ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね♪

あの~~~!!




120325-5.jpg




あの~ポッちゃん?





120325-6.jpg




あの、呼んでるんですけど~!!





120325-10.jpg



・・・・・。破壊してるだけやん




ぴろさんに 頂いたバラの可愛いおもちゃが
まぁ、なんと無残なお姿に(;´д`)






120325-7.jpg




・・・・・。ごめんなさいね。




あ、皆様大変お久しぶりでございます。




120325-2.jpg


皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

ブログを長らく放置してしまっていました。
今月は2回目の更新ですなんてこった。



こんなブログでも、やっぱりご訪問くださる方があり
ポチを見て、ありがとう 楽しみにしています のお言葉をいただける事もあり
皆様からのコメントがとても嬉しくて 
励みになり
こうやって 不定期ながら 続けて来ることができました。
沢山力を もらえました。

いつも本当にありがとうございます。



でも、

やっぱり ダメなんです。


放置状態にしていることが 気になって。



不器用なんだろうな。


ネタ切れでもあります(笑)


だから、ごめんなさい。


突然ですが ポチのほのぼの日記、お休みいたします。



今まで ポチに会いに来てくださっていた方々
ありがとうございました。

いつもコメントを残して下さっていた方々
ありがとうございました。

拍手をいつもありがとうございました。

沢山の応援をありがとうございました。



個々にお伝えをせず、ココでのお休み宣言となることを
お許しください。






また機会がありましたら、 お付き合いくださると 嬉しいです。







ポチには、 

まだ このこと 知らせていなくて・・・。






120325-8.jpg








やる気満々で いつものヘラヘラスマイルを。




120325-9.jpg








きっと 知らせてしまったら・・・









120325-4.jpg


こんな、形相になるでしょうからぁ~







だから、そっと・・・。

120325-1.jpg



また いつか お会いしましょう。



またね♪










っと言いながら
優柔不断なもんで
ひょっこり 出現したときには
温かく 覗いていてくださいね。







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2012/03/25 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(60)

私もショック~(*_*;

淋しいです…
ポチくんの笑顔に
またお会いできることを
楽しみに…
またね♪
[ 2012/03/25 23:44 ] [ 編集 ]

残念ですが、息子ちゃんもまだ小さいし、ご家族第一ですものね・・・。

でもふと気が向いたときに、ふらっと更新してくださったら嬉しいですよ

またお会いできる日をお待ちしております(〃▽〃)
[ 2012/03/25 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 00:58 ] [ 編集 ]

再会を願って♪

不器用だなんてとんでもない!
何事にも全力投球で頑張るママさんは素晴らしいです。
今しかできないこと、今しかしてあげられないことに専念してください。
マイペース更新と決め込んでいるワタシですら
ブログを更新しない日が続くと、なんだかココロのどこかに
ひっかかるものを感じてしまいますもん。。。コレデモイチオウネ^^;
ここはスパっと、しばし忘れましょう(^^)

ポチくんの笑顔やママさんの楽しい話題で
癒されることがなかくなってしまうのは
とっても寂しいですが、
いつかまた、変わらぬポチくんの笑顔が見られますように!
その時まで待ってま~す(^0^)/

ポチくんにはブログをお休みしていることは
ナイショにしておきましょっ(^m^)
[ 2012/03/26 01:15 ] [ 編集 ]

ポっちゃん♪

我が家の子たちもポっちゃんが大好きで
毎日のように見させて頂いてとても喜ん
でいますのでお休みすることは知らせて
おりませんがこれからもレハちゃん姫と
ともにポっちゃんのお写真を眺めたいと
思いますe-348(笑)
SHIGEも仕事の都合で転勤があり…
今までのようには更新できなくなる時も
あるかも知れませんが出来るだけ続けて
みようかと思っておりますでのまた遊び
に来てくださいね~e-348e-266
[ 2012/03/26 05:25 ] [ 編集 ]

びっくりしましたーーーっ(涙)

いただいたコメント見て
すっ飛んできましたーーーーー!!!
ママさん、忙しいんだろうなぁって
思っていたのですが
休止するとは思わなかったので
ホントに驚きました。
・・・でもね、ママさんの気持ち
わかる気がします。
だけど・・・すっごく淋しいなぁ・・・
ポッちゃん大好きだもん。
きっとまた会いたくなっちゃう。
いつか いつか またいつか
ひょっこり会えるのイイ子で待ってますよ。
いつかまた 会いましょうね。
約束ね。
[ 2012/03/26 07:25 ] [ 編集 ]

いつでも、復帰して下さい!

わぁ~残念だなぁ~。
いつでも、復帰して下さいね。
記事アップされたら、飛んできますから!
たまぁ~~~にでもいいから、
息子ちゃんと、ポチくんの記事!
見たいなぁ~!
でも、ゆ~~~っくりお休みして下さい。
See You Again!
[ 2012/03/26 08:08 ] [ 編集 ]

AKIRA

ううう…。
ブログをやっていると、こうやってお休みのお知らせを知ることは結構あって、そのたびに残念ですって一応言うのが習わしになってますが…。

ポッちゃんに会えないのは心から残念です・・・。

本当に、本当に、本当に。
ポッちゃんの写真と言葉には何度も励まされました。
ちょっと疲れた日でも、すッと肩の力が抜けるんです。
あぁ・・・そうか現実なのか。

でもぽちさんのきっちりした対応を見るにつけ、忙しさの中で返信できないという辛さも分かります。どうか元気でいて下さいね。
そして、ちょっと時間が空いた時などはまたUPしてお知らせ下さい。。。
本当に。
また会える日を楽しみにしております!!!
[ 2012/03/26 08:31 ] [ 編集 ]

またね♪ポチ兄ちゃん☆

初めはポチ君のへらへら~に癒されて…
息子ちゃんが生まれて、息子ちゃんの笑顔と成長、ポチ兄ちゃんのタジタジ~がとっても楽しみになりました☆

コメこそ一度しかさせて頂いてませんが、読破してます!←威張ってどうする(笑)

また、テンション上がってブログ再開したくなったら、迷わず!!お願いします。一ヶ月に一度でも年に一度でも…
すかさずお邪魔しちゃいます(・◇・)/~~~
写真一枚だけでもいいですからぁ~
[ 2012/03/26 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 10:52 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔に励まされて 不定期でもいいのに
でも自分で決断されたのですからね
AKBの前田さんより残念です
でもいつか復帰されたら
訪問してくださいね
ポチさん・ポチ家族の皆さん お元気で
また合いましょうね
[ 2012/03/26 14:04 ] [ 編集 ]

えー!!
そ、そんなぁ・・・
私もショックです。
ポチくんのほのぼのしたお顔と息子さんの成長が楽しみだったのに。
でも、しかたないか・・・
また時折、ブログに遊びに来てね♪
[ 2012/03/26 14:54 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。でも 待っているよ♪

お気持ちすご~くよくわかります。(#^.^#)
お疲れさまでした。
今は休んで、(といっても息子ちゃんのこととか
色々と大変なのは想像つきますが…)
また再開してほしいな~♪

ポチちゃんのブログのテンポの良さ。
構成の良さ。
いつも参考にさせていただいておりました。
そしてなにより楽しかった。(#^.^#)


私も何回かブログお休みしました…。
でもね、ブログの魔力…結構ありますよ(ふふふっ)

その時は元気に「ただいまでち~ぃ」とお知らせくださいね。
いつまでもお待ちしております♪


ブロガーとして、同じ時代を綴った素敵なブロガーさんと
そのご家族に
どこかでお会いできれば良いな~?と思うレオ父でした。


やば、仕事中だった。
ではでは、お元気で!
[ 2012/03/26 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 19:09 ] [ 編集 ]

子育てが一段落したら、また可愛い息子ちゃんとポチ君の様子を見せてくださいね。お体に気を付けて。寂しいですけど。
[ 2012/03/26 19:39 ] [ 編集 ]

またいつか!

初めまして☆
ぽっちゃんと息子くんの可愛いやりとりをとても
微笑ましく拝見させてもらっていました(^-^)/
お二人の楽しい日々を見られなくなるのは残念ですが、
またいつかお会いできることを楽しみにしています♪

無理をせず自然体で頑張ってくださいね☆

またいつか会えることを楽しみにしつつ。

今までありがとう♪

ではでは関西人なので、
ほな!また!(^ー^)ノ
[ 2012/03/26 20:55 ] [ 編集 ]

初コメントです

初コメントですが、いつもいつも楽しく
拝見させていただいていました。
僕がポメラニアンを飼うきっかけになったのは
ポチママさんのブログの影響もあります。
ポチくん可愛いなぁ~ポメラニアン可愛いなぁと
惹かれました。
 
ひょっこり出現するかも、という事なので
また、たまに遊びに来ますね。
[ 2012/03/26 22:02 ] [ 編集 ]

ポチくん、また遊んでね~♪

ポチくん、しばらくお休みなんですね~。
また会えるのを楽しみにしてますよ~^^
(って、プレッシャーに思わないで下さいね~)
Twitterもフォローしてるけど
気が向いたらなにかpostしてね~^^
[ 2012/03/26 22:14 ] [ 編集 ]

なるほど、優柔不断なのですね。
大胆不定期(不敵)のUPを期待します。
更新情報はキャッチ出来る様にしておきます。
こちらへの訪問など気にせず、UP出来る時にチョロっとUPしてね~。

[ 2012/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

ポチちゃんとは ずっと 仲良くさせて いただいて
ママさんの お人柄の あふれる あたたかい 記事を
いつも 楽しく 拝見させて いただいてました。
とっても 残念~ でも ママさんも いろいろ お忙しいと 思いますし
がんばりすぎず マイペースに… ねっ。
ゆっくり お休みなさって ください~
また お会いできる日を 楽しみに してますね!
[ 2012/03/26 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ゆっくりお休みして、書きたくなったら書く♪が長続きの秘訣かもしれません(^^
ポチ君、いつでも遊びに来てくださいね~♪
[ 2012/03/27 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 00:14 ] [ 編集 ]

うぅ・・・゚・(ノД`;)・゚・

ポチ君のとびっきりの笑顔と会話が大好きでした。
何度癒された事か・・


またいつか、時間の余裕ができたときに、お会い出来る事を
心待ちにして、ちょこちょこっとお邪魔するかもしれません。

ナンと諦めの悪い私なんだろう(*^-^)

楽しいグログを、本当にありがとうございました。
またね♪
[ 2012/03/27 00:22 ] [ 編集 ]

サヨナラじゃないから 安心しました。(; ̄ー ̄A

ポッちゃん ママさん 更新したくなったら ポッちゃんの 100天気笑顔お願いします。o(*⌒O⌒)b
ゆっくり充電してください。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2012/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 23:12 ] [ 編集 ]

またね

ポッちゃん、会えなくなるね。淋しいけど…長い間にはこんな事もあるよね。時々みにくるね。じゃあ…またね~ポッちゃん♪弟くんと仲良くね。
[ 2012/03/27 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/28 00:20 ] [ 編集 ]

またね、の記事なのにポチくんのショックのお写真に
おもわずヾ(≧▽≦)ノ
・・空気読んでなくてスミマセン。

ポチくんの会えなくなるのは残念だけど、
またひょっこり出現を楽しみに、ポチポチのぞきにきますねー!
(って、アップされたのが分かるように、私のブログにリンクさせてください!)
息子ちゃんとポチくんとご主人と、どうぞ楽しい毎日をお過ごしください。
またお会いできる日まで~♪♪♪
[ 2012/03/28 06:30 ] [ 編集 ]

ぷち。おかえりなさいです。(笑)

尻尾が可愛い。

のんびりでいいから更新してくださいな。
必ず見に来ますよおお
[ 2012/03/28 07:45 ] [ 編集 ]

待ってるからね~!

ポチくん、ママさん、いつもほのぼのを
ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしていますね。
すぐ、帰ってきてくれても、大歓迎ですe-349
待ってるからね~!
ポチくん、、、e-445 大好きだよe-445
[ 2012/03/28 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 22:28 ] [ 編集 ]

ミルクもココアも再開を待ってますからね~^^

ポチくんの笑顔・・・・・・^^
[ 2012/03/30 22:41 ] [ 編集 ]

ポチ君と息子ちゃんに癒されてましたよ♪

子育て中は忙しいし
写真やブログで残していたらよかったなと思うこともあるけれど
直接子どもたちと向き合う時間のほうが大切ですから♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね♪
お元気で♪
[ 2012/03/31 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 08:19 ] [ 編集 ]

久しぶりに訪問したら。。。
さみしいですが、また元気なポチちゃまとポチママfamilyに
ブログ上でお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
[ 2012/04/01 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/03 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 18:30 ] [ 編集 ]

ポチ君ありがとう~

こんにちは
ポチ君と息子ちゃんのからみ、大好きでした。
また、ひょっこり、ポチ君が現われるのを楽しみにしています。
お元気でね~、(^.^)/~~~
[ 2012/04/08 09:19 ] [ 編集 ]

待ってますよぉ~♪
私も、ぼちぼち訪問になっちゃってますが、
また、ポッちゃんのでへでへスマイルに会えるの
楽しみにしてます!!
[ 2012/04/09 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 20:02 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの笑顔を見るのが大好きで
とても楽しみにしていました
なので またひょっこりと
再開してくださることを願っていますね^^
その日が「いつかな?」って
待つのも楽しみです(*^。^*)
[ 2012/04/13 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 01:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 21:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/17 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 22:57 ] [ 編集 ]

久しぶりにポチちゃんのプリプリオシリ、
可愛いです。
息子ちゃん、大きなられたのですねぇ。
大変でしょうねぇ。
リアルが大事です。
またいつか復活して下さいね。
[ 2012/06/02 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/16 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 21:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/21 23:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/22 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/02 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/557-fe8c5945













ポチを検索してみてね♪







