ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづきのつづき

(今朝のつづきのつづき)

熟睡しすぎで、

pp115.jpg

顔がむくれちゃった・・・

pp116.jpg


つっっついに、

出ちゃいました。

鼻たれ坊主かお

pp117-peint.jpg


ごめんねっ反省謝罪~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/30 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(8)

あはは

かわいい寝顔v-395
うちのハナも鼻水たれますよ
[ 2009/12/30 23:01 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ハナちゃんも、鼻たれ坊主ですか~
お仲間です。

いつも、周りに鼻水を飛ばして
怒られちゃいます・・・
[ 2009/12/30 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

フフ、フフフフフっ
ブワッハッハッハ、も~ポチくん、最高(^◇^)

お鼻がたれちゃうほど、
気持ちよく熟睡しちゃったのね。

夜中に、一人で声出して、笑ってしまいました~

ポチくん、ほんと、君はかわいいっす!

ポチっと。
[ 2009/12/31 00:57 ] [ 編集 ]

足あとからお邪魔します。
って、もしかしたらこちらから読み逃げしたのかもしれませんが(;^_^A


ポチくん、いいキャラですね~~~♪
キラーン☆と光る
笑ってしまいました~~♪
[ 2009/12/31 07:03 ] [ 編集 ]

鼻たれ♪

安心しすぎちゃって鼻たれ坊主
になっちゃったのかなe-348(笑)
可愛い姿にあまり怒らないでねe-266
鼻たれにぽちぃe-284e-420
[ 2009/12/31 13:41 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

鼻たれて~
いびきをグーグーグー
まるで、おっさんです。
極めつけは、白目・・・
残念。
[ 2009/12/31 13:51 ] [ 編集 ]

ラリレモさんへ

ご訪問あろがとうございます。
鼻水をたらして、くしゃみして、
汚しちゃっておこられます・・
じょぼん・・・
[ 2009/12/31 13:53 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

鼻垂れにぽち~
いただいちゃいました~
いつもありがとうございます。
[ 2009/12/31 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/72-6bfe2eec













ポチを検索してみてね♪







