしてますね。
[ 2012/02/14 13:05 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうポチくん~♪
また癒されにきますよ~ポチ~★
[ 2012/02/14 13:38 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

ポチくん、6歳になったんだね~♪
息子ちゃんも、ポチくんのお誕生日を祝ってくれているのでしょうか?!
ポチくん、楽しみだね~プレゼントはなにかなぁ・・・♪
[ 2012/02/14 13:43 ] [ 編集 ]

ポチくん、6歳のお誕生日おめでと~!!
この年もますます元気で息子ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてねっ♪
バレンタインデーがお誕生日なんて素敵!だわ~♪
・・・いやぁ~、相変わらずおいしそうなエリンギだこと~
ひそかに入荷を待っていたのよぉ~♪
息子ちゃん、めちゃめちゃご機嫌さんですね~
あまりの笑顔につられてこっちまで笑っちゃう~♪
あ~、可愛いっ!
[ 2012/02/14 14:00 ] [ 編集 ]

ポチくん6歳おめでとうございます
これから男の子としていい時期ですね
これから恋もしてくださいね
元気に過ごしてくださいね
これからもよろしくね
[ 2012/02/14 14:57 ] [ 編集 ]

お・め・で・と~☆

いつもニコニコポチ君お誕生日おめでとう☆
芸達者のポチ君ですが又一つ歳を重ねて
益々沢山の芸を見せてね。

息子君の笑顔もホンワカでええね~
仲良くねっ(^-^)
[ 2012/02/14 15:13 ] [ 編集 ]

ポチさんお誕生日おめでとうv-315
6歳のポチさんもほのぼので居てね(^_-)-☆

[ 2012/02/14 17:20 ] [ 編集 ]

6才のお誕生日おめでとう♪
これからもますます息子ちゃんと
仲良く元気に過ごして下さいねっ☆

息子ちゃんとポチ君のツーショットが
好き☆
[ 2012/02/14 18:03 ] [ 編集 ]

ポチちゃん お誕生日おめでとう^^

おっぴろげポチちゃんに 大笑い息子ちゃん、
(大きくなりましたね~) 素敵なツーショット
とても楽しめました~

ポチちゃん たぶんママはたくさーんのプレゼントを
準備してくれるとおもうから(プレッシャー??)
ワクワクしてまっててね~
[ 2012/02/14 18:13 ] [ 編集 ]

Happy Birth Day to ポっちゃん~♪

ポッちゃんも後から来た息子ちゃんに
気を使いながらもしっかりと寝ている
姿はお変わりはなく可愛い大股開きで
開運って感じでめでたいお姿でござい
ますe-476e-420
6歳になってもいつまでも元気なお姿
を見せて下さいね~e-343
[ 2012/02/14 18:56 ] [ 編集 ]

ポチ君お誕生日おめでとう♪
いつも癒しをありがとう♪

これからも元気で!
楽しませてくださいネ♪

息子ちゃんの笑顔、最高です!♪
[ 2012/02/14 18:56 ] [ 編集 ]

ポチくん6歳の誕生日おめでとう~!!
バレンタインデーに生まれたってすごいオシャレですね。
今からすごい豪華なプレゼントが用意してもらえるはずですよ(笑)
息子さんも満面の笑顔で祝福してくれていますね。
この1年がポチくんにとって素晴らしく楽しい年でありますように。
[ 2012/02/14 20:37 ] [ 編集 ]

ポチさん♪おめでと♪だよっ(#^.^#)

ポチさん♪
誕生日おめでとう♪(#^.^#)
これからも楽しくって 
とってもかわいい 
ポチさんを見せてねっ♪

ぼく、レオだよっ♪
ポチお兄ちゃん(#^.^#) おめでと だよっ♪
いつかどこかで あいたいよっ(^^♪

[ 2012/02/14 21:12 ] [ 編集 ]

大好きよ~♪

きゃーーっ!!
ポッっちゃん おめでとう~v-300
バレンタインバースデイだなんて
なんて ロマンちくちくなんでしょう~e-266
ポッちゃんの笑顔も
ポッちゃんの ぽわんとした顔も
ふわふわな お腹も大好きよ~!
いつまでも元気で笑っててね。
息子ちゃんと一緒にね。
[ 2012/02/14 21:22 ] [ 編集 ]

めでたい~めでたい~

ポチくんお誕生日おめでとーー♪♪♪6歳になったんだね\(^o^)/
ふふ!プレゼント楽しみだね!
なんだろな~ポチ君の大好きなイチゴさんかなぁ^^

ハイテンションの息子ちゃんかっわいい!
ポチ兄ちゃんが大好きなんですね。
我が家もそうなるといいなぁ^^
[ 2012/02/14 21:36 ] [ 編集 ]

ポチ君、お誕生日おめでとう。
バレンタインデーがお誕生日だと、プレゼントが1回で済みますね。
おっと、ポチ君には内緒です。
えっ、もうバレタンデすか?(かなり苦しい)。

[ 2012/02/14 21:42 ] [ 編集 ]

ポチく~ん おめでとう♪

満面の笑みの”ありがと―でち”
と変わって・・・
テンション高い息子ちゃんの隣のポチ君の表情
何とも言えませんね~
[ 2012/02/14 21:45 ] [ 編集 ]

ポチママさん こんばんは~♪
そーしーてっ、 ポチくん!
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんとも素敵な日に生まれたのですね~
6歳か! 若い若い~゜*。(*´Д`)。*°
まだまだ犬生これからだもんね(´∀`*)
この一年もポチくんにとって元気で楽しい日々が過ごせますように・・・♪

あっ! エリンギ4本くださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/02/14 21:50 ] [ 編集 ]

ポチ君、お誕生日おめでとうございます!
エリンギも相変わらず美味しそうで・・・(●´艸`)
めでたい~めでたい~♪♪
[ 2012/02/14 21:50 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、6歳おめでとうございますv-238
楽しい家族の様子、またアップしてくださいね。
息子ちゃん、大きくなってるv-290
[ 2012/02/14 21:58 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
もう夜だから
2月14日はバレンタインデーでもあるわけだし
プレゼントは沢山・・・・・・
もっらたよね~☆
きっと(* ̄∇ ̄*)
W笑顔のお写真☆
見てるだけで幸せになっちゃいますっ♪
[ 2012/02/14 22:03 ] [ 編集 ]

ポチちゃん おめでとうっ!!
息子ちゃんとも すっかり 仲良しさんで
優しい お兄ちゃんっぷりが イタに ついてきましたね。
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
[ 2012/02/14 22:08 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう

ポチくん誕生日おめでとうございます^^
これからも癒してくださいね。
[ 2012/02/14 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君!6歳お誕生日おめでとう(^^♪
何時も楽しく癒してくれて有難う!
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
プレゼント楽しみだね。

息子ちゃん笑顔がとっても可愛ですe-266

[ 2012/02/14 22:50 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

ポチちゃんおめでとさん(^^)
これからも元気で楽しいネタ届けてね☆
[ 2012/02/14 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君、お誕生日おめでとう~♪♪
これからたくさんプレゼント用意してもらってね~(笑)
お坊ちゃま、どうしてそんなにハイテンションになっちゃったのかしら?(^o^)?
引いてるポチ君が可愛いわ~♪
[ 2012/02/15 00:44 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~~~!

やぁ~だ、もうっ!ポチくんにお誕生日おめでとう!って
コメント書こうって思って読んでいたら、
最後の写真の坊っちゃんのハイテンションと
ポチくんのヒキザマに爆笑しちゃって、
坊っちゃんナイス~!のコメントが先になっちゃいましたよっ(^^;)

改めて・・・
ポチくん、6歳のお誕生日おめでとうっ!
ポチくんの笑顔と、ママさんのどんなイタズラ愛情表現にも
動じないおおらかな様子にいつもたくさんたくさん、癒されています♪
どうもありがとう(^^)
6歳になったポチくんが、今年も元気に楽しく過ごせますようにっ!
[ 2012/02/15 01:10 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日おめでと~♪
プレゼント、たっくさんかぁ
楽しみだね☆
いつまでも元気に過ごしてね
素敵な1年でありますよ~に(*^-^)
[ 2012/02/15 01:22 ] [ 編集 ]

そうだ、バレンタインはポチくんの誕生日だったねぇ ポチくん六歳の誕生日おめでとう マロンと同じ六歳だね 今年も1年元気で 可愛いお顔を見せて下さいね おめでとう
[ 2012/02/15 06:41 ] [ 編集 ]

誕生日!おめでとう!

そっかぁ~~!
ポチくん!誕生日!
おめ!おめ!おめ!おめ!おめでとうぉ~~!
6歳!元気盛りだねぇ~!
これからも、ますます、元気で、
みんなを癒してね。期待してるよぉ~。
むすこちゃんに負けないようにね。(笑)
では!では!恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Pochi Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
[ 2012/02/15 07:36 ] [ 編集 ]

6歳になったんですね。
ぷりんの半分だ。

おめでとうございます~~~~

ふふふ。
おんなじように上を向いて爆睡していても
やっぱり若いわ。。

ぷりんだとあの世にいっちゃってるんじゃないかと。
心配になりますよ。
[ 2012/02/15 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 11:06 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
バレンタインバースデーなんて、ロマンチックぅ~❤
ポッちゃん、生まれながらにして、もってるね~^m^
プレゼントいっぱいもらえちゃうね~。。。
何かな何かなぁ~っ♪
6歳も、元気でhappyに過ごせますように~!!
[ 2012/02/15 16:22 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポチ君(^O^)/
バレンタインが誕生日なんてステキ♪
レイにお祝いコメント頂き
ありがとうございました(^O^☆♪
一日違いなんですね~
これからもよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/02/15 17:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!o(^o^)o

ポッちゃん、6歳になるんだ!d(⌒ー⌒)!
脚を開いて、ミゴトに気持ちよさそうに寝てるo(*⌒O⌒)b
笑顔と ちょっと冷や汗笑顔?(>ω<)/ ほのぼの良いですね♪

元気にほのぼの(ヾ(´・ω・`)
[ 2012/02/15 18:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

これからもさらにパワーアップするであろう、息子ちゃんと頑張ってお付き合いして下さいませ!
いつものように、ポチくんらしさを失わないでね。ポチくんー家の皆さん、風邪・インフルエンザ・等に気をつけてくださいね~( ^_^)人(^_^ )。
[ 2012/02/15 19:09 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのりんも来月6才だから、同い年だね~♪
息子ちゃんとの暮らしにも、もう慣れたかな?
これからも、もっともっと仲良く、楽しく
元気いっぱいで過ごしてネ~(o^∇^o)ノ

ポッちゃんのひき顔に笑っちゃった!
うちのUちゃん、イイコイイコしてんだか
ガシガシ叩いているんだか分からなくって
りんもよくポッちゃんみたいな顔をするんで・・・( ̄m ̄〃)プッ

[ 2012/02/15 21:55 ] [ 編集 ]

ポチちゃんおめでとう!!

ポチちゃんお誕生日おめでとう(拍手)
いつもいつも楽しく見てま~す(^^♪
弟ちゃんとの動画また、チャレンジしてくださいね❤
毎回、笑わせてもらってます(*^^)v
[ 2012/02/15 22:33 ] [ 編集 ]

ポチママさん こんばんは~♪

そしてポチくん、6歳のお誕生日おめでとう!
息子ちゃん、とってもご機嫌ですねぇ♪
可愛い笑顔につられてこっちまで笑ってしまいました♪

これからも、笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごせますように o(*^▽^*)o♪
[ 2012/02/15 22:34 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日おめでとう~~!!
これからも息子ちゃんのいいお兄ちゃんとしてがんばってね。
素敵な笑顔のポチくん、これからも楽しみにしてます(^-^)
[ 2012/02/16 00:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、六歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で幸せいっぱいでありますように・・・

息子さんのはちきれんばかりの笑顔、超かわいいです・・
どっちの誕生日かわからないくらい・・・ふふ・・
[ 2012/02/16 04:20 ] [ 編集 ]

6歳のお誕生日おめでとう。
いっぱい、ごちそうを食べたかな?
素敵な一年になりますように。
[ 2012/02/16 09:06 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ポチくん、お誕生日おめでとう!!
これからも息子ちゃんと仲良く楽しくネ!(^^)!
[ 2012/02/16 14:36 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます(≧∇≦)

ポチ君お誕生日おめでとうございますv-353
息子ちゃんもスッカリおっきくなってv-278
ポチ君も息子ちゃんも笑顔がキラッキラv-352で可愛いですねv-415
[ 2012/02/16 15:27 ] [ 編集 ]

ポチくんおめでとうー♪

お久しぶりでございます~。
覚えておいででしょうか・・・・てか、忘れられててもしょうがないのですが・・・。
ポチくんワールドは変わりませんね。
6歳でしたのね、ポチくん。
私、なぜかみみよりもポチくんは年上と思い込んでおりました。
失礼いたしましたー。
それくらいものわかりが良くってお利口さんなんだもの。
本当におめでとう!!良い1年になりますように~~。
[ 2012/02/22 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/553-71ec4192













ポチを検索してみてね♪







