ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月25日のほのぼの日記

おはようございます。

ねぇ~ねぇ~
pp2.jpg

コロコロ~ちて~にこ



まずは~お腹やね~
pp5.jpg

気持ちええな~ポッ・・・
pp8.jpg

首んとこも~
pp7.jpg

お耳の横も~
pp6.jpg

頭んとこも~
pp3.jpg
はぁ~顔(きらきら)リラックス~リラックス~

ありがと顔-笑顔
pp9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/25 ] コロコロ | TB(0) | CM(6)

あははっ~お利口さんですね~
あれでリラックスできるなんて!!ジニーは暴れるのに・・(大爆笑)
気持ち良いのかな~謎々!!

↓のコメントも書きます
サンター可愛い~プレゼント配る仕事してきて疲れたのかな??
それとも・・・ケーキ食べ疲れ??
今日楽しいクリスマス過ごしてくだちゃい~
ポチン
[ 2009/12/25 12:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。

コロコロが好きなんですか。面白いですね。
でも、気持ち良さそうですね。
ツボでも刺激するんでしょうか。
コロコロが、まるで健康器具に見えました。

これからも、訪問させていただきます。
[ 2009/12/25 12:33 ] [ 編集 ]

那須の丘さんへ

コロコロは気持ちいいですよ~

たまに毛が抜けて

ひょえ~ってなりますけど・・・

[ 2009/12/25 12:55 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

以前はコロコロ大嫌いだったのに、
いつの間にか、お気に入りのおもちゃです・・・
ジニちゃんもママさんも素敵なクリスマスを。
[ 2009/12/25 12:57 ] [ 編集 ]

はじめまして(=^▽^=)

足跡よりやってまいりましたm(u_u)m

わんちゃんかわいいですね(*^_^*)
コロコロ本当に好きみたい~
と~ってもうっとりしてますもんね(*^_^*)
そのお顔がまた可愛らしいなぁ~♪

うちのわんちゃんは外組なのでコロコロなんて年に何回使うか…(笑)

前日のサンタさんもチョーかわいかったですよ( *^-゜)/⌒☆゛
[ 2009/12/25 13:44 ] [ 編集 ]

NIKOさんへ

ありがとうございますコロコロはだーいすきです
[ 2009/12/25 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/57-8b1ce542













ポチを検索してみてね♪







