ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱいになったよ。

今日は食後にケーキケーキを食べたよ。

とーっても美味しかったな。わーい

なんだか、ポチサンタさとと-サンタクロースおねむたんです。

お腹いっぱいだからだね~

みなさん、おやすみなさい
xs20.jpg

また、明日・・ね・・・
p91.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/24 ] 2009クリスマス | TB(0) | CM(3)

こんにちは

かわいいサンタさん~

きっと みんなの家に プレゼントを
とどけに いって 疲れちゃったのかなぁ

おやすみ~
[ 2009/12/25 01:36 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

ありがとうございます。

普段よりも、沢山おやつを食べていいって

許可が出たから~食べすぎちゃった。

お腹いっぱいです。
[ 2009/12/25 08:55 ] [ 編集 ]

なんてかわゆいサンタさん♪
寝てる姿もキュートです(*^_^*)

お腹一杯で楽しい夢見てね((´∀`*))

ポチッ♪
[ 2009/12/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/56-9dfe4dca













ポチを検索してみてね♪







