ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を開けて寝るポチ

半開き~

pp35.jpg

これでも~ねてるの~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/26 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

あはは~
おめめが あいてますね~
けど 寝てるんですね 笑

ウチもたまに 白めむいてるとき あります・・
すごい びっくりします
[ 2009/12/26 20:56 ] [ 編集 ]

うちもたまに半開きです~m。m;
いびきもするし・・・調子乗って寝ながらママの足本噛みするし!!
最悪!!です~
ポチちゃんは~可愛いな~
ジニーは寝る時悪魔みたい~
ポチン
[ 2009/12/26 21:21 ] [ 編集 ]

これって 熟睡して 気持ちよさそうな お顔なんですよね。
私 初めて見た時は どきっと しちゃいましたよ~

ぽちっ
[ 2009/12/26 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、半目熟睡か~(^^)
それでもカメラ目線だね(笑)

うちも、たまに半目、それもちょっとリングの貞子っぽい。
怖いので、目を閉じさせます(^_^;)

[ 2009/12/26 23:04 ] [ 編集 ]

我が家も半開きで寝てるときありますよ~(笑)
熟睡してるのかしらね・・・??
時々小刻みに震えてうなされてます(爆)
応援ぽち!
[ 2009/12/27 03:05 ] [ 編集 ]

chieさんへ

半開きのなかまがいて
安心しました~
これでもよく寝れてるよ。
たぶん・・・
[ 2009/12/27 10:37 ] [ 編集 ]

hinaさんへ

リングの貞子ですか~
それはちょっと怖いな~
[ 2009/12/27 10:37 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

一応、良く寝てます・・・
びっくりさせちゃって
ごめんなさいね。
[ 2009/12/27 10:38 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは、寝ててもママさんのこと
考えてるんですよ~
でも、本噛みはママさん痛いね・・・
ジニちゃんは半開きでも、かわいいよ~
[ 2009/12/27 10:40 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

白目・半開きのわんこ仲間がいて
安心しました。
でも、その顔は
びっくりしますね・・・
[ 2009/12/27 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/61-4e42b4e5













ポチを検索してみてね♪







