ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29日のほのぼの日記 2

pp86.jpg


で、お掃除はできた~ん??

pp87_20091229142558.jpg


pp88.jpg


pp89.jpg


綺麗になったやん顔-笑顔
pp90.jpg


ほんま、ええ天気やな・・・
pp91.jpg

フゥ~、ええ風が吹いてる。
pp93.jpg

うふん。
pp92.jpg

うとうと・・・
pp94.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/29 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(12)

おりこうさん

ポチくん、おりこうさんやね
グッピー家は31日に大掃除をしようかと
思っています。
掃除機むけると歯をむきだして
怒ります。v-412
[ 2009/12/29 19:37 ] [ 編集 ]

今晩は
今日のポチは、「うふん」が好き!
ガラスがピカピカ、サッシの枠も埃がないですw
掃除が行き届いてますね・・・本当に綺麗です
ポチが褒める訳ですね!
[ 2009/12/29 19:50 ] [ 編集 ]

ねむねむのポチちゃんですね*^^*
日向ぼっこしてたのかしら?♪
お部屋も綺麗になって新年迎えるだけですね♪

今年はポチさんと出会えてうれしかったです♪
お世話になりました*^^*
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2009/12/29 20:15 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

褒められちゃって、照れますぅ~
年末の掃除は大変ですね・・・・
ポチは無関心ですが。
[ 2009/12/29 20:18 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ありがとうございます。
ポチは掃除が終わったころに
のそのそ~と起きてきて、
日向ぼっこです。
いいご身分ですなぁ~
[ 2009/12/29 20:21 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こちらこそ、お友達ができて
とってもうれしかったです。
来年も宜しくお願いします。
[ 2009/12/29 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いーねー、ポチくん。
お部屋が綺麗になった頃に、起きたのね~

私も、ポチくんになりたいのぉ(笑)

あー、明日は私の担当のお風呂掃除しなきゃだな(T_T)


[ 2009/12/29 20:50 ] [ 編集 ]

綺麗なお部屋♪

起きたらお部屋は綺麗になってるし
ぽかぽか陽気でまたお眠かなe-348
いつも飼い主さんの愛情がいっぱい
で安心して寝れますねe-454
今は毎日レハちゃんもポチを覗きに
パソコンへ遊びに来ておりますe-266(笑)
[ 2009/12/29 21:07 ] [ 編集 ]

窓際 気持ち良さそうですね~
胸毛ぼーーんが 心なし 寝グセ??
表情が 妙に セクシーというか セレブだわっ
[ 2009/12/29 23:26 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんは。
ポチは掃除が終わって、
窓を開けたころに
のそのそ~起きてきました。
寝すぎです。
[ 2009/12/30 00:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

胸毛ボーンは、寝ぐせというか、
単なるクセ?
寝ぞうはかなり悪い物で・・・
[ 2009/12/30 00:27 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

レハちゃんがポチを見てくれてたの~
キャァ~うれし恥ずかし・・・
それなら、もっとまじめな、
ええお顔をしておけばよかったわ・・・
いつも、ありがとです。
[ 2009/12/30 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/68-b594f910













ポチを検索してみてね♪







