ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月30日のほのぼの日記

pp102-peint.jpg

ねっ

pp101.jpg

わーい。

抱っこ抱っこ
pp104.jpg

ご主人さんに抱っこ抱っこ

うれち顔(きらきら)

このまま、寝ててもええ
pp110.jpg

うふふ~・・zzzzz。
pp109.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/30 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(8)

ぽちく~ん。かわいい(*^o^*)
ご主人様に抱っこされて幸せそう。
こっちまで幸せな気持ちになりました~。
[ 2009/12/30 11:52 ] [ 編集 ]

ポチちゃん良く寝ますね~~あははっ
可愛い~~寝るのが大好きでちゅか~~
ご主人様に抱っこされて幸せそうに寝てますね~~
可愛い~~~可愛い~~~
ポチン
[ 2009/12/30 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

だっこを せがまれたら
もう かわいくって
いつでも しちゃいますね~

で 抱っこされて ねちゃうんだぁ~
これまた 幸せそうな お顔ですね
[ 2009/12/30 14:39 ] [ 編集 ]

抱っこされて、上向いて寝ちゃうんですね~~
いいなあ、かわいい~~( *´艸`)

ほのぼの~~ポチッ♪
[ 2009/12/30 15:20 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

今日は、抱っこしてもらえて、
ポチはご機嫌さんです。
[ 2009/12/30 19:26 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ポチは寝てばっかりですね~
よく、そんなに長い時間
寝ていられるなあ・・・
見習いたいです。(笑)
[ 2009/12/30 19:27 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

何かを
お願いするときは
ソファーに顔を乗っけて
じーって見つめてます。
今日は抱っこしてもらえました。
[ 2009/12/30 19:29 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

上向いて寝て、
いびきかいて、
鼻水たらします。
・・・・・・・
[ 2009/12/30 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/70-4df98db5













ポチを検索してみてね♪







