ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けなげなポチ

あのね、ぼく待ってるの。
pp42.jpg

じーーーっとして。
pp41.jpg


ガラス窓の向こうは、シャッターで
お外は見えないんだけど・・・
pp44.jpg

もうすぐ、ご主人さんが・・・
pp40.jpg


帰ってくる様な・・・気がするから~
pp45.jpg


何にも、見えないけど・・・
待ってるのきゅん
pp46.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/27 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(10)

けなげ♪

帰りを待つけなげなポチe-266
頑張っても見えない外の
様子を一生懸命に見なが
ら待っているポチが抱き
しめたくなりますねe-348e-420
[ 2009/12/27 21:44 ] [ 編集 ]

ほんと!

けなげ~~~(;_;)

ご主人さま帰ってきたらジャンプしてお出迎え♪かな?(*^_^*)

ポチっと☆
[ 2009/12/27 21:55 ] [ 編集 ]

いや~ん。かわいい~v-343
ご主人様が大好きなんですね。
シャッターで見えなくても
きっと音を聞いているんでしょうネv-290
[ 2009/12/27 22:15 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今日は部屋が明るい中でけなげに待ってましたが、
暗闇でぼけーっと待ってることもあります。
その時は、けなげ・・というか、怖いです。
[ 2009/12/27 22:24 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

はーい。その通りです。
ジャンプでお出迎えしました。

でもはしゃぎすぎて、ジャンプが強すぎて

怒られちゃいました(笑)
[ 2009/12/27 22:26 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

音を聞いてるようです。

見えてたら、怖いですね。(笑)

たまに、突然ぼーっと何もない方を
向いているので、
気味悪いことあります~

ポチは、寝ぼけてるだけなんですね。

[ 2009/12/27 22:29 ] [ 編集 ]

ホント 健気だわ~
のんさま なんて ギャン泣き だものっ。
もうちょっと 大人になって 欲しいわ…
ポチちゃんを 見習って!
ぽちっ
[ 2009/12/27 23:10 ] [ 編集 ]

いやん~パパ待ってるんでちゅか~可愛い~
パパが大好きなのかな??
実は・・ガラスに映ってる自分の姿を眺めるのだったりして~あははははっ~
ポチはお利口さんですね~
ジニーはパパの足音がしたら・・・キャンキャンうるさいんですよ~
静かに待ってるなんて!!できないな~

ポチン
[ 2009/12/27 23:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまはいつも、のほほーん
でギャン泣きなんて想像できないな~
かわいいお顔で鳴くんでしょうね。
[ 2009/12/28 10:30 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あっばれちゃいました・・・
実は、ポチは自分の姿にうっとりしてた
だけなんです。
ご主人には内緒ですよv-238
[ 2009/12/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/64-d46cd01b













ポチを検索してみてね♪







