ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日のほのぼの日記

おはようございます。

クリスマスが終わっちゃって~

他に何かコスプレないの~

って言ってたら、

頭に・・・・・
pp39.jpg
オレンジ~ィ


pp37.jpg
パープル~ゥ


pp38.jpg
グリィ~ン~

キャッキャッキャッッッかお

pp36.jpg
ピンク~ゥ


意外と、おもろいけど~


ポチサンタがいい・・・



ちゅまらん・・・
pp33.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/27 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(10)

コスプレ♪

色んな衣装で楽しんでくれる
ご主人様大好きなポチさんの
ようですねe-348e-420
クリスマスは期間限定だから
お気に入りの衣装が見つかる
といーねe-266
ポチ頑張れ~e-343(笑)
[ 2009/12/27 13:54 ] [ 編集 ]

ポチちゃん何しても笑顔だなんてえらい~♪
お利口さんですね*^^*

コスプレか~♪我が家は裸族だからなぁ(笑)

[ 2009/12/27 15:06 ] [ 編集 ]

コスプレ

クリスマスおわったから
年明けまでなんだかいそがしいのか
小休憩なんかわからないですね

京都はやっぱりいいです~

ポチくん毎日楽しみですねv-411
[ 2009/12/27 17:07 ] [ 編集 ]

ぽちくん、何しても怒らないんですね~。
いつも笑顔で、ほのぼのします。

コスプレぽちくんに、ポチッv-218
[ 2009/12/27 17:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!ルキュリアですvv

ポチくんカワイイですね!!
何しててもカワイイです♪
特に寝ているとこなんて・・ヤバイです!
[ 2009/12/27 18:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ご主人さんは、ぼくにいろんな物をのせて
遊んでるんです・・・
おもちゃにされてます・・・
[ 2009/12/27 21:08 ] [ 編集 ]

chie さんへ

褒められて照れちゃうなぁ~

chie さん家は裸族なんですかぁ~(笑)
ぼくも、裸族ですね。
[ 2009/12/27 21:11 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ご主人さんは年末は掃除やらで
忙しそうです・・・

ぼくは、その邪魔をするだけです。
[ 2009/12/27 21:13 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ほぼ、毎日寝て過ごすので
ぼけーっとしてるんです。
でも、おやつを取られたら
怒りますよ。
[ 2009/12/27 21:18 ] [ 編集 ]

ルキュリア さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
褒められちゃって照れちゃいます。
宜しくお願いします。
[ 2009/12/27 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/62-f0c5690e













ポチを検索してみてね♪







