ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチ、お風呂へ強制連行

ついに、お風呂の時間が・・・


pp125.jpg

来てしまった。

いやだ~
pp126.jpg

今日はお風呂やめとこっていってんのに・・・
pp127.jpg

ぼく、お風呂苦手・・・
pp124.jpg


うきゃ~
pp128.jpg


強制連行されました・・・・わぁ!!


・・・・・つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/31 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(8)

ポチちゃんお風呂嫌いでちゅか~
あははっジニーも嫌いなんだ~~
でも綺麗になって新年を迎えないとね~~
続きが気になります~~もしやビッチャビッチャなポチちゃんかな??

↓のコメント入れますね~
今日2月の犬の気持ち届きましたか~~
うち留守にしましたので・・・郵便ポクス見ないとな~
毎月うちも犬の気持ちをすごく楽しみに待ってるんです~あははっ

ぽちママさんとブログで知り合い嬉しいです~
来年もよろしくお願いします~(今日からポチンの言葉しないようにします~コメント=ポチン)
良いお年を~
[ 2009/12/31 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あらら、ポチくん、お風呂は嫌いなのね。
新年を迎えるから、その前に綺麗にしないとならんのよ。
がんばれ~\(^o^)/

今年は、ポチくんご一家と
ブログを通じて知り合えて、
ほんと、嬉しかった~。

来年も、ポチくん、
私を癒してくださいませ!

2010年が、穏やかで素敵な一年となりますように。

よいお年をお迎えください~(^◇^)
[ 2009/12/31 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

夏に彼女の実家にいるワンコをシャワーしてあげたのですが、大暴れされました・・・(;´Д`A ```
やはりワンコによってシャワーの好き嫌いがあるのでしょうかね・・・?
[ 2009/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

ポチ様、今晩は。

お風呂のつづきが気になって・・・
怯えたポチの目が・・・

でも、きれいになってお正月を迎えるんですよね!
来年も、直ぐ遊びに来ますね!

良い年を迎えてくださいね
[ 2009/12/31 19:45 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ついでに、カットまでされて
新しい年を迎えることとなりました~

こちらこそ、来年も
宜しくお願いいたします。
[ 2009/12/31 21:32 ] [ 編集 ]

ジョニー・ウォーカー さんへ

いつも、応援ありがとうございます。
ぼくは、お風呂が嫌いです。
彼女さんのわんこもお風呂嫌いなんですね~

大暴れする気持ちわかります。

ぼくは、大暴れしたら、

怒られちゃいます・・・

[ 2009/12/31 21:35 ] [ 編集 ]

hina さんへ

綺麗になりました~
カットまでされちゃいましたけど・・・
気持ちよく新しい年を迎えられそうです。

こちらこそ、さくひなちゃんご一家と
知り合えて幸せです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 21:40 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんもやっぱり
お風呂嫌いですか~
お仲間がいてくれてよかった~

ご想像の通り、
その後は・・・

カットまでされて、テンション悪~
今は、また、寝てますけどね 

いつもジニちゃんのクリクリお目目に
やられちゃってます。
来年も、見とれさせてくださいね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
[ 2009/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/74-c0f9cfa5













ポチを検索してみてね♪







