ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの嫌いな物

のほほ~ん、のんびりお昼ね中・・・
pp17.jpg

およっ
そっそれは・・・ぼくの嫌いな・・・
pp16.jpg


pp19.jpg


pp18.jpg

びくっっっっわぁ!!
pp14.jpg

やめて・・・
pp13.jpg

近付けんといて・・・
pp10.jpg


・・・・・・・困るがっかり
pp11.jpg


気持ちよく寝てんのに・・・

pp12.jpg

><

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/25 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(12)

ポチちゃんが、怖がっているじゃないですかーやめてあげて下さいお願いします
[ 2009/12/25 15:34 ] [ 編集 ]

怖いのに~いじわるされたでち
[ 2009/12/25 16:17 ] [ 編集 ]

意地悪♪

ウチの子たちもご主人様に
毛をふぅふぅされていつも
怒っておりますe-284(笑)
でも怒った姿も可愛いので
ついつい遊んでしまいます
よねe-348(笑)
ポチさん可愛いですe-266
ほのぼのぽちっ♪
[ 2009/12/25 20:42 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

怖いのに、面白がってすぐにパカッてしてきます・・・

意地悪ご主人さんv-239


[ 2009/12/25 21:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

メリークリスマス♪
ご訪問&コメありがとうございました~
ポチちゃん、何を怖がっているのかなと思ったら
フタがパカッっと開くのが怖いんですね!
怖がる対象は別に襲って来ないのにね~
その姿がなんともカワイイ♪
また遊びにきま~す(*^-゜)v
[ 2009/12/25 22:19 ] [ 編集 ]

わんこって 意外な物が 苦手なんですよね。
うち DSの フタ 開けると めっちゃ キレますっ。
閉まってると 大丈夫なんですけどねぇ。

ぽちっ
[ 2009/12/25 23:58 ] [ 編集 ]

はじめまして~

hina★pと申します。
我が家のブログの訪問者リストから飛んできました~

いやーーーー。

ポチくん、かわいいっすねー
まさに、ほのぼのさせていただきました~

前記事の、コロコロ。
もう、最高です!

ほのぼのしちゃったなぁ・・・

ぽちっ。

また、遊びにこさせていただきます~
[ 2009/12/26 00:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~
さっそく来ちゃいました^^
ポチちゃん可愛い!
私もポメちゃんと暮らしてたんですよ~
可愛いですよね~ ミョ~に怖がりなところとか(笑)
また来ますね♪
[ 2009/12/26 07:39 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

ありがとうございます。
ポチは、強気なくせに
怖がりさんです。
よろしくです。
[ 2009/12/26 12:24 ] [ 編集 ]

hina*p さんへ

はじめまして~
訪問ありがとです~
コロコロ大好きです~
宜しくお願いします
[ 2009/12/26 12:26 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

一度、ふたが鼻にあたってから
怖くなっちゃいました・・・
のんさまはDSですかv-237

怖いって言ってるのに

ご主人は意地悪です。
[ 2009/12/26 12:28 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ご訪問ありがとです。
こちらこそ、また遊びに行きますね~
[ 2009/12/26 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/58-8ab1722a













ポチを検索してみてね♪







