ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日のほのぼの日記

おはようございま~す。

ぼくと、遊ぶ
pp50.jpg


ほよっ
pp51.jpg


今日も、忙しいのかぁ年末やね~

じゃあ、ぼくも綺麗にしよかね。

左のおてて足跡だワン

pp53.jpg


右のおてて足跡だワン
pp47.jpg

ついでに、足も足跡だワン

pp48.jpg

はーい

ぼくは、もう出来たよ~

早く終わらせて、

こっちで遊ぼやえへ
pp54.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/28 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

遊びたい~~
私も暇人なんで・・遊んでくれ~~
ポチちゃん可愛いな~お手手舐め舐め~足カジカジ~
綺麗になりましたね~
これで新年を迎える準備完璧!!

ポチン
[ 2009/12/28 12:56 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

最近ポチは、かまってもらえないので、
遊んでもらえるなら、大歓迎~
ジニちゃんとママさんと遊びたいです。
[ 2009/12/28 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/65-454629e5













ポチを検索してみてね♪







