ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29日のほのぼの日記

みなさん、おはようございま~す
pp75-peint.jpg


今日の京都は、良いお天気でしゅ。

お掃除、大変そうですね~
pp83.jpg

ぼくは、お邪魔になるので~
pp67-peint.jpg


応援でち。
pp80-peint.jpg


フレ~フレ~おっそうじ。
pp70.jpg



す~ぴ~・・・す~ぴ~・・・
pp81-print.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/29 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(6)

掃除にとき邪魔しないポチちゃんお利口さんですな~
ジニーは必死で邪魔するのに・・・羨ましい~
寝てくれればいいのにピンピンして走りまわるジニーです!!
大掃除ですか~~うちまだかな~やんないと~あ~でもめんどくさい
パパが休みになったらやらせよう!!結論!!
ポチちゃんっちって京都でしたか??いいですね~
でも遊びに行くのは~~~遠いです~~
ポチン
[ 2009/12/29 13:23 ] [ 編集 ]

お掃除♪

ポチの応援付きのお掃除ですねe-348
ウチの子たちもポチさんみたいに
応援してくれたら良いのですが…
一緒に遊んでコールばかりで困っ
たものですe-348(笑)
お利口さんのポチにぽちっe-266
[ 2009/12/29 13:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

ポチくんのほよよ~んとした応援顔が、物凄く和みます。
ウチは掃除機かけても、障子の張替えをしていても、怖がって「ピーピー」鳴いて困ってしまいます。
[ 2009/12/29 14:30 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ポチは、掃除とか無関心です。
ただ~いつも~寝てるだけ~
老犬みたい・・・
[ 2009/12/29 20:11 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お利口さんだなんて、
嬉しいです。
家では滅多に褒められませんから・・・

SHIGE0651 さんありがとう。

[ 2009/12/29 20:13 ] [ 編集 ]

ふぁさんへ

コメントありがとうございます。
ポチは、掃除機の先っぽ(吸い込む所)は、怖いんですが、
音や、掃除をしてることに無関心です。
掃除中、窓を開けてると、
外を通る人にわんわん吠えます。
[ 2009/12/29 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/67-d663b167













ポチを検索してみてね♪







