ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日のほのぼの日記 2

すやすや~

pp58.jpg

右あし(後)を大事そうに抱えて~

pp59-peint.jpg

すやすや~

pp60-peint.jpg

なんちゅう、寝方やねんッアハハ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/28 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(18)

すやすや~♪

後ろ足を大事そうにして
可愛い寝方e-266
お昼寝タイムでぐっすり
寝ちゃうと夜が寝れない
ぞぉ~e-454(笑)
可愛い寝方にぽちっe-266
[ 2009/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

熟睡なんですね

この寝方で、熟睡なんですね。
思わず、かわいい足に触りたくなっちゃいます。
[ 2009/12/28 16:26 ] [ 編集 ]

可愛いです~~~~~*^^*
寝息立てて寝てる姿って癒されますよね~!
ポチちゃんも熟睡してるのかな?
安心してゆっくり寝てもらえるのって嬉いですよね♪

[ 2009/12/28 19:27 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

基本的には何時間でも寝れるみたい・・・
でもたまに、ご主人さんが夢の中のころに
ポチはごそごそ~もぞもぞ~
動き出します・・・
何をこっそりしてるのでしょうか・・謎です。
[ 2009/12/28 19:38 ] [ 編集 ]

sirowan さんへ

熟睡です。
足を触ったって、
気にせず寝てます・・・

危機感ゼロです。
[ 2009/12/28 19:42 ] [ 編集 ]

はじめまして
足跡から遊びにきました♪
ポチちゃん可愛いですね~
足をダッコしてるなんてたまりません
ご主人さまを待ってる姿もかわいい~
ほのぼのしまくりでぽちぽちっとな。
[ 2009/12/28 19:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

ぐっすり 寝てますね~
きもちよさそう~

後ろ足 
きっと 大事なんでしょう~ 笑
[ 2009/12/28 19:43 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ありがとうございます。
熟睡どころか、爆睡です。
あんまりすやすや寝てるので、
邪魔しちゃいます。
意地悪なご主人・・・
[ 2009/12/28 19:45 ] [ 編集 ]

ほっぺじーじ さんへ

ご訪問&コメントありがとです。
ほのぼのしていただけて
とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/12/28 19:47 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

ほんと、爆睡です。

普段は、後ろ足をかじかじ~

かみかみ~してるのに・・・

寝るときは大事?なのかな(笑)
[ 2009/12/28 19:50 ] [ 編集 ]

さきほどはありがとうございました。
更新しましたのでまたおいでいただければ嬉しゅうございます。
[ 2009/12/28 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぽちくん、寝てるね~
熟睡中だね~

うーん、癒される、この寝顔。
ワンコの寝顔は、ほんと、かわいいですね。

あーーー、ぽちくんの足裏の毛、くすぐりたくなっちゃう(笑)

うちのワンさん達、年がら年中、飼い主に
足裏をくすぐられております(^^ゞ

[ 2009/12/28 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 22:57 ] [ 編集 ]

ふふ、かわゆいですね~♪
何の上に乗っているのかな?

ちっちゃいからどこでも寝られるのかな~~?((´∀`*))
[ 2009/12/28 23:15 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

コメントありがとうございました!!

とっても気持ちよさそうに
爆睡していますね(*^_^*)

とっても癒されました(^^)/
[ 2009/12/29 08:43 ] [ 編集 ]

hinaさんへ

ありがとうございます~
足裏をくすぐられるのは、
最高ですね~
気持ちええです。
[ 2009/12/29 13:09 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます。
お気に入りの御座布団の上で
ねておりまーす。

ご主人さんが、おととしに買ってくれました~

もう、結構黒ずんでます・・・
[ 2009/12/29 13:10 ] [ 編集 ]

げんじパイン3 さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうです。
これからも遊びにきていただけたら、
嬉しいな。
[ 2009/12/29 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/66-cf3acd01













ポチを検索してみてね♪







