ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日のほのぼの日

今年も、あと1日となりました。

ぼくが、今日もまた、ぼけ~っとしてたら、

郵便物が・・・

届きました。「いぬの気持ち2月号」

今月のふろくは

これ

「おやつ小分けケース」


pp121.jpg

ご主人さんは、

なんだか嬉しそうに写真撮ってます。
pp123.jpg


pp122.jpg

ぼくのおやつ、早速入りました。

おいちそう
pp120.jpg


pp119.jpg

写真を撮って気が済んだ様子・・・

やっと、本を読み始めました・・・
pp118.jpg



ぼくは、今からおふろです
では、のちほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/31 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(6)

犬の気持ち

お~
いいなぁ~
かわいいv-343いれもんや~

ぽちくん、お風呂はいったらふわふわかな
[ 2009/12/31 14:10 ] [ 編集 ]

小分けケースいいですね~w
俺も欲しいですw
来年もポチ君元気で過ごしてくださいねv-218
[ 2009/12/31 14:27 ] [ 編集 ]

お~~、リッチなケースがみっつも!!
いいな~~、猫の気持ちはまだ届きません(^_^.)
ふろく、なんだろ・・・。

ポチちゃん、おいしそうなおやついっぱいでいいね~♪

来年もほのぼのポチちゃん、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
[ 2009/12/31 14:45 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

おやつはいっぱいケースに入ったけど、
食べたのは少し・・・
もっと食べたいよ~
ねこの気持ちのふろくは、
キャットケースだと思いますよ。
僕のは、四角だけど、
アーニャンと胡桃ちゃんのんは、
丸いケースだよ。
大きいほうが、アーニャン用かな??
[ 2009/12/31 15:06 ] [ 編集 ]

骨川さんへ

ありがとうございます。
来年も、よろしくです。
[ 2009/12/31 15:07 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ぼく専用のおやつケースです。やった~
でも、ご主人さんの方が
嬉しそう・・・
取られちゃいそうです・・・
[ 2009/12/31 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/73-0caee9d7













ポチを検索してみてね♪







