ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月2日のほのぼの日記

お正月は楽しいネー

20100102141840.jpg

と、いっても、
ぼくはいつも通りのおねむタン
20100102141208.jpg




ベストショツトが撮れたので…
pp34.jpg
ピントぼけててゴメンネ

僕の真ん丸お鼻と
後ろは誰かさんの真ん丸鼻の穴でした


おバカな二人…

明日から真面目に更新します

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね
[ 2010/01/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(6)

お正月♪

ポチはお正月を満喫
しているようですねe-266
ポチより楽しんでる
のは後ろのお鼻の人
なのかなe-454(笑)
[ 2010/01/02 17:57 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは 寝正月なんですね。
のんさま も だよ~っ
お鼻 ぽちっと したいわっ
[ 2010/01/02 18:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ばれちゃいました~(笑)

一番楽しんでるのは、

後ろの人です。
[ 2010/01/02 23:18 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

のんさまも、寝正月だったんですか~
お仲間ですね。

ポチには、寝正月が似合ってます(笑)
[ 2010/01/02 23:20 ] [ 編集 ]

おねむの写真可愛いーーーー♪
我が家はいつもねむねむですよん*^^*

昨日はお留守番させてしまったので今日は遊んであげたいと思ってます♪

ポチちゃんはお正月ずっと一緒なのかな?*^^*
[ 2010/01/03 06:42 ] [ 編集 ]

chie さんへ

寝正月が一番です・・・
ポチはまだ4歳で若いのに、
行動は・・・・・
パピちゃんは今日は沢山あそんで
もらえるんですね~
お疲れのでないように・・・(笑)
[ 2010/01/03 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/78-ae359940













ポチを検索してみてね♪







