ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月26日のほのぼの日記

おはようございます

pp20.jpg

おーい。おーい。
pp21.jpg

おーい。何してんの~??
pp22.jpg


お目目、パチクリィ~ン顔(きらきら)
pp23.jpg



・・・・・あれぇ~・・・??
pp24.jpg


今日は、ご主人さん

なんだか、忙しいらしい・・・

ぼくのアイコンタクト伝わらず・・・

いいよーっだコリラックマ
pp32.jpg

ひとり遊びするからさっ
pp28.jpg

この、ぼくのおもちゃの靴を~
pp30.jpg

このように~くわえると~・・・
pp27.jpg



たのしっアハハわーい
pp31.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/26 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(5)

おめめ♪

遊んで欲しそうなポチが
可愛いですねv-10
特に挟まってる姿が見て
いて心が和みますe-348
そんな顔をしたら何もか
も捨てて一緒に遊んでし
ましそうな私…e-263(笑)
ほのぼのぽちぃe-420ですe-454
[ 2009/12/26 13:22 ] [ 編集 ]

ポチちゃん遊んでほしくてたまらない~~♪
って感じですね*^^*
可愛いーー♪
癒されますよぉ♪
一人で遊べるんですね!
えらいえらい!!
我が家は一人遊びできませ~~~~ん(涙)
[ 2009/12/26 18:48 ] [ 編集 ]

こはる亭にご来店有難うございます

初めまして、ポチちゃん可愛いですね

毛並みも綺麗です!

また、遊びに来ますね
[ 2009/12/26 19:26 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
また、お邪魔させてくださいね。
[ 2009/12/27 10:42 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

いつもは、顔を挟んで、見つめると
遊んでくれるのに、
今日は駄目でした・・・

そんなに褒められると、照れるなあv-238
[ 2009/12/27 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/59-edd7d050













ポチを検索してみてね♪







