ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

先日、ポチ地方でも雪が降りまして
やっと、やっとやーーーっと10センチ程積もりましたぁ~♪
(毎日雪でお困りの方には申し訳ございません・・・)


さて、雪遊びするぞ~♪


120225-1.jpg


息子君は 初雪遊びでございました。



だいぶ溶け始めていましたが

とりあえず、これ、作りましたの。





120225-2.jpg



仲良くしてやぁ~。




息子は、雪だるまちゃんに 興味津津。





120225-12.jpg





あ、あの・・・あんまり 強く触らないでね。







120225-13.jpg




・・・・・・(-_-;)






120225-14.jpg


 




すると ポチは 急いでかけつけ・・・



120225-3.jpg




雪だるまちゃんを 救助。




雪だるまちゃんは 無事でした。




120225-4.jpg





あぁ、よかったよかった。





息子は、雪だるまちゃんに悪い事をしてしまったと
謝っています。





ごめんね。


なでなで。


なでなで。







120225-5.jpg



なでなでなで。




でも なでなで しすぎて


 
120225-7.jpg







目も鼻も 取れてしまいましたとさッ・・・・





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



いつもご訪問ありがとうございます。
今回コメント欄閉じておりますm(_ _)m
[ 2012/02/25 ] ほのぼの日記2012 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







