ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調管理の秘訣?

お久さしぶりでございます。


少し更新が 空いてしまいました。


なんだか、バタバタしていまして。いろいろと。


そのバタバタのひとつが 息子ちゃんの風邪。


月始めになると 恒例行事のように 体調を壊してしまいます。(-_-;)


どうしてかな。


免疫力を付けて はやく強くなって欲しいと思う今日この頃です。




我が家の最年長さんの ポチ君は 6歳。人年齢で40歳位。(ですよね?)
これまで 大きな病気なく過ごしている 健康わんこさんなので
ポチ先輩に、健康の秘訣を 教えてもらう事にしました。


120307-5.jpg



なるほど~( ..)φ


それから?それから?




120307-1.jpg




ふむふむ・・・( ..)φ



なるほどぉ~






ま、アレ は風邪引かないって言いますけどね









120307-4.jpg






私はポチ先輩と違って アレじゃないので(笑)

風邪はひきますが

元気の素は やっぱり・・・。





こうやって・・・。





120307-11.jpg





ポチの アホヅラ 可愛らしいお顔を






120307-9.jpg





眺めている事 かしらねぇ~♪






120307-8.jpg




おほほほ~






120307-6.jpg





・・・・・。ニゲロッッ 





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント欄は 今回も閉じておりますm(_ _)m
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

[ 2012/03/06 ] ほのぼの日記2012 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







