ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづき

(今朝の続き)
ご主人さんに抱っこされ~

すやすや~

pp108.jpg

右のお手手が変になってるけど、

気にしまへん。
pp107.jpg


カメラを向けられて、

一応、カメラ目線でございます。
pp112.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/30 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(5)

抱っこ♪

ご主人様に抱っこされても
カメラ目線のポチは気持ち
良さそうで可愛いねv-10
ウチの子たちは抱っこ出来
ないから羨ましいなe-348e-420
[ 2009/12/30 16:58 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

確かに・・小鳥さんは抱っこできないですね・・・
でも、手のひらに乗せて、
よちよち~ってできるじゃないですか~v-238
指にのせたり~
肩に乗ってくれたり~
かわいいですよねv-254
[ 2009/12/30 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ご主人さんに抱っこされて
ご満悦だね~

カメラ目線、めんどくさそーなお目目が、、、ププッ

いーねー、ポチくん、気持ちよさそ(^^)

追伸、いつでもポチくんに会えるように、
我が家のブログにリンク貼らせてもらってよいですか?
[ 2009/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

hina さんへ

こんばんは。抱っこされて、
お腹をなでなでしてもらって、
大満足でした。
[ 2009/12/30 23:45 ] [ 編集 ]

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
[ 2009/12/31 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/71-724b830e













ポチを検索してみてね♪







