ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し?兄弟。動画もあります

先日のポチのお誕生日では
沢山の方にお祝いのコメントをいただきましたぁ
みなさま本当にありがとうございます。

120218-1.jpg


コメント欄でお名前の無い方、URLの無い方の所へ
ご訪問ができておりませんー(T_T)
こちらでお礼を言わせてください~~ありがとうございました。




あ、さて。


全記事をつづく・・・
にしていましたので
その続きでございますが、

ポチへのプレゼントを用意していなかったのだから
当然その内容だわね?っとお考えの方もおられるかもしれません。




んが、

そこはあえて触れず・・・触れる程の内容が揃っていない。


ととと・・とにかく




何故、息子はあんなに笑っていたのか?  についてです。



120214-10.jpg




その答えは、




120214-11.jpg




単純明快





120214-12.jpg




ポチに





120214-13.jpg




ちょっかいを出して





120214-14.jpg





喜んでいただけでしたぁ。




120214-17-1.jpg




悪ガキの顔ですなぁ~




120214-19.jpg




ポチのしっぽをひっぱったり
手を触ってみたり。


仲良しなのか、どうなのか(●´艸`)


その時の動画を編集してみましたので
よろしければご覧くださいませ。


(注:音楽が流れます)


(YouTubeのURL


てんてこ舞いのお誕生日だった ポチ兄ちゃんなのでしたぁ(●´艸`)




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




※相互リンクをしてくださってる方へ※

時々 何故か勝手に リンクしてるはずなのに
消えてしまっていることがあります。
原因がわかりません。
もし、「あれ?消えてますけどーっ」と 
お気付きの方がおられましたら
教えてくださいませんでしょうか(;゚Д゚)
こちらでで直せるところは直したのですが
なんせ記憶力が乏しくて・・・ごめんなさいm(_ _)m





[ 2012/02/18 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(28)

きゃわいいですね~♪

まるで本当の兄弟のようですね~♪(#^.^#)
病み上がりで少し気分のさえない土曜日の午後でしたが、
ほっこり ほっこり させていただきました。
ポチさん、息子ちゃん、ありがとね~(^^♪


[ 2012/02/18 15:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/18 17:42 ] [ 編集 ]

動画見ましたよ~♪
息子ちゃん、面白いですね・・・
ポチくんにちょっかい出して、笑ってる^^
シッポが気になるのかなぁ~
息子ちゃんの笑顔に、ポチくんのちょっと困った顔が対照的です♪
[ 2012/02/18 17:44 ] [ 編集 ]

子供って動物にちょっかい出して喜びますよね~^^
ポチはありがた迷惑かな??
ちなみに私は大人になっても飼い犬ポポにちょっかい出してしつこがられていました(ちっちゃい声でウウ~~ッとうなり声がv-395)。
[ 2012/02/18 17:44 ] [ 編集 ]

息子さんがとても大きくなられましたね
ポチ君も少したじたじですかね
でもとてもポチくんお兄ちゃんみたいで
遊んでくれているのですね
[ 2012/02/18 18:19 ] [ 編集 ]

頑張ったね~♪

息子ちゃんもポッちゃんの尻尾で
遊びたそうにしながらでございま
すがポッちゃんはお兄さんとして
良く頑張りましたね~e-454e-420
我が家の子達もポッちゃんの尻尾
をみると遊んじゃうかも知れない
ので息子ちゃんと一緒だね~e-454(笑)
[ 2012/02/18 18:38 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
お元気ですか?
赤ちゃん、大きくなったのねぇ~
訪問履歴を見て懐かしくなりました。
拍手して帰ります。
[ 2012/02/18 18:45 ] [ 編集 ]

うふふ~♪

可愛過ぎる♪
困ったポチ兄ちゃんと
息子ちゃんの思いきり笑顔がたまりませんね~
癒されました♪
[ 2012/02/18 21:15 ] [ 編集 ]

んも~ ふたりとも かわいすぎ!!
ポチちゃん すっかり 優しい お兄ちゃんですね。
良いコンビ だわ~
息子ちゃんの 笑顔 すごく 楽しそうに きらきら してますね。
気づくと 私も 一緒に 笑ってたよ~
幸せいっぱいに なりました!
[ 2012/02/18 21:46 ] [ 編集 ]

もう可笑しくって、声を出して笑ってしまいました(*^m^)o==3プッ
二人(?)に表情が面白くって!
息子ちゃん、ちょっかい出せるほど大きくなったんですねぇ。
これから先も楽しみだわ(*^-^)
[ 2012/02/19 00:12 ] [ 編集 ]

息子さん楽しそうですね~♪( ´▽`)
ポッちゃんはちょっと困りながらも、そんなに喜ぶならいてあげよかって感じかな。
いいコンビ(^-^)/
もっと大きくなって、二人で走り回る姿を想像してほのぼのさせてもらいました。楽しみですね~。
[ 2012/02/19 00:50 ] [ 編集 ]

ポチくんと坊っちゃんの触れ合い風景の動画、
前作に続き、とっても癒されます(^^)
ママさんの選曲も、いつもグーです♪
坊っちゃん、笑顔でポチくんにイタズラ・・・
ママさんのお子ですね~(^m^)
血は争えないとはこのことだわぁ~(^m^)
坊っちゃん、良い笑顔すぎっ♪
[ 2012/02/19 01:01 ] [ 編集 ]

じーーーーーと見るに。

ひょっとして僕ちゃんがひっぱりすぎて
しっぽの毛が磨耗してしまって
無くなっちゃったとか?(笑)
[ 2012/02/19 08:32 ] [ 編集 ]

むすこちゃんの笑顔に完敗!?(笑)

ガハハハ‥‥
むすこちゃんの笑顔!最高ですね。
ポチくんでも、あれには、負けるよねぇ~。
お兄ちゃんするしかない!?
しかし、シッポ攻撃!?(笑)
ガハハハ‥‥
ポチくん!困ったねぇ~。
でも、怒らないからえらい!(笑)
さあ、これから、どうなるかな?
ポチくんの困ったなぁ~の顔も、かわいいなぁ~!(笑)
[ 2012/02/19 11:36 ] [ 編集 ]

息子ちゃんもポチちゃんの尻尾かまって遊びたいのと
ポチちゃんの行動をおもしろがってますね。
すごい楽しそうで微笑ましい動画を見ていやされました。
[ 2012/02/19 14:29 ] [ 編集 ]

キャーかわいい♪
かわいすぎるでちぃ。。←おいおい
息子ちゃんの笑顔をポチ君の困った
お顔が何とも言えずかわいかったです♪
いつも癒されます☆
[ 2012/02/19 20:38 ] [ 編集 ]

メチャクチャ可愛いデス。息子ちゃんの笑顔もう満点!!!花マルです。!
[ 2012/02/20 19:32 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、緊張してますね。(・_・;

ポッちゃん、お耳が隠れて!(^o^;)
緊張しているのが伝わりますね。(^_^;)
[ 2012/02/20 19:53 ] [ 編集 ]

いや~、可愛いですね~♪
息子ちゃんの笑顔がたまりませんっ!
ポチくんと息子ちゃんの絡みはほんと和みます~
途中、何度もぷっ!と噴出しながら、楽しませてもらいました
やっぱり動画っていいですね!
息子ちゃんの笑顔見てたらこっちまでニコニコ♪ありがとう~♪
ポチ君も何をされても怒らず、ほんとにお利口さんですね♪
・・・まろんのことを心配してくださってありがとうございました♪
[ 2012/02/20 20:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりなのにポチ逃げですみません。

拍手*。
[ 2012/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

ぽちくん息子ちゃんのおもちゃになってますね^^;

でもぽちくん大人しくてエラいです^^

ちなみにココアは私のおもちゃになってます^^
[ 2012/02/20 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 13:02 ] [ 編集 ]

MANZAI?

キャー可愛いコンビ!!!
微笑ましくって面白っくって!!
ノリツッコミも一流??
ポチくんが一方的に突っ込まれてるけどね。
あったか家族、ほんわかこちらもあったかくなりました♪
ありがとう!!

[ 2012/02/22 09:04 ] [ 編集 ]

うふふっ やっぱり~♪
本人は可愛がっているつもりなんでしょうけど
ワンの方は・・・ですよね( ̄m ̄〃)プッ

でも、息子ちゃんのちょっかいの出し方は
うちのUちゃんより、断然ソフトですよ~!
うちは、もっとこう・・ベシベシ!バシバシ!・・ムギュッと・・(-"-)

ポッちゃんと息子ちゃんの仲良し動画、
もっともっと見たいなぁ~(^^)
[ 2012/02/22 09:55 ] [ 編集 ]

やばいやばいっ!!

ポッちゃん ごめんねごめんね 爆笑しちゃったの(;^△^)
ポッちゃんは 必死なんだろうけど こんだけ笑えるか?ってくらい笑っちゃったの。
いい子やぁ~♡ポッちゃんはほんとに 温厚な男の子やぁ♡

ころんは 孫っち(わたしの)に対して 今頃は攻撃的になるの。
なんかね 女の子なのにテリトリー意識が高すぎてね (((;;A´Å`)アセアセ

だから 息子ちゃんに いくらちょっかいをかけられても 攻撃するわけでもなく ささっと移動するポッちゃん見てると 「優しいなぁ・・・分かってるんだなぁ 相手が 小さくて弱い幼児だって事を。」って感心しちゃうな。
この動画を見て わたしがプレゼントをもらったようだよ♪
[ 2012/02/22 10:51 ] [ 編集 ]

耐え忍ぶポチくん。
でも、おりこうさんにちゃんとお座りして、、、いいこだわ。

ママさん、ポチくん、カットしたの?
ラインがすごくきれい!
しっぽも、きれいだね!
[ 2012/02/22 14:37 ] [ 編集 ]

ポチ君、しっかり我慢してエライです。

ゴールデン・ホワイト劇場のバックリンクが増えたり減ったりするのはこのせいかな?

[ 2012/02/22 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

わぁ超可愛いe-328

息子ちゃんの楽しそうな笑顔最高です(*^_^*)
ポチ君本当に良く頑張ったね(^_-)-☆
偉いぞ!
とっても癒されました。
[ 2012/02/23 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/554-3ab392b4













ポチを検索してみてね♪







